all伽羅【成】

all伽羅【成】

主  2013-05-23 20:02:57 
通報


閲覧感謝です!

タイトル通り気ままに成りでもしませんか?勿論、恋愛でもばりばりOKです!

ルール

・荒し、批判禁止。

・一人2役まで。

・ロルちゃんと回すこと。(豆~上級者推薦)

・伽羅被り注意。

・入るときは、アニメ伽羅なら【題名記入】
オリキャラなら【自己紹介】
お願いします!

えっと、先に言っとくと主は夜行性です←

では、主が成りきる伽羅は

【銀魂、坂田銀時】

【心霊探偵 齊籐八雲】(←尚、この伽羅ははじめて成りきる伽羅なんで非似率100%ですが、暖かい目で見てやってください/え)

はい、じゃ募集開始~!!


コメントを投稿する

  • No.41 by 高尾和也/犬神命  2013-05-25 17:04:18 

>>主様

(/上の人と下の人同士とかそんな感じで良いんじゃないですかね?)

  • No.42 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 17:19:21 

>美堂さん

赤司征十郎/
......。
( 部屋の片隅で静かにじっと読書をしていた。のだが、鼻をつく煙草の臭いへ隠す事なく表情を歪ませては。眉間へシワ寄せ本で顔を隠し「...臭い」と一言。誰に言うでもなく呟いて )


>蛮

イカ娘/
むふふ...っ、ええーい控えおろーう!!海の使者イカ娘のご来店でゲソ!!!!
( ドーン!、と勢いよく扉を開け腕組み仁王立ちという何様な体勢を披露しては相手に向かい触手をうねうね動かしつつ得意気に笑ってみせ。/← )


>高尾君、犬神君本体様

(/そうですね!、では赤司→高尾君、イカ娘→犬神君で行きます!!/それと私は主様じゃありませんです....紛らわしい奴ですみません;;、主様は銀さんと言峰さんのお方ですよー!!!)

  • No.43 by 美堂蛮  2013-05-25 17:25:15 

客来ねーな〜
(相手の発言が聞こえてなくて)
>赤司

うわぁ!……誰だお前
>イカ娘
((ゲットバッカーズ知ってるんですか?))

  • No.44 by 高尾和也/犬神命  2013-05-25 17:26:10 

>>赤司、イカ娘本体様
(/ひゃわわわわゎゎっ!!申し訳ございませぬっ!!とりあえずそれでいきましょう。てか赤司がいるとか…。感激ですぅぅうう!てかどう始めたら宜しいでしょうか?)

  • No.45 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 17:28:47 

作品/僕は友達が少ない
名前/三日月 夜空(ミカヅキ ヨゾラ)

作品/ココロコネクト
名前/永瀬 伊織(ナガセ イオリ)

  • No.46 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 17:43:06 

>美堂さん

赤司征十郎/
.....未成年の前で喫煙はどうかと。
( どうやら聞こえていなかったらしい相手の素振りを見るなり小さく溜息。それからボソリと呟くように上記を述べれば本から相手へ視線を上げ指摘してみて、 )


>蛮

イカ娘/
へ?、最初に言ったじゃなイカ!!!!私は偉大なる海からの使者!、地球を侵略するためにやってきた“イカ娘”でゲソ!!、
( きょとんと目を丸めた後自信満々に口角を持ち上げ触手で自分自身を指示して。 )


>高尾君、犬神君本体様

(/だだだだ大丈夫です!、すみませんっすみません!!自分が紛らわしいせいですみません!!←/高尾君いえっさああああ!!、命君とか...まろまゆ可愛いですよねペロムシャア..。ええと、絡み文の作成が苦手でして..もし良ければ先レスお願いしてもよろしいでしょうか?;;、もう自由にやっちゃって下さい!、お任せしますっ+)


>夜空ちゃん、伊織ちゃん本体様

(/キャラ把握しました!、宜しくお願いしますね^^*/では、誰と誰を絡ませましょうか?)

  • No.47 by 美堂蛮  2013-05-25 17:46:22 

受動喫煙ってやつか?
>赤司

イカ娘?
胸ねーし
色気ねーし
どこが娘だよ
>イカ娘

((ゲットバッカーズ知ってるんですか?))
>赤司&イカ娘

  • No.48 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 17:54:12 

>美堂さん

赤司征十郎/
まぁ...そういった所です。
( コクリ。静かに頷き相手の言葉へ肯定を示せば開いていた本を閉じ鞄へ仕舞いこみ。真っ直ぐに視線を向けようか。 )僕自身あまり煙草の臭いは好きではないので、少し、臭いです。


>蛮

イカ娘/
な、な、な...ッ!!!酷いじゃなイカーっ!!、胸も色気もありまくりでゲソ!!というか地球侵略にそんなの必要ないでゲソ!!
( 相手の言葉へふるふる小刻みに肩を震わせれば、瞳潤ませ憎らしげに視線を向けて/ぁ )

(/うーん..題名は聞いた事がありますけど内容は分かりません;;、)

  • No.49 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 17:55:54 

>赤司、イカ娘本体様。

(/宜しくお願いします!!赤司→夜空、伊織→イカ娘とかどうですk←)

  • No.50 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 18:01:43 

(/すいません、来たばかりですが落ちます!)

  • No.51 by 言峰綺礼@5次/沖田総悟  2013-05-25 18:09:13 

>赤司
ん……腹減った……つかねみ…寝足りねェ…(どうやら公園で寝ていたらしく、アイマスクを頭につけ目をこすりながら道を歩いていると寝ぼけていて前を見ていなかったため誰か相手にぶつかってしまい「あ…すいやせん…」と謝り

>イカ娘
…麻婆…麻婆麻婆麻婆麻婆!!(と死んだ目で狂ったように言う一人の神父、説明しよう、言峰(神父)は今ものすごく麻婆豆腐が食べたい気分なのだ/誰/それ故に少し壊れ気味、「よし、麻婆買おう」と散歩がてらに買い物に行き

  • No.52 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 18:28:43 

>夜空ちゃん、伊織ちゃん本体様

(/おおっ!、了解しました!!!ではそれで行きましょう!/把握しましたー。お疲れ様です!)


>沖田さん

赤司征十郎/
いえ、大丈夫です。
( おそらく避けるだろうとそのまま足を進めていく、のだが。思惑は外れ相手は自分へぶつかってきた。最初こそ不服そうに額を擦っているも謝られ避けなかった自分にも非はあったろうと小さく息を吐き出して )


>綺礼

イカ娘/
うひゃあああああっ!!!?、な、なっ...お前まさか私を食べる気じゃなイカ!?、
( 物凄い勢いで何やら麻婆を連呼する相手へ肩を弾ませれば何故か戦闘態勢に(ぇ←)。だが然し何事も無かったかのように歩き出す相手を見、慌てて後を追えば触手で腕をガシリ、と掴んで )

  • No.53 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 18:29:41 

(/只今戻りましたー、あげますね。)

  • No.54 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 18:48:04 

>赤司、イカ娘本体様。

(/絡み文どうしましょう?)

  • No.55 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 18:52:27 

>夜空ちゃん、伊織ちゃん本体様

(/お帰りなさいませー!、ええと、もし良ければ先レスお願いしても宜しいでしょうか?;;)

  • No.56 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 19:07:21 

>赤司、イカ娘本体様。

(/只今ですます!!了解でございますっ!!絡み文下手ですけど生暖かい目で見守っt((殴

夜空/
はぁ…なんで今日はこんなに人が居るんだ…うっ…。(いつもは人が多くない商店街にぞろぞろとゴミのように人がいて、人酔いし、吐き気を催し。近くのベンチに座って休憩しており。

伊織/
お腹空いたな〜…。…なんか美味しい食べ物とか売ってる店ないかなー…安いとこで。(腹摩りながら歩道歩きキョロキョロとあたりを見回し

  • No.57 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 19:15:15 

>三日月さん

赤司征十郎/
.....大丈夫ですか?、
( ふと、視界に捉えた先に居たのは見知らぬ少女。然しその様子は何処か疲れているようにも、具合が悪いようにも見えて歩み寄り静かに尋ねかけ。暫く様子を眺めているも少しして鞄から飲料水を取り出して。 )良ければどうぞ。まだ口を開けていないので安心して下さい、


>伊織
イカ娘/
ふんふふ~ん♪
( 何やらご機嫌で鼻歌を歌う少女。時にスキップなんかしたりして随分嬉しそうだ。袋詰めの海老を片手に商店街を相手に気付かず歩いていて... )

(/うわわわわ、ありがとうございます!!!もうお上手すぎて絡むのが勿体無いくらいですorz)

  • No.58 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 19:31:53 

>赤司

夜空/
Σ…!?…大丈夫じゃない…(ぼーっとしていたため、急に声かけられ驚く。顔あげ、相手の顔見て、誰だ?などと思うがその後ろにうじゃうじゃいる人を見て顔が青ざめ、下向いて口元抑え。目だけを動かし、相手の取り出した飲料水見て)…ありがとう…(飲料水を受け取り一口飲み)

>イカ娘

伊織/
…あ、あの子海老持ってる…美味しそう…(スキップしている少女が持ってる袋詰めの海老見て思わず涎を垂らしそうになり。じー、とその少女を…正確には持ってる袋を見詰めており。


(/いえいえ!いや全くこれっぽっちも上手くなんかありませんよ!!)

  • No.59 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 19:44:11 

>三日月さん

赤司征十郎/
...僕も、人の多い場所はあまり好きではありませんから。
( 酷く狼狽している相手の姿へ僅かに瞳が揺れ、少しばかり心配そうな声色に。然し表情は変わらずそっと背に手を当て軽く叩いてやれば人通りへ視線を向け、 )..とりあえず、何処か喫茶店にでも移動しませんか。此処に居ても状態が悪化するだけでしょうし、ね。


>伊織

イカ娘/
――っ!?、な、何か見られてるでゲソ...
( ぴく、と小さく肩を揺らせば勢いよく当たりを見回し。た先に居る少女と目が合うなり威嚇のポーズを取る(こら←)...のだが、どうやらお腹が空いているらしい雰囲気な相手へ警戒気味に歩み寄り若干の距離を置きつつ )..私の海老で良かったら分けてやっても良いでゲソ。( じりじり、 )

(/お上手ですよ!!!もう私のレスが霞んで見えるくらいに!!←)

  • No.60 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 19:44:23 

(/すいません、飯落ちです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック