委員会連合(BL・人数制限有り)

委員会連合(BL・人数制限有り)

御島奏真  2013-06-29 14:19:23 
通報
此処は男子高の各委員会の委員長達が集まる教室での物語です

募集人
・風紀委員長1名
・保健委員長1名
・体育委員長1名
・図書委員長1名
・美化委員長1名

・選挙管理委員長(主)

*注意事項*
・BLなので女性入室禁止
・荒らし入室禁止
・入る時は自己紹介必ず
・ロルは主が苦手なので個人にお任せします


 自己紹介
名前/御島奏真(みじま そうま)
年齢/18歳 (高3)
性格/印象の割りに比較的明るく誰にでも話しかける、極度の怖がりである、面倒くさがり、やる時はやる
容姿/黒髪ショート、黒縁眼鏡をかけていて真面目な印象、制服は少し着崩している、身長170cm
備考/眼鏡を外すと格好良いが外すのを心底嫌がる←

キャラの美化はしてくれたほうが個人的に嬉しいです!←


お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.61 by 御島奏真  2013-06-29 15:55:24 

吹那賀
ぅっ…そうかぁ、勿体無い(渋々相手の手を放して

  • No.62 by 瀬尾裕也  2013-06-29 15:55:31 

奏真
結構頑張ったんやで~……なんてったって保健の先生に強制的に覚えさせられたからなぁ
(何処か遠い目すれば「英語のテストより過酷やったわ」と呟く)
最初は凄く真面目な感じやったけど、今の明るい方がええな!

吹那賀クン
おおきn・・・え!?二年やったんかい!?しっかりしてるから同じ歳かと…
(瞬きパチパチすれば「風紀委員かぁ…俺結構お世話になりました」と苦笑する)

  • No.63 by 御島奏真  2013-06-29 15:56:26 

神蔵
あぁ…神蔵撫で心地いいな(撫でながら呟いて

  • No.64 by 御島奏真  2013-06-29 15:58:48 

裕也
そりゃ大変だったなぁ、でも覚えといて損はねぇよな(頷きながら言い
ははっ、ありがとな(嬉しそうに笑い

  • No.65 by 吹那賀 萊  2013-06-29 15:58:55 

御島さん

すいません…(申し訳なさそうな顔をして治し

瀬尾さん
模範にならないといけないので
(ニコニコ笑い

  • No.66 by 瀬尾裕也  2013-06-29 15:59:17 

神蔵クン
そないに緊張せんでええよ~
(ポンポンと2回軽く頭を叩く(撫でる?)と「ここ寝ぐせ出来とる」と小さく笑う)
自分も2年かぁ・・・最近の2年生はしっかりした人多いんかー
(拳固めては「俺もしっかりせなアカン」と)

  • No.67 by 神蔵 朔  2013-06-29 16:01:57 

>御島先輩

人によって・・違うんですか?(撫で受けながらきいてみて

>瀬尾先輩

・・はい(撫で受け?「いつも・・のことです」微笑み
それは・・わかりませんね(首を傾げていい、「がんばって・・ください」笑顔で言い

(おちます!

  • No.68 by 御島奏真  2013-06-29 16:02:26 

吹那賀
謝る事ねぇって、何も悪い事してねぇし(苦笑しながら「そんな顔すんな」と言い

  • No.69 by 御島奏真  2013-06-29 16:03:11 

神蔵
まぁな(撫でながら

((お疲れ様です))

  • No.70 by 吹那賀 萊  2013-06-29 16:04:27 

御島さん

放課後なら崩せるんですけどね~
(風上を向いて

  • No.71 by 瀬尾裕也  2013-06-29 16:05:03 

奏真
せやな!それのおかげで、先生いなくても簡単な事は出来るようになったし。
(「怪我したらいつでも言うてな!なんて~」とおどけてみせる)
イヤイヤ~、ありがとうだなんて照れるわ~
(笑いながら述べる)

吹那賀クン
模範バッチリやん…俺も見習わな!
(うんうん頷く)

  • No.72 by 御島奏真  2013-06-29 16:07:14 

吹那賀
あ、なら放課後まで待つ(速答で返し

裕也
おぅ、じゃぁ怪我したら言うわ(にっと笑って
ははっ、もっと照れろ(楽しそうに笑って

  • No.73 by 吹那賀 萊  2013-06-29 16:08:17 

瀬尾さん

瀬尾さんは、そのままでいてください、
制服は着崩さず
(釘を打ちながらも微笑み

  • No.74 by 瀬尾裕也  2013-06-29 16:08:38 

神蔵クン
アハハ!いつもなんかぁー、ピョコピョコしてて可愛いな
(そっと手をはなして)
おおきに。「瀬尾さん、頼りになるわ~」って言われる3年生目指すで!
(もう無理だろうということには気づかず)
またな!

  • No.75 by 吹那賀 萊  2013-06-29 16:09:56 

御島さん

といってももう放課後なのですけど…
(苦笑いしながら委員室へ戻り

  • No.76 by 御島奏真  2013-06-29 16:11:36 

吹那賀
あー、そうか…じゃあ、着崩せ(面白そうに笑って

  • No.77 by 瀬尾裕也  2013-06-29 16:14:36 

奏真
いつでも来てええでー。ま、心の傷はいやせへんけど☆
(キリッとした表情したかと思えば、ウインクして)
だが断る
(何故かドヤ顔)

吹那賀クン
あ、ハイ…ガンバリマス
(いそいそと制服のボタンしめながら上記述べる。ヤバいなぁ・・持ち物検査されたら終わりや、と心の中で泣く)

  • No.78 by 御島奏真  2013-06-29 16:17:32 

裕也
おぅ、わかった(苦笑しつつ
何でだよ…見たいのに(不満そうにして

  • No.79 by 吹那賀 萊  2013-06-29 16:19:03 

御島さん

あーはいはい…
(ため息をつきながらシャツのボタンを胸まではずし
ネクタイを緩め


瀬尾さん
校則違反を放課後になるまでにしたら一週間謹慎&課題5倍です
(にっこり笑って

  • No.80 by 御島奏真  2013-06-29 16:22:56 

吹那賀
おぉー…イケメンだ、すっげぇー(感心してパチパチと拍手し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック