姉妹GL

姉妹GL

高城ルカ  2013-04-06 03:07:37 
通報
高城ルカ
高校3年、18歳
サッカー部キャプテン
黒めの茶髪、サラサラのショート。ピアスをつけてる
クールだか明るく皆に優しい

小さい頃は妹とずっと一緒に居たが、好きになってから気持ちを抑える為距離をおくように。
そんな姉の事が大好きでしっかり者で可愛い妹

最初にプロフをお願いします

コメントを投稿する

  • No.201 by 高城悠  2013-04-21 23:08:34 

つぁっ…///(真っ赤


んっ///いっ…いい…よ/////(顔をそらしながら

  • No.202 by 高城ルカ  2013-04-21 23:39:13 

…んっ…ちゅっ…//(首にもキスをし、手で優しくお腹から胸の方へと触れ

柔らかい…/// (ゆっくりと、妹の胸に手を置き動かす

  • No.203 by 高城悠  2013-04-22 00:11:37 

ひゃっ/////(ビクンッ

っ…んっ/////(堪え

ねぇ…チャット自体の場所変えない?///

  • No.204 by 高城ルカ  2013-04-22 00:14:44 

可愛いっ…ふふっ



うん、いいよ。どっか知ってるの?

  • No.205 by 高城悠  2013-04-22 00:19:33 

http://www.ebbs.jp/bbs.php?m=top&b=52662&guid=on

このチャット…まだ部屋作ってないけど…「高城家」って作るね…

それでパスワードもあるからパスワードが出たら「2323」って入力してね?

  • No.206 by 高城ルカ  2013-04-22 00:21:58 

もう行っていいの?

  • No.207 by 高城悠  2013-04-22 00:25:24 

いいよ~

  • No.208 by 高城ルカ  2013-04-22 02:32:31 

寝ちゃったねw

おやすみ(妹のおでこにキスを

  • No.209 by 高城悠  2013-04-22 05:19:10 

ごめんなさい::

あげ

  • No.210 by 高城ルカ  2013-04-22 15:10:05 

謝らなくていいよ、大丈夫だから^ ^

おいで悠

  • No.211 by 高城悠  2013-04-22 21:37:04 

ん~?なぁに~(キョトンとしながらより

  • No.212 by 高城ルカ  2013-04-22 21:50:01 

もう遅いから寝るぞ(手をポンっと妹の頭に乗せ

熱も下がってきたし、姉ちゃん明日家で待ってるから…悠は学校行きな?

  • No.213 by 高城悠  2013-04-22 22:04:06 

うん…(ニコッ

もう休むって言ったから無理だよ~(ニヘラ

  • No.214 by 高城ルカ  2013-04-22 22:43:00 

も〜
しょうがないな…(苦笑いしベットに入って

おやすみ悠(ぎゅっと抱きしめおでこにキスをし

  • No.215 by 高城悠  2013-04-22 23:06:26 

ん…御休み♪(抱きつきそのままねて

  • No.216 by 高城ルカ  2013-04-22 23:48:45 

…悠…悠、起きて〜(朝になり、妹を優しく起こそうとほっぺをツンツンと

  • No.217 by 高城悠  2013-04-22 23:56:01 

んっ…なぁに~(まるで仔猫のような仕草をしながら

  • No.218 by 高城ルカ  2013-04-23 00:22:35 

…ちゅっ
朝だよ〜姉ちゃんとデートしない?(優しくキスをしニコニコしながら見つめ

  • No.219 by 高城悠  2013-04-23 00:26:19 

んっ…はつ/////そっそっか…///
行きたい♪(ニコッ

  • No.220 by 高城ルカ  2013-04-23 00:53:53 

やっと起きた(ニコッと微笑み

でも、サボってるからばれないようにね(ウインクしベットから降りてはクローゼットを開き服を選びはじめ

悠も早く支度しな、朝ごはんは外で食べよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック