【進撃】自由への進撃【銀魂】

【進撃】自由への進撃【銀魂】

主  2013-06-25 06:33:10 
通報

美しく最後を飾り付ける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねーか。

______

クリック感謝です!!
このスレは銀魂と進撃の巨人の混合スレとなります。

銀魂のキャラが進撃の巨人の世界にトリップしたという設定にさせて頂きます!

【ルール】

一、ロルは15字以上。
二、オリキャラは有りですが巨人設定や最強設定は無し、訂正して頂きます。
三、1人2役まで!
四、荒らしや成りすましは× 無視しましょう
五、本体会話は必ず()内でする事
六、恋愛はNBGL全て可能ですがキス以上の行為は×です。
七、キャラリセは1ヶ月待ちます。
八、(、。…!?)以外の記号や顔文字の使用は禁止

【オリプロフ】

名前(銀魂オリの場合和名/フリガナ) (進撃オリの場合洋名)
性別
年齢
性格
容姿
備考(何かあれば
作品(銀魂オリか進撃オリか)

主は進撃の巨人からミカサ・アッカーマンと銀魂から沖田総悟をやらせて頂きます!

*募集開始*

コメントを投稿する

• No.21 by 沖田ミツバ  2013-06-26 18:48:57 

(/まぁ素敵スレ。←ぇ/銀魂からミツバ頂いてもいいですか??)

• No.22 by ミカサ  2013-06-26 19:20:51 

>兵長

………痛っ……何?
(巨人の姿を探している際頭上から降ってきたのは謎の丸められた布、それを拾い上を見上げると己の嫌いな上司が見えたので直ぐにガスを吹かし彼を追いかけるも相手が速すぎるのか追い付けない事に苛立ちガスが勿体無いという判断をすれば「リヴァイ兵長、落し物ですよ」と相手の背中に向けて豪速球で布を投げつけ/絡みます!)

• No.23 by 主  2013-06-26 19:21:54 

>沖田ミツバ様

(pl.素敵スレだなんt/照/んな←/ 参加感謝です!是非是非どうぞっ)

• No.24 by 土方十四郎  2013-06-26 19:29:38 

(/いつかの匿名でございます!
お邪魔させて頂きますね(*^^*) しかし遅レスになるかもです…orz

…ってぇ。…つーか、此処どこだ?
(どん、と地面に腰から着地してはその痛みに眉を顰めて。しかし直ぐに何時もと違う周りの様子に気がつけば困惑した様な意味も含んだ声音で後記を呟いて。取り敢えず腰に刺さる刀を確認しては総悟のどっきりか?なんて疑いを胸に抱えつつ周りをきょろきょろと確認して。

• No.25 by 沖田総悟  2013-06-26 19:40:38 

>土方さん

…勘が鋭いですねィ。そうでさァ、ドッキリ大成功!
(目の前で地面に腰から着地した男の姿を見てブフっと馬鹿にしたように笑いを吹き出せば相手の考えている事を読んだかのように上記を述べ"勘が"の辺りで素手に構えて居たバズーカを"大成功!"の声と共に発射した後「此処がてめーの墓場でさァ、土方」ニヤリと悪い笑みを浮かべてバズーカを放った際に出来た煙の方向を眺め/ 遅くても大丈夫ですよ! 宜しくお願いしますっ)

• No.26 by 土方十四郎  2013-06-26 20:00:27 

>総悟

あ、総…って、おぃぃぃぃぃ!!叩き斬るぞ、てめぇ!!
(見慣れぬ街並みに流石に少し不安があったのか相手の声に僅か乍らも何処か何時もより柔らかい声音で名前を呼ぼうと口を開けばまさかの何時も通りのバズーカの登場に思わず直ぐに口調を荒げては大声で叫んで。勝つ勝手に殺すんじゃねぇ!つーか、此れ何処だよ!?」相手の墓場発言に口元引きつらせ乍ら煙の中から現れては怒りに身を任せて再び叫ぶもやはり困惑もあったのか最初からの疑問を相手にぶつけて。

(/すいません!ありがとうございます^ ^
此方こそよろしくお願いします!

• No.27 by 沖田総悟  2013-06-26 20:13:17 

>土方さん

チッ…、生きてたんですねィ。マヨネーズになったかと思いやした。
(煙の中から現れた相手を見るなり盛大な舌打ちをかましては悪びれる様子もなくつらつら上記を述べると自分もまだ解決していない疑問をぶつけられ「知りやせん。俺も気付いたら此処に立ってたんでさァ。土方さんは腰から着地してましたがねィ」自分も同じように気付いたら此処に居たと言う事を伝えた後、腰から着地した相手の様子を思い出して嘲笑い)

• No.28 by 主  2013-06-26 20:25:30 

3.4様

(pl/. 日曜日までに1度もレスが無い場合はキャラリセとなってしまうのでレスお願い致します><..!お待ちしておりますのでっ)

• No.29 by アルミン  2013-06-26 21:52:26 

あ!ミカサ…ってなげるの!?
まずいよ…怒られるって…

• No.30 by リヴァイ  2013-06-26 23:11:50 

>ミカサ

…!! テメェ…。
(背後から突然殺気を感じ瞬時に振り向いて飛んできた布を切り落とせばその場で立ち止まり少し向こうに居る巨人の姿を気にしつつ相手に近寄れば「捨てたって事くらいテメェの脳じゃ考えられねぇのか、クソ餓鬼」眉を寄せて己より高い身長の相手を下から睨み付けるもそんな事をしている暇でないと判断したのか「説教は後だ、テメェは左の1体を殺れ、俺は右の2体を殺る」左記を述べてから相手の答えも聞かずに右へ向かい/有り難う御座います!^^)

• No.31 by 坂田銀時  2013-06-26 23:22:03 

>土方

何かすっげー追いかけてくるんですけどー!!!
(光に包まれた後キョロキョロと周りを見渡すも己と裸の変質者しか居なく、仕方ないので変質者に声をかけた所運悪く奇行種だった。やたらと走って追いかけてくる変質者に驚きダッシュで逃げていると前方に見知った顔を見付けたので「もしかして多串君か??雰囲気変わった??髪切った??…取り合えずどうにかしてくんないかなコレェェエエ!!」走るデカブツ変質者を引き連れ相手の方へ走っていき)

(PL;絡ませて貰いますッ)

• No.32 by 神楽  2013-06-26 23:25:33 

>ミカサ
ホアチャアアァア!!(相手の言葉を聞けば直ぐに巨人に詰め寄り後頭部のやや下―先程教わった急所目がけて前記叫びながら飛び蹴りをして。それにしても今共に居る女性は何故こんなに知識を持っているのか何者なのか等考えを巡らせていれば不意に巨人が此方を向き反撃してきたので後ろに飛び退きながら傘で連射して。得体のしれない生物が出てくること、周りに見えるもの全てからここは自分の知る世界ではないことを本能的に悟ったのだろう、「取り敢えずコイツを倒してから話を聞くアル!」と巨人の方を見据えたまま相手に言葉を返して真剣に戦闘モードに入り。ひとまず相手から聞いたこと、これから体験することはすべて覚えておかなければ…と神経を研ぎ澄まし相手と巨人の動きとを見れるように数歩後ろに下がって。

>サド
松本君、私は覚えてるアル!ともに過ごしたあの日々を――
(松本君(仮)に言葉を返すというより相手に向かって上記発せば辺りにホワワワワーンなんて回想シーンに入る時の効果音が流れて。「アレは或る暑い夏の夜のこと―私は定春の散歩という大義名分を掲げ酢昆布を買いに行ったアル…松本君…あれ、佐々木君だった気がするネ、佐々木君と出会ったのは私の持ち酢昆布が僅か2,3枚になった頃。酢昆布が切れイライラしながら歩いていたら前から男が歩いてきたアル。コートを着ていて暑そうアルな~…と思っていたらその男は目の前に来るが早いかコートをバッと開いたネ。裸体を晒してきたアルから回し蹴りとスカイアッパー喰らわして逃げたヨ……ってお前はあの時の変質者アルかああぁあ!!」と回想シーンをぶちっと切って罪もない佐々木君(仮決定)にかかと落としを決めたのが相手の「30年ぶりの~(以下略」という台詞とほぼ同時で。相手がバズーカを打った時は素早く後ろに下がって己の安全を確保して。口から泡を吹いて倒れている佐々木君を「何が親友じゃ**ェェェ!」と怒りに任せて殴る蹴る等の適度な暴行を加えて。

• No.33 by 神楽  2013-06-26 23:43:32 

>マヨラー
…見つけたアルぅぅぅ!!
(目覚めたら見知らぬ土地に見知らぬ生き物、知り合いが居ないという事で心細かったのだろう、相手見つければ前記叫んで猛ダッシュで駆け寄って行き。相手に追いつけば飛び膝蹴りを仕掛け「此処は何処ネ!…もしやマヨが私を拉致ったアルか?!」と何時ものハイテンションで。後半をいう時は己の肩を抱き寄せながら私の色気に酔ってしまったアルか!と付けたし何処か得意気な顔をして。

(/絡み分に絡ませていただきますね…!←

• No.34 by 沖田ミツバ  2013-06-27 19:16:51 

>>主様
(/もう素敵スレ越えて神スレですよ、いや…神も越えてr/何なの/あざぁっす!!)

───…病院は何もすることがないわね…(はぁ…、と憂鬱そうに左記を呟く己。お決まりの“激辛せんべい”を食べていても今日は少し元気が出ない。せんべいを頬張りながらふと窓の外に目を移せば楽しそうに走り回っている無邪気な子供達。そんな己とは反対に元気な子供達が憎い…なんて、思うはずがない。己の表情から出てくるのは優しげな笑みばかり、このまま元気に成長してくれるといいな…なんて思っていて。/

• No.35 by 匿名さん  2013-06-27 19:33:11 

(進撃の、クリスタやってもいいですか?)

• No.36 by 土方十四郎  2013-06-27 23:11:08 

総悟
…な、る訳ねぇだろぉぉぉぉ!!!
(相手の言葉に思わず絶叫しては刀抜いては今にも斬りかかろうとするも続けられたのは相手もこの世界を知らないという事。思わずその状態で固まって。「は?いや、お前のどっきりだろ?また地愚蔵だかヒロくんだか出てくんだろ?」といつかの監禁どっきりを思い出し乍ら口元を引きつらせて。どうやら混乱の余り腰から着地した事などどうでもよくなっているようで。取り敢えずその辺の家の上に勝手に上がれば辺りの様子を見回して。

万事屋
誰が多串君…だぁぁぁぁ!?!?てめぇ、あのバカでけぇ犬の次は変質者を飼うつもりかよぉぉぉ!?!?
(多串、なんていう巫山戯たあだ名を呼ぶ相手は一人しか思いつかず口元引きつらせ怒鳴り乍ら振り返るも相手の後ろに見えは何かに驚きのままに絶叫して。そいつ、を連れたまま此方に走り寄ってくる相手に混乱からか全く的外れな事を真顔で叫び問うては同じように走りだし。「てめぇ、ペットのしつけぐらい自分でしやがれぇぇぇ!」と真っ青になりつつも隣を同じ様に走る相手の脛に一発蹴りをいれるという中々高度な技をみせて。

チャイナ
出会い頭になに飛び蹴りしてんだぁぁぁ!!!!
(相手が駆け寄ってくれば安堵の表情浮かべるどころか直ぐに戦闘体制に入り。予想通り、とでも云うのか飛び蹴りを仕掛けてきた相手を何とか止めては思うがままに叫んで。「それに関しては俺も知らねェ。…誰が酢こんぶ臭い餓鬼を拉致んだよ!」相手の質問に律義に答えてやるも続けられた言葉に飽きれつつも性分故思いっきりツッコんで。

ミツバ
(/す、すっごい絡みたい((んですけど銀魂の住人がトリップしたという設定なので如何したらよろしいでしょうか?←

• No.37 by ミカサ  2013-06-28 18:46:52 

>リヴァイ兵長

申し訳ありません。冗談が過ぎました
(己より背の低い相手を見下すように敬礼しては上記をカンペでも見てるのでは無いかと言うくらい棒読みで読み上げるも命令を受けては断らず腑に落ちないと思いながら「……はい。」と答えてはた左の1体へ向かうも途中2体も任せて大丈夫なのだろうかという実に上から目線な疑問を抱き早めに1体片付けて援護しようなんて思い)

>神楽

……! …とても助かる。
(立体機動装置も無しに高く飛び上がり巨人に立ち向かう少女の姿は己の瞳に希望の光を照らした。それと同時にかつて感じた事の無い鼓動の高鳴り、この少女は一体何者なのだろうか、いや何者であっても構わない。希望である事には変わりないのだから「此れをアナタに一つ貸そう。此れならうなじを削ぎやすいから」己の持つ刃を一つ少女に差し出せば前方からやってくる2体の巨人に視線を向け「1体削ぐから見てて」と一瞬少女に視線を戻し口端を少し上げて笑みを浮かべると勢いよくガスを吹かして巨人のいる方へ飛ぶ。巨人が反応出来ないような速さで背後に回れば刃が一つしか無いのにも関わらず簡単にうなじを削いで倒れた巨人の後頭部に着地すれば「…簡単でしょう?」なんて言葉を少女に向け)

• No.38 by 沖田総悟  2013-06-28 18:49:52 

>チャイナ

そう言えば佐々木君ってもしかして名前は真ノ太郎君? それならテメェは指名手配犯でさァ
(ふと何処からか思い出した記憶の中にある名前を述べては確か指名手配犯だった気がしなくもないな、とそんな軽いノリで上記を述べ「此処で会ったが100年目、とりあえず面倒なんで死んで貰いやす」このデカブツを逮捕するのは面倒この上無いと判断し土方コノヤローも居ない事だ、犯人を殺ってしまおうと警察らしからぬ事を考え相手と同じように佐々木君に暴行を加えるも途中で異変に気付きその場を離れて「顔面にバズーカくらったってのに生きてやりやがる」ピクリと動いた佐々木君の指を見ては舌打ちし「新種の天人ですかねィ、気味悪ぃな」そう吐き捨てて腰に挿してある刀を抜き)

>土方さん

あぁ、そんな事もありやしたねィ。
(いつかの己が仕掛けたドッキリの事を思い返せば軽く返事を返し混乱しているであろう相手に「何焦ってるんでさァ、土方。そのまま其処で野垂れ**土方」と暴言を吐くもそれに続けて「因みにチャイナも見かけましたぜ、後デカブツに追いかけられてる万事屋の旦那らしき人物も見た気がしやす。」先程屋根の上で見た光景を述べては最終的に、あれでさァ 小説とかに良くあるトリップ&リリース的な。とトリップだけで良かったがあえてリリースを付け呟き)

• No.39 by 主  2013-06-28 18:53:47 

> 沖田ミツバ本体様
(/銀魂キャラが進撃の巨人へトリップ設定なので、どうしましょうっ えと、皆より一足先に進撃へトリップしていて病院にいるという設定でも良いですが...!どうなさいますか?)

>クリスタ希望様
(/是非お願いします! 大歓迎ですっ)

• No.40 by 沖田ミツバ  2013-06-28 19:01:58 

>土方本体様
【うわぁ!そうでしたね…;;えと、どうしましょ;←】

>主様
【すみません!何も知らずに…;;ではそうしても大丈夫でしょうか?本当すみませんっ…!!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック