新テニスの王子様

      新テニスの王子様

?  2013-07-03 20:22:59 
通報






           新テニスの王子様 也


           ロル   -   20字以上
           オリ   -   各校一名ずつ
           記号  -   !、?、…のみ可
           全角  -   不可。半角推薦
           置き  -   主も置きなので歓迎
           参加  -   長期で来れる方
           成り  -   完也推薦
      
       
           >1   レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ?  2013-07-03 20:49:18 





      結城 音羽 ユイシロ オトハ

      15歳 149㎝ 牝
      立海大附属中男子テニス部マネージャー

      容姿 ミルクティーカラーのツインテール。赤いレースリボンで髪を留めており耳上には赤いピンが2本
         瞳の色は薄い赤色でタレ目がち。その為かよく眠そうと言われる
         部活指定のジャージの上着を腰巻にし下は丈が少し長めの黒のスカート着用
         特別可愛いという訳では無いが不細工という訳でもない。所謂平凡顔
         
      性格 年上年下同期だろうが敬語で話す。砕けた話し方もするが極たまに
         明るく前向きな性格ではあるが寂しがり屋という面も。嫉妬も人並みにする
         適当が嫌いな為仕事も真面目にきちんと熟す。だがよく失敗しては怒られる←
         逃げ足がはやい。
      
      備考 小さく動きがすばしっこい為あだ名は「にゃんこ」本人は然程気にしてない
         寧ろ気にいっていたりもする
         立海テニス部サポートとして一緒に合宿所に着いて行く事になった     



      ( オリ伽羅希望の方は出来るだけ詳しく書いて頂けると嬉しいです*
        それでは、募集開始とさせて頂きます!!           )

      >                レス解禁  

  • No.2 by ?  2013-07-03 20:55:36 





     (    追記 :  恋愛はNLのみ可とします。
                BLをお望みの方は申し訳ありませんが他の素敵なトピックへ。
                宜しくお願いします、



  • No.3 by ?  2013-07-03 21:05:42 





     (     参加者募集中ですよ-。
           勿論、高校生組やコーチ陣も募集しております。
           キャラリセは最後のレスから5日経っても返答が無かった場合リセットします。
          


  • No.4 by ?  2013-07-03 21:38:11 






     (    うぬぬ。やはりそう簡単には人は集まらないものですね。
         めげずに根気強く待っていたらきっとどなたか…!!



  • No.5 by 参加希望  2013-07-04 17:09:42 

入っても大丈夫ですか~?(小首傾げれば見上げ元気のいい笑顔を見せ相手に近付き)

名前:清白 リリア スズシロ リリア
性別:女
性格:身長が小さく中学入学当時はチビ等と言われ学校の先生に「小学生が混じってます」と報告され入学式を無事上げる事が出来ず今ではチビと言われるとショックを受け「チビじゃないです!身長が止まっただけです!」と半泣きしながら言うツンデレ。見た目を見て可愛いと言われるが性格は正反対で思った事をニッコリと笑い毒舌化して言う。だが相手から攻められると受け身になる事が多い。木登り等するのが大好きで良くスカートや体の所々が切れていたりするがそれに気付かず笑っている天然。気付くと泣くがそのあと意味不明な独り言を始める。纏めると馬鹿←。
容姿:髪は優しい色の金髪のショートボブ(ウィッグ)だが誰も見ていない所では膝辺りまである。目は垂れ目過ぎるくらい垂れ目で色は深い青。家ではうさぎ耳カチューシャを付けている。前髪はパッツン。制服の下にジャージを着ている。ジャージ(上着)は上から羽織っている。真っ白な程色白。青の眼鏡を掛けているがド近眼な為外すと周りが分からず人と良くぶつかる。身長は133cm。
学名、学年、年齢:青春学園 2年 14歳
備考:甘えるのと動物と外遊びとテニスが大好きな恋知らず。アメリカと日本のハーフ。日本に来て二年が絶つもまだ少し片言。青春学園男子テニス部マネージャー。リョーマを見る度可愛いと連呼する。

こんな感じでも大丈夫ですか~?

  • No.6 by 匿名  2013-07-04 17:12:14 


普通133cmとか有り得ないだろ。病気?

  • No.7 by 清白リリア  2013-07-04 17:21:12 

(/私に何か恨みでもあるんでしょうか?私もそのくらいの身長なんですが。)

  • No.8 by 匿名  2013-07-04 17:31:58 


中学生でその身長は有り得ないと言っているんです。私に恨みでもあるんですか?という問いですが私はそもそも貴方を知りませんが。恨み云々の話ではないでしょう。小さい=可愛いではなく、端から見れば小さい=不便、可哀想な奴としか取られてませんよ。
小さ過ぎたとしても、どのトピでも140cm以上が妥当。小さすぎると魅力が感じられないとの事。これは私が体験した事ですがね、とあるトピで言われましたよ。130cm代は小学校低学年並で逆に気持ち悪いと。私は私の考えを述べただけですので。恨みとか有るわけ無いじゃないですか。では失礼致しました。

  • No.9 by 匿名  2013-07-04 17:36:18 

どっちもどっちじゃね?
あんま荒らすなよ

  • No.10 by 清白リリア  2013-07-04 17:41:01 


(/はぁ…。あ、溜め息ではないです。私は身長だけで可愛いと言われていると書いた訳ではないですし身長で可愛いと捉えるのもどうかと思われます。実際に私の中学の先輩も130cm代の方が居ますし…。ですが、アドバイスありがとうございます。)

  • No.11 by ?   2013-07-04 18:55:47 





     (     ん-と、当方のトピで言い合いは出来れば謹んで頂きたいです。
           気持ちよく利用したいのが此方の気持ちですので。
           身長云々も特に此方側としては気にしませんし。参加して頂けるだけで
           嬉しいですからね。ですので、清白様のご参加許可致します。
           何だか、上から物を言っている様で申し訳ありません。
           ですが、ご理解のほど、宜しくお願いしますね、

  • No.12 by ?  2013-07-04 19:19:05 





     (     引き続き参加募集ですよ-!!
           原作伽羅を中心として募集しますが、オリ伽羅でも全然大丈夫ですので、
           お気軽にご参加くださいな、!



  • No.13 by 清白リリア  2013-07-04 19:30:52 


主様>>

(/申し訳ありません。荒らしてしまい。参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします。)

  • No.14 by ?  2013-07-04 19:59:24 





     (    いえいえ、大丈夫ですよ。
          此方こそ、ご参加有難うございます。
          宜しくお願いしますね、

     > 清白様


  • No.15 by ?  2013-07-04 23:29:25 





      (     めげずに募集上げです...!!!
            ぐぬ、参加者様居られませんか...!←





  • No.16 by 越前リョーマ  2013-07-04 23:42:23 


お・ま・た・せ
(帽子のツバに手をかけ少し上げれば口角ニッと上げコートに降り立ち)
あれ?何?中学生組で俺一着?(周りをぐるりと見渡せば拍子抜けしたよえに呟き)

((似非ですが、参加希望です!後、一人一役でしょうか?))

  • No.17 by ?  2013-07-04 23:58:15 





     (   ふおおおry 似非何てとんでもない!!
         参加希望有難うございます!!
        そうですね、基本的には一人一役ですね、
         では、素敵なロルに絡ませて頂きますッ、←



  • No.18 by 結城 音羽  2013-07-05 00:10:16 




     ――此処が今日からお世話になる合宿所ですか。広いですね-、
     ( 一人目を輝かせながら荷物を地面に降ろす少女。其の瞳はキラキラと漫画の様に
       輝いており、口は半開きだ。相当間抜けな面だが当の彼女はそんな事どうでも
       いい様で。ふとコ目に付くのは白と青という鮮やかなジャージを纏い、帽子が特徴
       的な一人の少年。疑問符を頭に浮かべれば、「...合宿の参加者さんですか?」
       と首を傾げながら少年に問ってみようか。 )
     
     >越前くん

  • No.19 by 越前リョーマ  2013-07-05 03:01:04 

主様

(/いやいやああ、自分余りやらないキャラで来たもので、本当似非かと思いますが、宜しくお願いします!
質問にお答え頂きありがとうございます!
誤字のあるロルで申し訳ないです;
後、置きレスになりがちですがご了承下さいませ)

>>結城

…そうだけど。ってアンタ誰?
(相手から声を掛けられ振り返ると、真っ直ぐに相手を見て何時ものように素っ気なく返事すれば、己の名を語る訳でもなく問い掛け)

  • No.20 by 清白リリア  2013-07-05 06:55:06 


はぁあぁ……迷いました…完っ全に迷子ですよ~……(コート外でウロウロすれば同じ所をぐるぐると回り)

(/おはようございます。上げさせて頂きます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック