◆BL・ML喫茶

◆BL・ML喫茶

和泉  2013-03-28 10:50:40 
通報
いらっしゃいませ。ここはBL・ML推奨の喫茶店です。

以下の入店規則の守れる方のお越しをお待ちしております。

Ⅰ:荒らし・誹謗中傷等をなさらない方
Ⅱ:マナーを守っていただける方
Ⅲ:自己紹介をしてくださる方
Ⅳ:短くてかまいませんのでロルをまわしてくださる方
Ⅴ:店長のお願いする規約を守っていただける方

以上がお願いをさせていただく規約となります。皆さんに楽しんで頂くためにも、裏行為や喧嘩等をしないという最低限のマナーについては絶対とさせて頂きますね。

至らぬ点が多いとは思いますがお付き合いくださると嬉しいです。

なお、店長の自己紹介については>1に記載させて頂きますね。

コメントを投稿する

  • No.41 by 和泉(店長)  2013-03-28 12:26:02 

綾斗さん:そうなんですか?じゃあ、もっと腕を磨かなくてはいけませんね(相手の言葉に喜びながらも、ちょっと気合をいれねばと改めて決意して

コーヒーを濃い目にしましたから、チョコと合うでしょう?(相手の好みにあわせてちょっと甘めのチョコをセレクトしていて


竜くん:ん、ありがとうございます//(相手の言葉に、改めてお礼を言って)

そんなに否定なさらなくても。その微笑みが長所でしょうし、可愛らしいと思いますよ?(ニコニコとしながら全面的に褒めて)

  • No.42 by 竜(従業員)  2013-03-28 12:26:05 

((挨拶いらないとあったんですが、あえて挨拶しときますっ・落ち/レス蹴り勘弁/お相手感謝ノシ))

  • No.43 by 綾斗  2013-03-28 12:28:28 


そうなのか・・あれ、お前いくつだったっけ?((相手の年齢聞けば小さく首傾け
いやいや・・天才じゃないよ俺なんか((苦笑い浮かべつつ、「頭使うのは好きだけど正直意味分かってないし」と呟いて←

  • No.44 by 綾斗  2013-03-28 12:31:50 

店長
俺はこのままでも充分美味しいと思うけど・・もっと美味しくなるのか・・!((相手の様子見ては期待の目で←

うん、合うっ((口元に少しチョコ付いた状態で相手に微笑みかけて←


((了解しました

  • No.45 by 和泉(店長)  2013-03-28 12:41:26 

竜くん:(了解しました。ありがとうございます)

綾斗さん:.....ハードルが上がっている気がしますが、頑張ってみますね(相手の様子にどこか楽しそうに笑っては、シロップも増やしてみよう、と呟いて)

それは良かったです....おや、ちょっと失礼しますよ?(そっと手を伸ばして相手の口元のチョコを親指で拭って、その指をペロと舐めては美味しい、と呟いて

  • No.46 by 綾斗  2013-03-28 12:46:38 

店長
うんうん、店長ならこれ以上に美味しく淹れられるって((ニコニコと笑い、残りのコーヒーを飲み干して

・・ん((拭われて、自分の口元にチョコが付いていたことに気づき少し恥ずかしそうに、ありがとう・・、と呟いて

  • No.47 by 和泉(店長)  2013-03-28 12:52:45 

綾斗さん:そうですか?綾斗さんに言われると、なんだか自信がつきますね(嬉しそうに微笑んでは、お優しい方だと呟いて)

しっかりなさっているのに、可愛らしい一面もあるんですね(なんだか得した気分です、とクスクス微笑みかけて)

  • No.48 by 綾斗  2013-03-28 12:56:26 

店長
そうか?・・なんかそう言われると嬉しいな((ニコッと微笑み、俺なんてそんな優しくねぇよ?、と小首傾け

う~・・可愛らしい言うなっ/((少し照れつつ頬膨らまして

  • No.49 by 和泉(店長)  2013-03-28 13:02:47 

綾斗さん:じゃあ、優しくないと?そんなことはないでしょう(じゃなければあんな言葉をかけては下さいませんから、とゆると小首かしげてはニコと笑って)

いいではありませんか。そういう一面もあるなんて、素敵ですよ?(頬を膨らませる相手に和やかな笑みを返しては、ちょっと頬をつついてみて)

  • No.50 by 綾斗  2013-03-28 13:07:57 

店長
いや・・俺、周りからは生意気だとか言われてるからさ・・((優しいなんて言われたの久しぶりかもしれない、と苦笑いしながら頬掻いて

ぷふぅ・・((頬つつかれ空気抜けて←
・・素敵か・・?/((相手の言葉に小さく首傾けつつチラ、と上目で相手見て

  • No.51 by 和泉(店長)  2013-03-28 13:17:38 

綾斗さん:そうなんです?言葉の裏にある優しさに気付かないなんて、綾斗さんの周りの方は損していらっしゃいますねぇ(勿体無い、と微笑んで)

くす(空気の抜けた音にちょっど笑って)
えぇ。しっかりしていらっしゃるのに、可愛らしいなんて素敵なギャップではありませんか(見上げてくる相手に、上目遣いなんてはんそくです)

  • No.52 by 綾斗  2013-03-28 13:21:47 

店長
・・そういう風に言ってくれんの店長だけだよ~((嬉しそうに呟くと、ギューッ、と抱きついて←

う、笑うなっ・・;((軽く相手睨み
俺なんてしっかりしてねぇし・・か、可愛くもねぇしっ・・/((照れ隠しするようにフード被って

  • No.53 by 和泉(店長)  2013-03-28 13:36:10 

綾斗さん:くす。それは私としては嬉しいです(抱きつかれ、そっと頭をなでながら微笑んで)

これは、失礼しました。私にとっては素敵です。ですから隠してしまわないで下さい(ね?とフードで隠したであろう顔を覗きこんでみて)

  • No.54 by 綾斗  2013-03-28 13:43:09 

店長
・・店長も優しくていい人だよな~・・((撫でられつつ、そう呟いて

俺は恥ずかしいんだよ・・/((ブツブツと小さく呟き乍フード取って、暇だから洗っておく、と言ってコーヒーカップを持ちスタスタとカウンターに向かい

  • No.55 by 和泉(店長)  2013-03-28 14:03:07 

綾斗さん:そのように見えますか?意外と腹黒いかもしれませんよ?(顎に手を当てて考えるようにしては、クスと含んだ笑みを浮かべてみて)

おや。照れ屋さんなんですね(また可愛らしい一面を発見しました、とカウンターに向かう相手を見ながら微笑んで)

  • No.56 by 綾斗  2013-03-28 14:07:25 

店長
俺にはそう見えるけど・・店長、本当は腹黒いのかっ・・?;((想像つかねぇ、と呟きつつ相手の顔見て

照れ屋さんなんかじゃありませんからねーっ((カウンターから聞こえるように言い、ガシガシとコーヒーカップを洗い←

  • No.57 by 和泉(店長)  2013-03-28 14:24:03 

綾斗さん:たとえば、の話ですから(楽しそうに微笑みながら、そっと相手の頭を撫でて)

ん?何かおっしゃいましたか?(わざと聞こえぬフリをしては、テーブルの上にある花を愛でるように撫でていて)

  • No.58 by 綾斗  2013-03-28 14:29:18 

店長
そ、そうか・・;((撫でられつつも、相手の腹黒い姿を想像しつつ、苦笑い浮かべ

・・・別にっ((相手の様子見てはフゥと溜め息つき、その瞬間手を滑らせカップを落として割ってしまい
わっ?!;;・・ご、ごめん店長!カップ・・割っちゃった・・;;((急いで拾い集め

  • No.59 by 和泉(店長)  2013-03-28 14:35:27 

綾斗さん:∑触ってはいけません!ケガをするでしょう!(音を聞きつけては慌てて相手のもとに駆け寄って、拾い集めている手を腕を取ってとめて)

  • No.60 by 綾斗  2013-03-28 14:39:58 

店長
で、でも・・割っちゃったの俺だし・・((だんだん声が小さくなり、申し訳なさそうに頬掻いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック