オリキャラで恋愛しちゃお!!

オリキャラで恋愛しちゃお!!

優奈  2013-03-26 20:36:32 
通報
オリキャラで恋愛しよぉ~
タメでおねがい!!!
男:3人 女:2人  募集中
集まり次第プロフ紹介しよぉ~
先着順!!

コメントを投稿する

  • No.1782 by 零  2013-04-04 00:05:30 

拓也先輩>っふふ(噴出して
        その台詞、空も言ってました…(口元に手を当てクスクスとおかしそうに笑い

  • No.1783 by 拓也  2013-04-04 00:05:35 

怜奈
空と付き合ってんだな!
良かったじゃん!

  • No.1784 by 拓也  2013-04-04 00:06:45 


マジかよ…最悪だ…空と同じとか(苦笑いし

  • No.1785 by 怜奈  2013-04-04 00:06:52 


>零ちゃん
むっちゃ飽きるの早いんだ(ふんわりと微笑み
空にゎ飽きないけど…と微笑み

(./うちと空みたいな感じって?

  • No.1786 by 怜奈  2013-04-04 00:08:23 


>拓也先輩

ありがとうございます(ふんわりと微笑み
『空ってばすごいカッコいいんです』と
のろけるw

  • No.1787 by 零  2013-04-04 00:10:03 

拓也先輩>フフッ そこまで言わなくても…(苦笑し

怜奈先輩>そうなんですか(苦笑し「二人ともラブラブですからね」と微笑み
(過去レス見て来いよ、バカップルどもめwwww)

  • No.1788 by 拓也  2013-04-04 00:10:43 

怜奈
そっか、うまくやってけよ!
お前なら大丈夫だ(頭を撫で

  • No.1789 by 雹雅  2013-04-04 00:12:57 

屋上で寝ながら(ムニャムニャ欠伸

あげ〜(って言って眠りにつく

  • No.1790 by 拓也  2013-04-04 00:13:34 


比べるのもどうかと思うけど…
好きって気持ちは空と同じじゃないから。
俺の方が強いから……(抱き締めながら

  • No.1791 by 拓也  2013-04-04 00:14:34 

雹雅
よ、雹雅!
チーズケーキ美味かったぞ。

  • No.1792 by 怜奈  2013-04-04 00:15:40 


>零ちゃん
零ちゃん達もラブラブじゃんっ(頭を撫でる

(./バレた?w大好きすぎるからw

>拓也先輩
えへへ(ふんわりと微笑み
年下なんですけどねー(苦笑い

  • No.1793 by 零  2013-04-04 00:16:05 

雹雅先輩>あ。(たまたま相手を見つけ
       こんなところで寝ると風邪ひきますよ(と苦笑し声をかけて

拓也先輩>!///(カァっと顔が赤くなり
        …はい//(コクリと頷き抱きしめ返して

  • No.1794 by 雹雅  2013-04-04 00:17:03 

拓也
……zzZ(寝言、なら良かった

  • No.1795 by 零  2013-04-04 00:17:13 

怜奈先輩>先輩と空には負けますよ(と苦笑して
(あの現場見てバカップルといわずなんと言う)

  • No.1796 by 雹雅  2013-04-04 00:18:57 


……zzZ(寝言、うんっわかってるよ


はぁっクッション(鼻水が

  • No.1797 by 怜奈  2013-04-04 00:19:54 


>零ちゃん
そうかな?(首を傾げ苦笑い

(./バカップルってw
零達もバカップルw

  • No.1798 by 零  2013-04-04 00:22:14 

雹雅先輩>寝言で何で会話が出来そうなんですか…(苦笑し
        言った傍から…(苦笑しティッシュを持ってきて

怜奈先輩>はい(コクリと頷き微笑んで
(私たちはまだマシ、なはず…)

  • No.1799 by 拓也  2013-04-04 00:22:18 

怜奈
歳なんて関係ないだろ?(微笑み


なに顔赤くしてんだよ…
いい加減慣れろよ(抱き締めながら

雹雅
寝言で言われた?(寝言で返ってきた返事に驚き

  • No.1800 by 雹雅  2013-04-04 00:23:50 

目覚め

んじゃぁ〜(ダッシュで立ち去る

  • No.1801 by 零  2013-04-04 00:24:11 

拓也先輩>…無理です…///(フルフルと首を振って顔を隠すように抱きつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック