BL)芋けんぴ。

BL)芋けんぴ。

寿樹 壮一郎  2013-03-30 21:54:49 
通報
ロルは10文字以上、会話受け無し。
フルネームは強制しません。
人外でも楽しくやれるなら構いません。
とりあえず、楽しくやりましょうや。

ヒサキ ソウイチロウ
40歳 181cm
白の薄いTシャツにくたびれたジーパン。
天パだが後ろは刈り上げてある。
黒縁眼鏡、ピアスと銀のタグがついたネックレスをつけている。
喫煙者、お酒は好きだがワインは苦手。

コメントを投稿する

  • No.121 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 23:11:50 

どういたしまして(ありがとうと聞けば表情緩めワイシャツのボタン何個か外し吐息漏らしては
おじさんだからそのくらいしかできねぇな(と呟きソファに持たれた相手引き寄せぎゅっと抱きしめてみて、暫く間をあけてはどうだと背中ぽんぽんと撫でてやり 瀬野

  • No.122 by 瀬野 紘  2013-03-31 23:14:28 

寿樹

んー、暖かい(相手に抱き締められると伝わってくる体温に素直に感想述べて此方からも相手の背中に腕まわせばぎゅ、として。肩口にあご乗せれば頬緩み)

  • No.123 by 泉井 玲  2013-03-31 23:14:38 



おっと、…ありがと。( ソファーに腰掛けてはいきなり投げ渡された為少々焦せるも無事受け取り、その物をじっと見ては はは、と口元緩めて「 なんか淹れてくれるって言うからコーヒーとかかって思った。」と一言余計で )

寿樹

  • No.124 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 23:19:28 

そりゃ良かった(ぽんぽんとリズム良く背中なで肩にのさる頭に首を傾け頬寄せては落ち着くのか少し相手に寄りかかるように体重かけ 瀬野

面倒になった(市販だから味は保証付きだと呟いては胸元から煙草の箱取り出して軽く振り、一本顔出せば唇でくわえて 泉井

  • No.125 by 瀬野 紘  2013-03-31 23:21:52 

寿樹

御前、煙草くさ(相手の髪に鼻先を当てれば煙草の臭いがして苦笑いしながら呟き「俺もこんな匂いなんかな」と言えば相手の耳朶に口付けして)

  • No.126 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 23:25:25 

うるせーよ(相手の言葉に乾いた声で笑えば「お前は臭わないよ」とはねた毛先に触れ表情緩め
、可愛いことするな(口づけに気づけば抱き寄せ、今のはぐっときたと相手の肩に顔埋めて 瀬野

  • No.127 by 泉井 玲  2013-03-31 23:26:41 


ふーん、( そのペットボトル見つめつつ相手にそう返せば「 頂きます。 」と蓋を開けて流し込み、1/4程度のところで唇離せば、「 …うま、 」と )

寿樹

  • No.128 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 23:30:21 

だろ(相手の呟きに嬉しそうに返せば、「それ美味いんだよ」とワイシャツ脱ぎスウェットに腕通しながら云って 泉井

  • No.129 by 瀬野 紘  2013-03-31 23:32:47 

寿樹

そか、ならよかった(相手の言葉に小さく頷けば「可愛いことか?」と緩く首傾げて尋ねれば相手の様子にくすくす笑って)

  • No.130 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 23:35:20 

あぁ、可愛い(頷き相手の髪に指通しさらさらと指通りの良い触り心地に撫でていれば「笑うなよ」と此方も苦笑い漏らして 瀬野

  • No.131 by 泉井 玲  2013-03-31 23:42:11 



なんかこうしてる時間って落ち着く、( ペットボトル両手で持ちつつソファーに頭ごと項垂れては天井見ながらそんなことをぽつり呟き、「 …て、何言ってんだろ、俺。 」と自嘲して起き上がり )

寿樹

  • No.132 by 瀬野 紘  2013-03-31 23:45:39 

寿樹

変な奴、(大人しく撫で受けながら相手の背中をぽんぽん、と叩けば「眠い、」と呟くと相手の首筋に顔埋めてぎゅ、と抱き締め)

  • No.133 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 23:50:54 

落ち着くならゆっくりしてけばいい(大歓迎だと表情緩めては着替え終わったのか首コキンと鳴らしては床を素足でぺたぺた歩き相手の隣に腰下ろして 泉井

はじめからだよ(相手の言葉にそう呟けばソファに掛かっていたブランケット引っ張り相手包む様にブランケットで覆えば「寝ちまえ」と表情緩め優しくあやすように背中撫でて 瀬野

  • No.134 by 瀬野 紘  2013-03-31 23:58:54 

寿樹

そんなことしたらまじで寝るぞ、(相手の行動に眠気が更に襲って来れば目許を擦って小さく欠伸洩らすと相手の首筋に口付けして「まだ話したいから止めろ、」と呟いて)

  • No.135 by 寿樹 壮一郎  2013-04-01 00:02:20 

はいはい、(相手の様子に笑み漏らして「でも寒いからブランケットはかぶっとけよ」と首傾げ、首筋の刺激に擽ったいと肩竦め乾いた声で笑い 瀬野

  • No.136 by 泉井 玲  2013-04-01 00:02:53 


ん、…ありがと。( 相手の言葉に嬉しそうに微笑んで礼述べれば、隣に座った相手の服装に視線移して「 あ、着た替えたんだ」と今更気付いたようで )

寿樹

  • No.137 by 瀬野 紘  2013-04-01 00:05:13 

寿樹

んじゃあ、御前も(ブランケットを一旦外せば半分相手に掛かるようにしては頬緩ませて「これで暖かいはず、」と呟けば相手と額を合わせて)

  • No.138 by 寿樹 壮一郎  2013-04-01 00:12:08 

どういたしまして(礼言われてはそう返し、着替えたのと聞かれれば気づかなかったのかと呆れたように呟きに新聞手に取り 泉井

、どーも(額合わさり距離が縮めば少し顔あげ、相手の額に口づけては「もっと大きめのを買うんだったな」と肩にかかるブランケット見ては楽しそうに呟き 瀬野

  • No.139 by 瀬野 紘  2013-04-01 00:15:28 

寿樹

あ、じゃあこうするか(相手から口付けされれば相手との距離に気付き慌てて離れ再びソファに凭れ掛れば「膝にこうやってかけたほうがいいのかも」とブランケットを己の膝に掛ければ端を捲って入れ、と言い)

  • No.140 by 寿樹 壮一郎  2013-04-01 00:18:39 

!(急に離れた相手に驚きそのまま目で追えば入れと端捲る様子に表情緩め
かもってなんだよ(と呟き、言われるまま誘われたスペースに入れば自分もソファに凭れ 瀬野

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック