【黒バス】秀徳なりちゃ!

【黒バス】秀徳なりちゃ!

高尾和成  2013-04-08 23:33:24 
通報

 どーも高尾ちゃんでっすw

 まずは条件な

 ・荒らしは無視すること

 ・真ちゃんの我侭は一日三回!

 ・夢とかオリとかは なしな、

 うん、このくらいだな、

 あと、まあ、前置き?

 ・腐はありだけど、エログロ?wはなしな、(キスまで)

 ・極度のキャラ崩壊はNG、

 まぁ、このくらいだな。

 以上のことを守れるやつは、大歓迎でっすwww

 俺もキャラ崩壊してるかもだけどそれでもいいなら来てね

コメントを投稿する

  • No.1041 by 宮地清志  2013-05-02 10:45:02 


‥‥変態で悪かったな(ぎゅむ


(パッと手を話して
お前がハゲになるとこだったな(笑←


木村が、木村が和成に食われる(笑)


占いで人生左右されんのも嫌だけどな(笑)

  • No.1042 by 高尾和成  2013-05-02 11:44:53 


 そんな清志サンも愛してる!(ぎゅうう


 …そうっすね、っつか、この年齢でハゲは辛すぎますよ!


 木村サンがくれたパイナップルは食べたいけど
 バイナップルは絶対食べたくねーっす!(汗

 確かにそうっすよね、やっぱ自由に生きたいっすよねー、w

  • No.1043 by 宮地清志  2013-05-02 12:53:51 


なんか喜んでいいのか微妙だけど、、
まぁ、受け入れてくれるだけマシか←


流石に、な、、(笑い耐えて
坊主(?)キャラは木村で十分っっ


じゃあ俺がその時はアーンしてやるよ←
バイナップルの調理は緑間に任せる


まぁ、結果が良いときとか信じてみてモチベーション上げんのもたまにはいいかもだけどな

  • No.1044 by 高尾和成  2013-05-02 13:10:36 


 そうっすよ!
 でも俺、清志サンの全部大好きっすから!(ぎゅううう


 本当木村サンだけで十分っすよ、w
 俺、禿げるくらいならしんだほうがマシだし!

 
 ぐ、清志サンにあーんしてもらいたい…!
 けど、バイナップルは食べたくない!
 つか、真ちゃん可哀想!いや、その前にアイツすげー料理下手っすよ!?←

 
 そうっすねー、悪い結果は信じたくねーっすもんねー

  • No.1045 by 宮地清志  2013-05-02 14:21:25 


‥‥‥‥何お前、もう可愛いすぎて辛いんだけど!!←


俺も髪の毛長い方がいいわ
坊主とか死んでもヤだし
こうやって頭撫でれねぇしな(撫でて


なんなら口移しでもいいぜ?(妖艶
え、アイツ料理できそうに見えたんだけど


12位ってさ、ラッキーアイテム教えてくれるけど11位っ教えてもらえねーじゃん?結局11位が最下位だよな←

  • No.1046 by 高尾和成  2013-05-02 14:36:13 


 へへ、当たり前じゃねーすか、俺を誰だと思ってんすか!←


 っぶは、ちょ、ハゲ頭を撫でる清志サン想像しちゃったんすけどw(爆笑←


 口移し…!!してもらいたいけどやっぱりバイナップルはしんでも食べたくねー…!!
 いや、俺もそう思ってたんすけどね?平気で料理に洗剤とか入れちゃうんすよあの子!←

 
 お?、おおおおお!!確かに!清志サン大発見っすね!

  • No.1047 by 宮地清志  2013-05-02 15:01:17 


ハイスペック高尾←


俺が撫でてるそのハゲ頭がお前なのをもう一回想像してみろ、、
笑えねーのはお前だだぞ(笑


いや、パイナップルの方な?←
なん、だと‥‥?
洗剤はない、いくらなんでも洗剤は(汗


ちょっと前に占い見てて思った(笑
占いって残酷だわー

  • No.1048 by 高尾和成  2013-05-02 15:16:08 

ふは、ハイスペックなんすかね俺w


 ……いや、マジ笑えねーっすわ(失笑

 パイナップルなら大歓迎でっす!、←
 っすよね!洗剤を塩代わりに入れるとかマジありえねー!←


 細かいとこ気づくとかすげーっすわw
 そんな残酷な占いを真ちゃんは信じてるって考えたらもっと残酷っすよ、

  • No.1049 by 宮地清志  2013-05-02 15:33:45 


ハイスペック過ぎだろ
なんてったって緑間の相棒してるくらいだかんな


だろうな、俺だってハゲてるお前は、ちょっと‥‥っ(笑い耐えて


今度木村に貰って来るか、うん←
塩と、洗剤‥‥ちげぇよっっ(爆笑



まだオハ朝はいいんじゃね?
全星座にラッキーアイテムでるし

  • No.1050 by 高尾和成  2013-05-02 15:48:40 


 それハイスペックなんすかね?、
 でも、自分でも何で真ちゃんの相棒やってんのかわかんねーんすよ、←
 

 ちょっ、やめてくださいよ!俺だってハゲてる自分なんかマジ嫌っすよ!(汗

 
 え、マジでやるんすか、え??←
 全然違いますよね、真ちゃん人事尽くしてねーし!w

 
 あー、そっか、おは朝ってすげーっすね!

  • No.1051 by 宮地清志  2013-05-02 16:36:17 


え?それ駄目じゃね?!
いやいやお前と緑間あってるから大丈夫だぜ、うん


俺だって想像すんのもヤだわ(笑


え、やらねーの?
それとも逆に食べさしてくれんの?←
み、ど、り、ま、、(笑
もうダメ、最近アイツがツボだわ


ある意味オハ朝最強説だわ、、

  • No.1052 by 高尾和成  2013-05-02 16:47:52 


 いや、そういうことじゃなくて最初は苦手だったんすよアイツ。
 だから、今こうして相棒やってることが信じられなくて…
 勿論今は相棒として本当に好きなんすけどね(ヘラヘラ

 じゃあ想像しないでくださいよ!


 
 あ、あーんくらいならやってあげてもいいっすよ、(照←
 逆に俺は、木村サンがツボっすw

 
 最強説wそれ真ちゃんに言ったらどういう反応されるんすかねw

  • No.1053 by 宮地清志  2013-05-02 17:33:55 


ならそれでいいだろ?
昔は昔、大事なのは今だし
だから緑間への気持ちもそのまんまでいいじゃん?
無理に分かろうとしなくて大丈夫!



言われたら想像したくなんのも人間なんだよ!


(‥‥照れてる‥)
新婚さんみたいだな←
バイナップル‥‥あー、(爆笑


「オハ朝が最強=俺も最強!これぞ人事を尽くした結果なのだよ!」
って言いそうじゃね?

  • No.1054 by 高尾和成  2013-05-02 17:45:37 


そうっすよね!今は今だけを見てればいいっすね!(ニッ


 わかりますけど!!っつか、想像したんすか!


 し、新婚!?あ、あー!そうっすね!新婚さんみたいっすね!(頬を少し赤め、目線逸らし
 バイナップルやべーっすわ、ツボw

 
 言いそう!なんかちょっとナルシ入ってる気がするけど、言いそうっすねw

 

  • No.1055 by 宮地清志  2013-05-02 18:38:30 


そーそー
だからなんで相棒やってんの、なんて考えなくていいんだよ!
相棒だから相棒なんだ←


え、少し‥‥←


俺が旦那な、お前嫁さん←
バイだからバイナップル‥‥ふはっ(爆笑



え、アイツナルシじゃねーの?←

  • No.1056 by 高尾和成  2013-05-02 19:10:36 


 いいこと言いますね清志サン!惚れ直しました!←

 
 少しって……まぁ、人間だから仕方ねーっすね。(苦笑


 えっ、ダブル旦那じゃねーんすか!?←
 清志サン今度、木村サンに「木村ぁ~、バイナップル~」って言ってくださいよw


 え、違うっしょ、あー、でも、
 「俺のシュートは落ちん」とかあれ、ナルシっぽいっすよね←
 


 

  • No.1057 by 宮地清志  2013-05-02 19:38:38 


もっと惚れとけ(うぃんく←


まぁ和成はこの髪型が一番だな
カチューシャ似合うし


ポジション的にお前嫁だろ←←
駄目、絶対言ってる途中吹くわ!!(笑)


なんだろ、自信家!って感じか?

  • No.1058 by 高尾和成  2013-05-02 20:02:29 

 ふはっ、ウインク、と、かw(爆笑
 (うわあああああ!!!かっこかわいすぎる何この人うわぁぁあ…!!)

 っしょ?だから清志サンもカチューシャしましょーよ!!今持ってんすよ!
 (光の速さで鞄の中から赤のカチューシャと青のカチューシャを取り出しニコニコと←

 俺、男ですよ!俺も旦那がいい!←
 「木村ぁ~バイナ…っぶふwww」って感じっすか?w


 あー、自信家!納得っすわ。

  • No.1059 by 宮地清志  2013-05-02 20:19:35 


てめ?!笑うんじゃねー!!///
(顔真っ赤にして相手の肩掴んで


お前まだそれ持ってたのかよ?!
‥‥和成がどうしてもってーなら、、(そっぽ向いて


俺がエプロン着て「おかえりなさーい(はーと」なんて言ってたらキモいだろ‥‥
そ、そう、マジそれ!(笑)


その自信が全体的に行き渡ってたら
もう完璧ナルシじゃね?(笑)

  • No.1060 by 高尾和成  2013-05-02 20:37:43 


 だ、だって、ウインクとか、…ふはっw(目線逸らして、笑って
 (直 視 で き ね ー…!!)

 ?、いつも持ってますし!
 マジすか!んじゃ、青と赤どっちがいいすかー?
 (ニコニコしながら、両手に赤と青のカチューシャを持ち、

 っふは、ちょ、そんなんやられたら腹筋崩壊するっすわwはーととかw(爆笑
 木村サンどんな反応するんすかねw

 確かにそうっすねw
 でもあんなに美人でかっこいいナルシ居たら、絶対モテるっしょw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック