【黒バス】秀徳なりちゃ!

【黒バス】秀徳なりちゃ!

高尾和成  2013-04-08 23:33:24 
通報

 どーも高尾ちゃんでっすw

 まずは条件な

 ・荒らしは無視すること

 ・真ちゃんの我侭は一日三回!

 ・夢とかオリとかは なしな、

 うん、このくらいだな、

 あと、まあ、前置き?

 ・腐はありだけど、エログロ?wはなしな、(キスまで)

 ・極度のキャラ崩壊はNG、

 まぁ、このくらいだな。

 以上のことを守れるやつは、大歓迎でっすwww

 俺もキャラ崩壊してるかもだけどそれでもいいなら来てね

コメントを投稿する

  • No.1001 by 宮地清志  2013-05-01 13:16:59 


(‥‥無意識なのか?可愛すぎだろ)
俺ペットは大事にするほうだから安心しろ←
(抱き締めてよしよしと頭撫でて
お前もかよ、休みだかんな、そりゃ寝るわ


お前こそ緑間と仲良いじゃん?


さっきしてたじゃねーか、、(笑
‥‥‥うっせ、こっち見んな(相手の目を手で隠して


え、バカかお前←←

  • No.1002 by 高尾和成  2013-05-01 14:30:22 


 まさかのペット扱い!高尾ちゃん傷付く!(ぎゅううううう
 ゴールデンウイークっすからねー!のんびりできていいっすよね

 
 へへ、そうっすね、真ちゃんは相棒だし!(ヘラヘラ

 さっきはふざけてやってただけじゃねーすか!w
 うわ、何も見えねーんすけど!(汗


 馬鹿ってもう言われなれたんすけど(苦笑

  • No.1003 by 宮地清志  2013-05-01 14:39:56 


俺の愛する愛してやまないペットだけどなー
(顔上げさせてチュッと唇にキス
ほんとほんと、生活習慣めちゃ崩れるけどな


クラス一緒だっけか?


ふざけすぎて腹筋が筋肉痛なんだよ←
見えなくていい(真っ赤


え、俺そんなに言ってたか?←

  • No.1004 by 高尾和成  2013-05-01 14:56:30 


 んっ、!?(いきなりのことに驚き、
 確かに崩れるっすよねー、
 あー、ゴールデンウィークずっと続けばいいのに!

 イエス!←
 席も超近いんすよ!だから授業中でもずっと話してるんす!


 筋肉痛って、そんなに笑ったんすかw
 えー、気になるし!あ、もしかして照れてたり?
(見えないけど予想してみたり、


 覚えてないんすか、あんだけ言っといて(苦笑

  • No.1005 by 宮地清志  2013-05-01 15:05:21 


はっ、可愛い反応すんなお前(にやっ
そだな、学校休みだし!
ほんと嬉しい限りだし!


お前ら授業もっと真面目に受けろよ(汗


笑った、マジ笑った、死にそうだった←
‥‥‥(軽く目潰し←


そーだっけ?←都合のいい記憶力

  • No.1006 by 高尾和成  2013-05-01 15:15:14 


 なっ、い、いきなりは、ずりーっすよ!(ぎゅうう
 何より、こうして清志サンと話せるし!
 ゴールデンウイークらぶ!←

 嫌だな真面目に受けてますよー!
 …真ちゃんだけだけど。(ぼそっ

 
 そんなにっすか、死ななくてよかったすねw
 ヒギャアアア!←痛い!いきなりなんすか!!

 
 変な記憶力っすねー、(ゲラゲラ
 

  • No.1007 by 宮地清志  2013-05-01 15:29:24 

ずるくねーだろ、好きだろ?こーゆーの(にやっ
確かに、普段の日ならほぼ置きレスだかんなー


おい、なんか聞こえたんだけど
つーか緑間に頼ってんじゃねーよ(汗


死因が笑い死とかイヤだわ
はっ、、ざまーみろ←


笑うな!!

  • No.1008 by 高尾和成  2013-05-01 15:41:03 


 まあ、好きですけど!清志サンの馬鹿ー(ぎゅうう
 置きレスでも来てくれるだけで、俺はうれしいっすけどね!

 
 気のせいっすよー
 頼ってねーっすよ!でも真ちゃんめちゃくちゃ頭いいんすよー


 世界一幸せな死じゃねーすかw
 マジ痛いんすけど、失明したらどうするんすか!(目を擦りながら

 
 ふは、ムキになってるw

  • No.1009 by 宮地清志  2013-05-01 16:03:19 


素直なお前好きだぜ?(フッと笑って
そりゃ来るわ、お前に会いに
お前もちゃんと来てくれっし、待っててくれんだろ?(微笑んで


ならいいけどー、緑間は頭いいから聞かなくても点とれるかもだけど、、、


そんなことねーし、もっと普通に死/にてぇわ←
大丈夫だ問題ない←←


轢いてやろうか?ん?(黒笑

  • No.1010 by 高尾和成  2013-05-01 16:15:05 


 そりゃあ素直なのが俺の取り柄っすからね(ニッ
 へへ、勿論でっす!ずっーと待ってますよ!
 
 
 真ちゃんは人事尽くしてますからねーw


 呆気なく死ぬよりマシだとおもうんすけど←
 大丈夫じゃない、問題ある、っすよ!←

 
 清志サンに轢かれるなら本望でっす!(ヘラヘラ

  • No.1011 by 宮地清志  2013-05-01 16:57:04 


それくらい素直になりたいわ
ん、ありがとな、やば、口元にやける←


尽くしすぎじゃね?
お前も尽くさねーの?(首傾げ


死ぬならお前に←ぇ
大丈夫大丈夫、軽くだろ、目薬さしたら大丈夫←


トラック持ってくるわ←

  • No.1012 by 高尾和成  2013-05-01 17:10:22 


 いや、清志サンが素直だったらなんか怖いんでそのままで!
 なんでにやけるんすかw


 あ、清志サンもそう思います?w
 俺はいいんすよ別に、自由に生きてるし!


 まさかのヤンデレ…!
 あー、もう痛くねーから大丈夫っす

 
 いや、冗談ですって!やめて!(汗

  • No.1013 by 宮地清志  2013-05-01 17:21:07 


あ?(黒笑
いや、なんか、待ってるって言われたら、うん、(口も元抑えて←


相棒だけに任せていいのかよ?←


いやいや違ぇし!(汗
例えの話だろーが!!!
ん、目ぇみしてみ?(顔覗き


え、冗談かよ(自転車持ってきて←

  • No.1014 by 高尾和成  2013-05-01 17:48:04 


 何でもねっす!(汗
 待ってるって言葉に弱いんすかー?(ニヤニヤ


 勉強はいいんすよ勉強は!


 へへ、焦ってるw
 まあ、俺も死ぬなら宮地サンに、って思いますけどね(ニッ
 ん、(素直に顔を相手の方へ向け


 え、なんで自転車!?(汗

  • No.1015 by 宮地清志  2013-05-01 18:52:11 


なら一生素直になんてならねーし(プイッ
ちげーよ、お前からそんなこと言われたら、その‥‥(照


勉強は、ってなんだよ!
勉強も大事だろ一応、一応!←


お前こそヤンデレじゃねーか(呆
んー、充血はしてねーし、大丈夫か
一応目薬さしとけ(ポイッと渡して


トラック運転できねーし、自転車で轢こうかと、、←

  • No.1016 by 高尾和成  2013-05-01 19:20:35 


 そういう意味じゃねーっすよ!
 清志サンはそのままが一番って遠回しに言ったんす!←
 なんすか…?(小首を傾げ、

 
 勉強なんて出来なくても大丈夫っしょ!!←


 お互い様じゃないすか(ニッ
 わっ、、清志サンが目薬持ってるとか超意外なんすけど、
 (目薬を受け取っては、ヘラヘラ笑って

  
 そういう問題じゃねーっすよ!恋人轢くとかひでーっすよ!(汗

  • No.1017 by 宮地清志  2013-05-01 19:53:49 


‥‥ったく、お前毎回毎回わざとなのか?!(顔真っ赤
さっきといい、今といい(手で顔覆って


もし俺が留学とかしたらどうすんだよ?←


なにこのヤンデレカプ←
俺ドライアイだから持ってんだよな
(俺がつけてやろーか?、と笑って


愛のある行為なら大丈夫だ←
(チリーンとベル鳴らして

  • No.1018 by 高尾和成  2013-05-01 20:10:54 


 えっ、え?え?!なんの事っすか!?(驚

 え、着いてくっすかね?←

 
 ヤンデレってなんか鬱じゃねーっすか?←
 ドライアイって…大丈夫なんすか?
 いや、人にやられるの怖いんで遠慮します!(苦笑

 愛があっても嫌だ!怖いこの人!(汗

  • No.1019 by 宮地清志  2013-05-01 20:33:01 


可愛いすぎんだよ言動が!!
無意識なのか、くそっ
(後ろ向いて「こっち見んなよ!」と


英語できんのか?(汗


鬱ではねーだろ、愛の行き過ぎじゃね?
大丈夫、頻繁じゃねーし
(ん?そ?、と言いながら終わったら返してなと一言


トラックよりマシだ!(チリーン←

  • No.1020 by 高尾和成  2013-05-01 20:50:28 


 ええ…!?すいません(汗)
 (やべ…怒ってる…!?つか嫌われた!?)
 
 
 ニーハオなら知ってますけど←
 
 
 そうっすよねー、でもヤンデレも悪くねーっすね←
 そうなんすか、それならよかったっす。
 ヘーイ、(目薬を自分の目にさして
 …ありがとうございました!(目薬を相手に返し、←


 な、なんか怒ってる!?(距離を置いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック