Best friend . ( bl / nl )

 Best friend . ( bl / nl )

主  2013-06-19 00:01:32 
通報





『御前にとって、俺はただの親友なんだ。』


( story )

貴方に想いを寄せている主。でも、そんな貴方に恋人が出来てただの親友としか認識されてないと思い知らされる。主は、貴方の前で親友の振りをし続ける。そんな中主の想いが爆発し..。


( rule )

> ロル 15文字以上( 中~ )
> 設定での美化、現実では有り得ない設定×
> 伽羅リセ2週間
> 違反行為禁止
> 同性恋愛に嫌悪を抱く方×




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-19 00:03:05 



(./ 先ずは設定とロルテストお願いします。先着順ではないので、ご理解下さい。blでも構いませんので、男性も募集しております )


  • No.2 by 主  2013-06-19 00:14:22 



> 主設定

名前 / 佐藤 新
年齢 / 高2
身長 / 172cm
容姿 / 明るめの茶色の髪。寝癖が付いたままで毛先が跳ね。制服は程々に着崩し。瞳の色は焦げ茶色。
性格 / ポジティブな無駄に元気な奴。貴方の事になると真面目な様。傷付いたとしても笑顔を貼り付けるタイプ。貴方一筋。



  • No.3 by 主  2013-06-19 00:16:18 



(./ お相手募集。nlでもblでも構いませんよ。設定とロルテストの提示宜しくお願いします )


  • No.4 by 佐伯 瑠美  2013-06-19 00:27:00 


名前/ サエキ ルミ
年齢/ 高2
身長/ 163cm
容姿/ 小麦色に日焼けした肌に一度も染めた事の無い黒髪をショートヘアーにしている。
性格/ 所謂ツンデレ。 相手のして欲しい事とは真逆の事をしてしまいたくなる天の邪鬼な一面も有る。 気になる事はズバズバと言う、サッパリとした性格。


んー、御腹減った。( やっと昼休み、何時も以上に長く感じられた授業時間から解放される此の時間は貴重なもの。 足早に席を立ち上がり、購買へと向かえば途中幼馴染みの姿を視界に捉え、 「あんたも購買行くの?、」 なんて問い掛けてみたり。 )


(/ 駄文ですが検討御願いします!

  • No.5 by 帝 呉羽  2013-06-19 00:30:22 


名前゚ みかど くれは

年齢゚高2

身長゚155センチ

容姿゚栗色ぱーま/制服きっちり/茶瞳のカラコン

性格゚一途/恥ずかしがり屋/素直になれない/たまに甘えん坊/..などなど。


新ー。これ作ったからあげる。(貴方の教室にやって来た己。どうやら何かをもって来た様。持って来た物は昨日徹夜で作ったチョコタルト。親友の彼にもあげようと、貴方の元へ。貴方の手元に綺麗にラッピングされたチョコタルトが置かれて。それをあげる為だったからか、「ばいばい。」と言葉を残して教室を後にしようとして。)

参加希望です。

  • No.6 by 咲野 栞  2013-06-19 00:31:47 


Sakuno × Shiori

17 × 高3
166cm
容姿//ほんのりと明るい茶色髪。しょーとぼぶ。肌白。制服はしっかりと着用。ベージュのカーディガンを常に常備。
性格//緩々としたのんびり屋さん。自己中と捉えられる事が多い。面倒な事が嫌い。一人は好きだけど独りは寂しい。大人しめ。自分の意見をはっきりと相手に伝えられないけど偶に積極的に。


ろるてすと

(授業終了のチャイムが鳴り響き皆は一斉に立ち上がり教師に向かって礼をする。自分は少し皆と遅れをとってしまうも立ち上がって礼をする。帰る準備をしながらこれからどうしようか、と考えていると声をかけられた。振り返れば最近彼氏となった男の子が。「どうしたの‐。」と彼に尋ねればゆるり、と首を傾げる)



(。/参加希望で‐す)

  • No.7 by 主  2013-06-19 06:22:03 



(./ え、こんなに参加募集が来るなんて思っても無かったですΣ。皆さん、素敵な設定とロルテストで主的にはかなり焦ってます。←えっと、21時位までには決定しますので、お待ち下さい。参加はまだ募集しております。参加希望の場合、設定とロルテストを提示してお待ち下さい 。 )


  • No.8 by 主  2013-06-19 07:42:41 



(./ 一応、募集上げ )


  • No.9 by 主  2013-06-19 16:22:32 



(./ 募集上げ )


  • No.10 by 匿名さん  2013-06-19 16:48:18 

名前:小野ほのか(オノホノカ
年齢:高2
性別:女
身長:162
容姿:明るい茶髪のストレートをツインテールにしている。スカート短めで、他は普通に着ている。
性格:明るく元気。面倒なのは嫌で、甘い物を好む。かわいいものに目が無い。常にニコニコとしていて、少し軽っぽい。からかわれると何もいえない(苦手。恋人さんがとても好き。

ロルテス:う....んん、良く寝た。(少し涼しい風が吹く屋上。腕を空に突き上げて背中を伸ばして大きく口を開けて欠伸をする。目を覚ますために頬を軽く叩いて頭を覚醒させると空を見上げてまた一つ欠伸をして、少し暇になったのか友達の彼を探しに行こうと思い重い体を持ち上げるようにおいしょ、と起き上がった時、ポケットい入っていた携帯にメールが届いて。見てみると恋人からのメールで、自然に頬が緩んでドキドキしながらメールを開いてふにゃーっと笑って

  • No.11 by 棲鶯 椛  2013-06-19 16:55:12 



スオウ モミジ 高2 158 
ダークブラウンのセミロング、ヘアピンで前髪留め.
服装は緩着 スカートは短くもなく長くもなく

しっかり者 心配性 消極的 強がり 何事にもネガティブ思考 優柔不断 ...etc


ロルテスト

.... 、 いつも送ってくれてありがと。また明日ね。( 放課後、家の前まで送ってくれた自分の彼氏となった慧( 仮名 )にお礼を言って。そしてお互いに手を振ると彼が背を向けて歩き出す。その背中を愛しげに見詰めながら見えなくなるまで家の前で彼を見届けて。彼が見えなくなると家の中へ入ろうとくるりと後ろに向いて。でもそこで親友である新が遠目で見えて。彼は気付いているのか分からないが段々此方へと向かってきて。己はそのまま立ち止まって彼が此方へ来るの待ってみて。 )

  • No.12 by 榊原 京介  2013-06-19 17:56:59 

名前: 榊原 京介 (サカキバラ キョウスケ)
年齢: 高2
身長: 180㎝
容姿: 黒髪でやや長い直毛。つり目。瞳は濃い茶色。日焼けしていない肌。肩幅広め。制服は規則通り着ている。眼鏡着用。
性格: 表情に乏しく冷たく見られがちだが、思い遣りがある。口調もあまり若者らしくない。淡々と話し、理屈っぽい。親友に全幅の信頼を置いている。


ロルテスト:
新、……実は、彼女が出来たんだ。
(いつも学校帰りに立ち寄るファストフード店に今日も寄っていて。相手が楽しそうにクラスでの出来事を話しているのを、相槌を打ったりコーラを飲んだりしながら聞き。話が一段落すれば、その瞬間を待っていたかのように、前記を切り出して。己にとって初めての彼女。この事を一番最初に親友に伝えたく、少々頬を緩ませ。相手も喜んでくれるだろうか、それとも、先を越されたと悔しがるだろうか、等と思いながら、其の反応を待って

  • No.13 by 桐山 柚葉  2013-06-19 19:22:58 

桐山 柚葉

本文:名前/桐山 柚葉(キリヤマ ユズハ)
性別/女
年齢/高2
身長/164cm
容姿/ダークブラウンの腰上くらいまである長髪、髪の一部を二ヶ所赤リボンで結ヒび片方を右肩にかけている。瞳の色はブラウン。制服は目立たない程度に着崩している。スカートはどちらかと言えば短め。
性格/明るく元気で、恥ずかしがり屋。テンションは高く、笑顔でいる事が多いが、心配性なため、悩んで静かになる時がある。恋人も親友も大切な存在で、傷つけたくないと思っている。

ロルテスト/

それでさ…、…あ、新!(学校の正門前、最近付き合い始めた彼氏と隣に並び、手を繋いで帰る。正門を抜ければ、其処には見慣れた親友の姿があり。親友の名前を呼べば、隣に居る恋人に「ちょっと待ってて?」と一言言い、繋いでた手を離して、親友…新の方へと小走りで駆け寄る。新の前に立てば「やほっ、今帰り?」と手をヒラヒラと揺らし、ユルリと首を傾けて言う。

  • No.14 by 桐山 柚葉  2013-06-19 19:25:50 

(/あ、すいません!ちょっとミスってしまいました、1行目と3行目の「本文:」を消すの忘れてました;;)

  • No.15 by 主  2013-06-19 19:58:26 



(./ こんなに参加希望者が来るなんてΣ、是非是非、皆さんと絡んでみたいです。← 締め切りを30分程早めます。参加はまだ募集しておりますので、じゃんじゃん来ちゃって下さい。←← )


  • No.16 by 参加希望です←  2013-06-19 20:15:02 


名前/神崎 玲衣 (Kanzaki Rei)
年齢/ 高2
身長/ 160cm
容姿/ 茶色の髪をしたストレートロング
腕にはお気に入りのブレスレット
制服はスカートは短めだが
きっちりと着こなしている
性格/ 明るく社交的でいつも笑顔
裏表がなく人に信用されやすいが騙されやすく、思ったことをすぐ口に出しすぎてしまうことが度々


ー…あのね、新。
今日は大事な話があってきたんだ

(今日は重大発表をするべくいつものように幼なじみの家へと遊びにきて何気ない会話を交わしているとなかなか言い出せないでいたが幼なじみの彼には如何しても聞いて欲しいことであったためとうとう意を決して話そうと思えばフゥーと一呼吸を置いて。すると楽しそうに会話をしていた表情とは一変し何時になく真面目な面持ちになると意を決したように「実はね、あたし…彼氏が出来たんだ」と頬を赤らめながら俯きがちに言葉を発して)



(/初めまして!駄ロルで申し訳ないです。
よろしくお願いしますっ)

  • No.17 by 主  2013-06-19 20:27:11 



(./ 予定より早いですが、募集を締め切らせて頂きます。今回は、主よりも素敵なロル、設定でこんな自分がお相手しても良いのかと悩む程でした。で、今回は時間を掛け悩んだ所榊原さんにお願いしたいと思います。榊原さんはこんな自分ですが、お相手宜しくお願いします。← その他の皆様方、今回はこの結果になりましたが他トピ等で絡むことが出来る事を願っております。今回、沢山の参加希望有り難う御座いました! )


  • No.18 by 主  2013-06-19 20:38:29 



榊原さん. ⇒

(./ 取り敢えず、ロルテストに返して置きます。返レスが不定期な上、駄文ですが、お許し下さいorz )


……え?(己が頼んだポテトを口元に運ぶ途中相手からの恋人が出来たと云う言葉に一瞬傷ついたような表情になるも気付かれないようにと直ぐ何時も通りの笑顔を浮かべ「おぉ!すげぇじゃん!」と心にもない祝福の言葉を並べては相手の肩叩いて遣り「で、どんな子なんだよー?」なんて意気揚々と訊ねては首を片方へと傾けて遣り)


  • No.19 by 榊原 京介  2013-06-19 21:09:44 



…どんな子…、そうだな、新みたいに明るくて、可愛らしい子だな。
(一瞬相手が間を置いた事が引っ掛かったものの、きっとかなり驚いたのだろう、と捉え。相手が祝福してくれた事に、安堵の表情を見せ、次いで問われた彼女の事について、腕組をしつつ眼鏡を一度押し上げてから前記を答えて。質問に答える為とはいえ、頭の中に初めての彼女の笑顔が浮かんでくれば、思わず頬を緩めそうになり。しかし、目を伏せる事で、どうにかニヤけてしまう己を抑え


(/選んで頂き、ありがとうございます!!
BLになってしまいますが、宜しいんでしょうか?;;
主様のロル、素敵過ぎます!
本当に自分のような駄ロルが相手でいいんでしょうか…orz
もし、絡んでいるうちに、なんか違うな、と思ったら、遠慮なんて要りませんから、キャラリセなりなんなりしてください!!
それから、自分は亀レスか置レスになってしまいます…。
参加希望の際に申し伝えていなくて、すみません!!

  • No.20 by 佐藤 新  2013-06-19 21:23:26 



良い子じゃねぇか。ちゃんと幸せにしてやらねぇとな。(持っていたポテトを口に運べば左記述べて遣り何時も笑顔浮かべた儘「俺も彼女作らねぇとなー…。」と相手を忘れる為に恋人を作るべきなのかと思考を走らせ小さく呟いて遣り)


(./ 大丈夫ですよ!否、そんな駄文過ぎて本当に申し訳ないです…。←此方も置きレス、亀レスなので気になさらないで下さい。←)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック