all伽羅【成】

all伽羅【成】

主  2013-05-23 20:02:57 
通報

閲覧感謝です!

タイトル通り気ままに成りでもしませんか?勿論、恋愛でもばりばりOKです!

ルール

・荒し、批判禁止。

・一人2役まで。

・ロルちゃんと回すこと。(豆~上級者推薦)

・伽羅被り注意。

・入るときは、アニメ伽羅なら【題名記入】
オリキャラなら【自己紹介】
お願いします!

えっと、先に言っとくと主は夜行性です←

では、主が成りきる伽羅は

【銀魂、坂田銀時】

【心霊探偵 齊籐八雲】(←尚、この伽羅ははじめて成りきる伽羅なんで非似率100%ですが、暖かい目で見てやってください/え)

はい、じゃ募集開始~!!

コメントを投稿する

• No.21 by 坂田銀時、齊籐八雲  2013-05-24 23:24:07 

(/全然大歓迎です!!!!!ありがとうございます!!!!/何/。/←/宜しくお願いしますね*^^*)
>匿名様←

• No.22 by ムルモ  2013-05-24 23:24:22 

してないでしゅって(ぷぅっと頬膨らましジッと相手見て「気にしたら負けでしゅよ」と飛んで相手の肩に乗り>銀時しゃん

なんでこんなに偉そうなんでしゅか・・・(小さく呟き「ちょ、人に命令して飛ばせといてなんなんでしゅかッ」と相手に着地しむぅっとし>八雲しゃん

• No.23 by 赤司征十郎/如月伸太郎  2013-05-24 23:35:42 

>主様

(/わわわ、ありがとうございます!此方こそ宜しくお願いしますっ。早速絡み文投下しちゃいますね!!

>all

赤司征十郎/
.....暑い。
( 先程まで自主練習がてら走り込みをしていた様で、額から首筋にかけ透明な雫が伝っていく。零れ落ちる汗を首にある黒タオルで拭い取れば、近くの木陰へ身を寄せ小さく息を吐き出しそうか。 )

如月伸太郎/
エネ!、っ聞いてんのか!?.....おっかしーな..
( 何やら携帯画面に向かい大きく声を張り上げる少年が一人。少し苛立っているのが雰囲気から読み取れるものの相談できる相手等居るハズもなく。..故障か。と小さく呟き肩を竦めれば携帯をポケットへ戻しその辺に腰を降ろして )

• No.24 by 坂田銀時、齊籐八雲  2013-05-24 23:36:03 

坂田銀時ー。
だよなァ…気にしてたら何時まで経っても先に進めねェもんなァ…/何の話/
(肩に乗ってきた相手に同意するように言えば((心:ちょ、あれこれなんかどっかでみた風景じゃね?))とか一人で考えると『行け、ピカ(ピー)ウ!!!』と何処から取り出したのか何処かで見たことある帽子を被りそう叫べば/馬鹿。)

齊籐八雲ー。
僕は興味無いことには無関係だから。
(相手が着地したにも関わらず毒を吐き続けると起き上がって。いつ取っているのかそこは知らないがコンタクトを片目だけ装着しては相手を真っ直ぐ見据えて、)

>ムルモ

• No.25 by 坂田銀時、齊籐八雲  2013-05-24 23:46:40 

坂田銀時ー。
本当暑ちィな、マジ。…パフェ溶けたらどうしてくれんだ、コノヤロー。
(ブラブラと厳しい日差しの中を一つスーパーの袋をぶら下げて歩いていれば以下にも暑そうな相手を発見。『あ、そこのお兄さーん?ちょっと、クーラーボックスとか持ってない?』なんて話し掛けると。)
>赤司

齊籐八雲ー。
(気分転換に何時も寝ている筈の時間だが今日はどうやら何時も顔を嫌と言うほど会わせてる少女も来ない。…ま、待っているつもりはないが。/え/近くを歩いているとそこには携帯電話を片手に叫び、更に座るというなんとも意味のわからない行動をとる相手が居るではないか。どうやらお困りのようだが己には関係無し。そのままスルーしようと前を通りかかれば、)
(/はーい、宜しくお願いします!!/)
>如月

• No.26 by 赤司征十郎/如月伸太郎  2013-05-24 23:56:01 

>坂田さん

赤司征十郎/
.....僕は持っていませんが、
( 不意に上からかけられた声へ反応しゆっくり顔を上げれば、太陽の眩しさへ瞳を薄ら細めつつ上記の言葉をポツリ。と口に返答し、然し目前のひんやりとした冷気を漂わせる袋へ無意識に視線が移れば「...それは何ですか?」なんて、物珍しい物でも見るような声色にて目を開き。 )

(/はいいいいい!!、..ぁ、ええと。申し訳ないのですが、キャラを伸太郎から『侵略!イカ娘』のイカちゃんに変更させて頂いても良いでしょうか?;、

• No.27 by 坂田銀時、齊籐八雲  2013-05-25 00:02:53 

坂田銀時ー。
やっぱりィ?…だよなァ…
(少し期待していた矢先無いとの知らせが。ガクッと肩を落とし溜め息を吐くもそう訪ねてくる相手に顔を上げて『あ、これ?…パフェパフェ』と無駄に二回繰り返せばなんか自慢げにニィっと笑って)

>赤司

(/大丈夫でーすーy/誰、/であ、絡み文お願いします^^*/)

• No.28 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 00:12:01 

>坂田さん

赤司征十郎/
ぱふぇ.....?、初めて聞いたな
( 相手の笑みとは反対に聞き慣れぬ単語をもう一度復唱しては。タオルを口元へ押し当てながら視線を宙へ再び戻し静かにふっと瞳を閉じる。 )でも、確かに今日は暑いですね。

>八雲

イカ娘/
うへー。お腹空いたでゲソー........
( ぐるるる...と大きな音を立てるお腹を両腕で押さえながらフラフラ道を歩く少女約一名。髪の触手も今回ばかりはだらりと引きずりながら歩いて行く。然しふと目に留まった青年の姿へ目端をキラリ、輝かせ勢いよく走り寄れば「そこの人間!、私に食べ物を恵んでくれなイカ!?」と、指、触手をワキワキ動かし言葉を発して/← )

(/うわああああありがとうございます!!、ありがとうございます!oyz

• No.29 by 言峰綺礼@5次/沖田総悟  2013-05-25 05:36:48 

(/ふふふふh/何/素敵トピ発見!入っちゃっていいんでしょうか?)

作品名:Fate/stay nignt
名前:言峰綺礼

作品名:銀魂
名前:沖田総悟

• No.30 by 坂田銀時、齊籐八雲  2013-05-25 07:34:48 

坂田銀時ー。
パフェ知らねェの!!?…お兄さん、それ人生損してるぜ?うん。/←/
(天下の糖分/え/を知らない相手に驚いたように声を張り上げると腕を組んで何回か頷いて。『確かに暑ィな、オイ』と暑さに大分弱いのか日陰に入るとぐったり近くの木に身を任せ。)

>赤司

…イカ?
(いきなり話しかけてきた相手に横目で見るとそこに立つのは一人の少女とでもいった方がよいのか。/←/『僕は疲れてるのか?…イカが見える。』と初対面関わらず真顔で毒をはくと眉間を指で押さえて。)

>イカ/←/

(/はい!!^^、あと無断寝落ちすいませんんんn!!!!/orz/)

…此処まで来りゃァ、あのクソババアも流石に着いてこれねェだろ…
(何時も相変わらず歌舞伎通りをふらふら歩いている彼はどうやら家賃から逃げてきたのであろう。上記を呟くように述べた後ゆっくり溜め息をはいて周りを見渡せば勝利に満ちた表情でそのまま行く先も決まらぬまま歩みを進めて。)

>総一郎くん

…。
(またも映画部のあの場所/だからちゃんと書けy/で身を小さく丸め寝ていればいきなり目を覚まし。紅く光った左目を隠すようにコンタクトを装着すると今日は何時もより騒がしくなく清々しく起きれた事に自然と気持ちは和らぎ少し散歩でもいこうかな。…なんて着ていたYシャツを脱ぎ新しい服へと着替えながら一人で考えると部室を後にし外へ)

>言峰

(/わー!!ありがとうございます、ありがとうございます!!/何/もちろん、参加OKですよ!!じゃ、絡み文書いときますね^^*)

• No.31 by 言峰綺礼@5次/沖田総悟  2013-05-25 08:34:30 

>旦那
んァ?あれは………(一方こちらはいつも通り見廻りをサボっており、ふと目をやると見覚えのある姿、「あ……天パ…旦那ですねィ」と呟き/オイ/ながら相手の近くまで行き「どーも、旦那ァ、また逃げてるんですかィ?」と声を掛けつつケラケラ笑いながら言い

>八雲
………暇だ…(と教会の長椅子に座りながら聖書を読んでいたが、もう見飽きたらしく本を閉じ「今日は誰も来んな…この頃凛も構ってくれんし…士郎も来ないし切嗣君にも会えないし…」とブツブツ言いながらいじけていると腹が減ったのか「麻婆……」と呟くと椅子から立ち上がり、麻婆を食いに教会を出て

(/あ…えっと、言峰は銀さんにも話しかけておk何でしょうk((ダメに決まってんだろ)

• No.32 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 09:08:51 

>坂田さん

赤司征十郎/
知らなくても今まで生きてこられましたよ。
( 人生の価値は勝利にあると自分自身自負しているためか、相手の言葉へゆるりと首を凭れては。同じく木陰へ身を寄せるその姿へ視線を向けて「....帰らないんですか?、涼みたいなら自宅に帰るのが手っ取り早いです、クーラーもありますし」と、口だけを動かしポツリポツリ告げてみようか。 )

>八雲

イカ娘/
なっ...!?、酷いじゃなイカ!!!そんな顔される事した覚えはないでゲソっ!
( 食糧どころかあからさまに疲れた表情を見せる相手へひくひくと頬引き攣らせては触手逆立て真っ直ぐに指を差し(こら←)。...あぁ、きっと自己紹介をしていないからか、なんて勝手に自己完結すると腕組みドーンと仁王立ち。 )ふっふっふ...私は海の死...使者!!!!地球を侵略するためにやってきたイカ娘でゲソ!!!、おとなしく食料を渡さなイカー!( 両手ぶんぶん!、 )

(/だだだだだだだ大丈夫ですよおおおおおお!!、主様の銀さんと八雲君が素敵すぎて萌え死にますp^)

>言峰さん、沖田さんの背後にいらっしゃる可愛らしい本体様←

(/宜しくお願いしますっ!!ええと、絡みは誰と誰に致しましょうか?( じゅるr(( )

• No.33 by 言峰綺礼@5次/沖田総悟  2013-05-25 10:07:16 

>赤司様、イカちゃんの背後にいらっしゃるキュートでお優しい本体様←

(/こちらこそよろしくお願いしますっ、難しいですね;;どちらも捨て難い;;)

• No.34 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 10:30:27 

>言峰さん、沖田さんの背後にいらっしゃるふつくしい天使様←

(/ですねー^^;、ええと..沖田君→赤司様、言峰さん→イカちゃんとか...どうでしょうk(殴←)

• No.35 by 言峰綺礼@5次/沖田総悟  2013-05-25 12:00:56 

>赤司様、イカちゃんの背後にいらっしゃるふつくしい女神様←

(/おぉ、んじゃあそれでおねがいしまふ((人任せェ)

• No.36 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 15:30:40 

>言峰さん、沖田君の背後にいらっしゃるマジキューティクルエンジェルな本体様←

(/うおっふ、ありがとうございます!!/度々で申し訳ないのですが...本体が先レス苦手な故絡み文お願いしても宜しいでしょうか?;;、無理であればこちらから提示します!!!、)

• No.37 by 高尾和也/犬神命  2013-05-25 15:49:42 

名前:高尾和也(タカオ カズナリ)
作品:黒子のバスケ

名前:犬神命(イヌガミ ミコト)
作品:妖狐×僕ss(原作のみ登場)

• No.38 by 美堂蛮  2013-05-25 16:33:00 

作品名
ゲットバッカーズ
名前
美堂蛮

はいるぜー

• No.39 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 16:44:46 

>高尾君、犬神君の背後にいらっしゃる可愛らしi(強制終了)←

(/宜しくお願いしますっ!!、誰と誰を絡ませましょうか?^^*)

>美堂さんの背後にいらっしゃるふつくしい本体s(((

(/はい!、宜しくお願いしますね!!*/ええと、申し訳ないのですが絡み文の方お願いしても良いでしょうか?;;)

• No.40 by 美堂蛮  2013-05-25 16:53:13 

あーあ銀次はいねーし
客もいねーし
今日は良いことないな
(煙草を吸いながら)
>赤司&イカ娘

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック