委員会連合(BL・人数制限有り)

委員会連合(BL・人数制限有り)

御島奏真  2013-06-29 14:19:23 
通報
此処は男子高の各委員会の委員長達が集まる教室での物語です

募集人
・風紀委員長1名
・保健委員長1名
・体育委員長1名
・図書委員長1名
・美化委員長1名

・選挙管理委員長(主)

*注意事項*
・BLなので女性入室禁止
・荒らし入室禁止
・入る時は自己紹介必ず
・ロルは主が苦手なので個人にお任せします


 自己紹介
名前/御島奏真(みじま そうま)
年齢/18歳 (高3)
性格/印象の割りに比較的明るく誰にでも話しかける、極度の怖がりである、面倒くさがり、やる時はやる
容姿/黒髪ショート、黒縁眼鏡をかけていて真面目な印象、制服は少し着崩している、身長170cm
備考/眼鏡を外すと格好良いが外すのを心底嫌がる←

キャラの美化はしてくれたほうが個人的に嬉しいです!←


お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.81 by 瀬尾裕也  2013-06-29 16:25:03 

奏真
あ、心の病も治せませんー。
(わざと照れたように話す)
ヤダ~、奏真さんたらー
(ツンツンつつきながら思い切りふざける。)

吹那賀クン
そんなあんまりやぁ~。お菓子持ち込みはOKデスカ!?
(甘党なゆえに常にお菓子を持ち歩く…必死に上記述べては「ええ?なぁええ?」と)

  • No.82 by 吹那賀 萊  2013-06-29 16:27:43 

御島さん
イケメン?…誰が?(首を傾げる


瀬尾さん
さぁ?…どうでしょう?
(微笑んで飴を手に持たせて

  • No.83 by 御島奏真  2013-06-29 16:27:45 

裕也
心の病?…傷と何が違うんだ?(首傾げ
む、まぁ良いか(意味ありげに笑って「突くな」と言い

  • No.84 by 御島奏真  2013-06-29 16:28:42 

吹那賀
誰がって…吹那賀以外に誰が居んの?(笑いながら言い

  • No.85 by 吹那賀 萊  2013-06-29 16:32:16 

御島さん

…?一度眼科に…(苦笑いをしながら

  • No.86 by 瀬尾裕也  2013-06-29 16:33:56 

吹那賀サン
あ!飴ちゃん!
(パァァアッと表情明るくさせては「俺もやるわ」といって何故か可愛らしいネコの形のチョコ差し出す)

奏真
恋や、コ・イ。心の病言うたらそれしかないやろッ
(何故か乙女風に。)
はいはいー、やめてあげましょ。
(つつくのやめては「なんや?笑みが…」と相手見つめて)

  • No.87 by 御島奏真  2013-06-29 16:34:38 

吹那賀
いやいや、目は悪くねぇから!この眼鏡、伊達だし(焦りながら言い

  • No.88 by 御島奏真  2013-06-29 16:36:23 

裕也
おー、なるほど(感心して
ん…笑み?特に何もねぇが?(わざと逸らすように言い

  • No.89 by 吹那賀 萊  2013-06-29 16:38:43 

瀬尾さん
可愛い…(見つめ目を輝かせ

御島さん
でも…俺のことイケメンだなんて…
(信じられないというように瞬きをして

  • No.90 by 御島奏真  2013-06-29 16:41:57 

吹那賀
そんなの自覚ねぇだけだろ(苦笑しつつ

  • No.91 by 吹那賀 萊  2013-06-29 16:44:41 

御島さん

自覚…ないですね
(きっぱりと微笑み

  • No.92 by 瀬尾裕也  2013-06-29 16:44:45 

奏真
ま、基本休み時間は保健室でゴロゴロ資料かたしてるから、遊びにきてな!
(「相談でもええで」と付け足して)
俺のみ間違いやったか…すまんな~
(アハハと笑えば頬をかく)

吹那賀クン
……。
(相手が嬉しそうにみえたのか、無言で鞄の中からとチョコの箱を取り出す。ウサギやネコや犬等が色々入っているらしい)

  • No.93 by 吹那賀 萊  2013-06-29 16:47:15 

瀬尾さん

…(箱を見つめ

  • No.94 by 瀬尾裕也  2013-06-29 16:55:49 

吹那賀クン
他にもあるけど…どうですか?
(箱を机の上においては、一種類ずつ並べて見せる。「コレ可愛いやろ!」とタヌキの形のチョコを指さす)

  • No.95 by 御島奏真  2013-06-29 16:58:46 

吹那賀
だろうな…相当格好良い(笑いながら

裕也
おぅ、サンキューな(にっと笑って
そうそう、勘違い~(内心「よしっ」と思いながら

(返信遅くなりました;)

  • No.96 by 吹那賀 萊  2013-06-29 17:01:36 

瀬尾さん
可愛いです!(目を輝かせ見つめ

御島さん
……。(顔を近づけて見つめ

  • No.97 by 御島奏真  2013-06-29 17:06:07 

吹那賀
ん?どした?(首傾げて

  • No.98 by 瀬尾裕也  2013-06-29 17:06:16 

奏真
まー、誰も怪我ない方がええけどな。
(「最近は怪我多いねん」と苦笑して)
俺結構勘違い多い方なんやなぁ;ま、さっきの事は早う忘れてな~
(笑ってごまかす)

  • No.99 by 瀬尾裕也  2013-06-29 17:07:45 

吹那賀クン
この中で、吹那賀クンのお気に入りきいてもええかな?
(チョコ指さしながら、相手を見つめ首傾げる)

  • No.100 by 御島奏真  2013-06-29 17:09:25 

裕也
そうかぁ…何か手伝える事があったらいつでも言ってくれ(微笑んで
おぅ、早く忘れるわ(爽やかな笑顔で言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック