姉妹GL

姉妹GL

高城ルカ  2013-04-06 03:07:37 
通報
高城ルカ
高校3年、18歳
サッカー部キャプテン
黒めの茶髪、サラサラのショート。ピアスをつけてる
クールだか明るく皆に優しい

小さい頃は妹とずっと一緒に居たが、好きになってから気持ちを抑える為距離をおくように。
そんな姉の事が大好きでしっかり者で可愛い妹

最初にプロフをお願いします

コメントを投稿する

  • No.141 by 高城悠  2013-04-12 10:51:16 

うん…(話を聞いて

  • No.142 by 高城ルカ  2013-04-12 13:57:48 

正直、お前の話はビックリした。うちの事が好きとか、そんなのあり得ないって…だって、姉妹でしょ?そんなのおかしいし…(少し不安そうに見つめ苦笑い

でも……(唇を噛み締め「どうしてうちが冷たくなったかわかる?」と頭を傾げ

  • No.143 by 高城悠  2013-04-12 17:41:53 

まぁ…そうだもんね…(しゅん

わからないよ…だから今朝言ったんだよ…最近冷たくなったねって…(落ち込み

  • No.144 by 高城ルカ  2013-04-12 18:10:32 

それはね……
…悠……悠の事が好きだから(顔を赤くしながらも見つめ

  • No.145 by 高城悠  2013-04-12 18:18:26 

…本当なの?……私お姉ちゃんが好きなんだけど…姉妹で好きになってるのって可笑しいんでしょ…?(驚きながらも

お姉ちゃん…本当ならさ…キスしてよ…(赤面で

  • No.146 by 高城ルカ  2013-04-12 19:08:17 

本当だよ…

おかしいと思ってるよ、妹を好きになるなんて…だから距離を置いた、冷たくした…そしたら気持ちが冷めるんぢゃないかって、悠がうちの事嫌いになったそれで楽になれるって(悲しそうに見つめては手を伸ばし妹の頬に触れ

でも、ダメだった。
だって悠はそれでもうちの側に居た、嫌な顔一つせずうちの相手してくれて……お前、ほんっと馬鹿だよ(微笑みながら涙目に

キスは…出来ない。姉妹の関係を越えちゃいけないよ…
悠には辛い思いして欲しくない、一生皆に嘘つく事になるぞ?普通の恋愛が出来ないよ?…悠には幸せになって欲しいからさ…

  • No.147 by 高城悠  2013-04-12 20:29:17 

そうだったの…?……(涙目

…だってお姉ちゃんがいないと可笑しくなりそうだもん…(ニコッっと微笑み
本当馬鹿だよね…(苦笑

いいもん…普通の恋できなくても…嘘をついていくことになっても…お姉ちゃんから…直接的な愛が欲しいの…(上目で見て

  • No.148 by 高城ルカ  2013-04-12 20:39:39 

悠…お前ってほんっと馬鹿だよ//(涙を流しながら抱きしめ

ずっとこうしたかった、ずっと悠と一緒にいたかった…(抱きしめる力を強くし

ごめんな、冷たくして…嫌な思いさせて、ごめん(涙を流しながら

  • No.149 by 高城悠  2013-04-12 20:45:00 

ふぁっ!?泣かないでよ…(苦笑して

……私も…(ニヘラ

嫌な思いなんてしてないよ♪お姉ちゃんと一緒なんだもん♪(ニコッ

  • No.150 by 高城ルカ  2013-04-13 04:13:35 

ごめん、妹の前で涙流すとか(苦笑いしながら涙を拭いては妹の頭を撫で

ありがとう、悠…ずっとそばに居てくれて//(優しく見つめてはゆっくりと顔を近づけ「…んっ//」唇を重ねた

  • No.151 by 高城悠  2013-04-13 08:43:40 

大丈夫♪(ニヘラ

うん…側に…ず~っと居ます…(ニコッっと笑いながらもキス受け

  • No.152 by 高城ルカ  2013-04-13 09:12:03 

…んっ…っ…はぁ///(妹を抱きしめながら深いキスをし

…なんか、恥ずかしいな//(唇を離し妹を見つめては頬を赤くし

  • No.153 by 高城悠  2013-04-13 09:18:07 

お姉ちゃん/////お姉ちゃんから…直接的な愛/////(ドキドキし

私たちだけだから…あと何回か…ね?/////(上目で見て

  • No.154 by 高城ルカ  2013-04-13 14:58:23 

しょうがないなぁ(頬を赤くしながらニコニコしては妹を優しく引っ張りキスを

…んっ//…はぁ…ぺろ(キスをし、最後は唇を舐め

  • No.155 by 高城悠  2013-04-13 17:06:51 

んむっ/////(赤面

お姉ちゃん…ありがとう♪/////(ニヘラ

  • No.156 by 高城ルカ  2013-04-13 17:16:45 

こちらこそ…ありがとう、悠/// (おでこにキスし

ぢゃあ…うち部屋に行くね?風邪うつしたくないし(立ち上がり

  • No.157 by 高城悠  2013-04-13 19:21:55 

っ/////(真っ赤

あっ…えっと…(袖を掴み

  • No.158 by 高城ルカ  2013-04-13 19:46:09 

ん?どうした?(妹の方を見ては頭を傾げ

  • No.159 by 高城悠  2013-04-13 19:50:58 

一緒に…寝てほしいなぁって…(上目で見て

  • No.160 by 高城ルカ  2013-04-13 20:48:11 

でも、風邪が…(心配そうに見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック