『you love my love?』

『you love my love?』

櫻井翔☆*  2013-04-29 12:52:18 
通報


teacupが無くなった今、此処に集いましょう

仲間たちと笑うのが俺の好きなこと。

喧嘩もしていいけど、程々に。

俺は仲間も増やしたい。

思いでも増やしたい!!!!

ではでは、 

俺らと笑いたいやつ___


Put your hands up!!!!!!!!!!!

コメントを投稿する

  • No.501 by 二宮和也☆*  2013-07-07 11:08:08 

えー、どうしましょっかねぇ、 (ふふ、とわらっては「またあとでさわりますね(」といい


ごめん、Lineがおもいんで、やめるねー

  • No.502 by 大野智^^  2013-07-07 19:03:26 

…やっぱり無理なのか…(ぽつんと呟けば「…誰か来るかな…」と、

  • No.503 by 櫻井翔☆*  2013-07-07 21:17:51 


...さーくら、さーくら、 やよいーの、そらーは...( 口ずさみながらぬるま湯に足をつけて

  • No.504 by 二宮和也.@  2013-07-07 21:20:33 



・・・ 僕も ( ぱっと入れば、足をつけてにまにまと笑い

  • No.505 by 櫻井翔☆*  2013-07-07 21:23:25 

おう、( くす、と笑えば少し悲しげな瞳で水を見つめては、

  • No.506 by 二宮和也.@  2013-07-07 21:24:21 

悲しそうですね、 如何しました? (こてん、と首を傾げては相手を見つめて

  • No.507 by 櫻井翔☆*  2013-07-07 21:28:20 

俺はいいんだ、..俺は..俺は...大丈夫...だから、( 少し肩を震わせては、はは、と乾いた笑みを浮かべて

  • No.508 by 二宮和也.@  2013-07-07 21:30:08 

・・・ そうですか ( ふふ、と笑い「生き抜きも必要ですよ」と微笑みながら言えば

  • No.509 by 櫻井翔☆*  2013-07-07 21:32:43 

..おう、 ごめんな、 ...( ふ、とわらい



おち、ごめん

  • No.510 by 大野智^^  2013-07-07 22:01:24 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  • No.511 by 大野智^^  2013-07-11 09:16:20 

…誰か来ないの…(しゅんとしてはソファーに座り

  • No.512 by 二宮和也./  2013-07-13 08:58:15 

.

有難う御座いました。

素で絡んでくれる方、連絡取ってくれる方。
居ないと思いますがもし居た場合に。

gめーるにメールして頂いて、そこからアドレス教えますんで。

じゃあ。またどこかで。

  • No.513 by 櫻井翔☆*  2013-07-14 17:38:25 

じゅーんくん、こいこい、はやくこい、 ( ソファーに座り足をばたばたして、

  • No.514 by 松本潤-  2013-07-14 17:39:30 


・・・来たけどさあ、 俺まじで聞いたんだって! (相手の肩掴んでは、相手を揺らして眉を下げて

  • No.515 by 櫻井翔☆*  2013-07-14 17:41:03 

きいたのかー そうかそうか、 見たんじゃないんだな、  ん、なら ほら、にのがしたこと、俺にしてみろ 松潤 ( 口を相手の前に突き出しては、目を閉じて

  • No.516 by 松本潤-  2013-07-14 17:42:32 

え、 ちょ、 翔さん? (相手を困った顔で見つめては「んなこと出来ねぇよ、キスなんて」と呟いては

  • No.517 by 櫻井翔☆*  2013-07-14 17:43:24 

それ、如何してできねぇの? 俺が汚ねぇから? ( くす、と笑えば目を開けて自分の唇つんつん、とさわり

  • No.518 by 松本潤-  2013-07-14 17:45:05 

 恋人がいるからに決まってるだろ? 大好きなんだからそんなことできねぇよ、 (困り顔のまま笑えば相手を見て

  • No.519 by 大野智^^  2013-07-14 17:45:18 

…(じい、と2人を見つめて、/←

  • No.520 by 櫻井翔☆*  2013-07-14 17:47:21 

にのもー、 潤君のこと-、 だぁあああああいっすっき!!!!なんじゃねぇのかぁ? (相手をふざけた口調で問い詰めれば、くすっと笑い「そんなこと、出来るぐらいならとっくに、にのはそいつと付き合ってんだよ、そんな甘ったるい根性じゃない、にのは」と口調を変えてまじめに言えば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック