閃乱カグラでなりきりしない?【3L可】

閃乱カグラでなりきりしない?【3L可】

飛鳥  2013-03-24 23:39:23 
通報
(本体)今、閃乱カグラの最終回を見終わったのでなりきりをやろうと思って作ったトピです。
ルールを説明しますね?
・キャラ被りや偽は禁止
・荒らしも無し
・性別逆転とかは面白そうなのでOKです←(焔が男とか・・←)

キャラ崩壊は許します。

私は飛鳥を頂きますね!では、スタート^^

コメントを投稿する

  • No.161 by 夜霧龍臥  2013-06-30 19:51:37 

佐助

「まぁ一応な」

両親は悪忍によって殺されたためその「憎悪」もあるといえばあるが、
母親は忍ではないが冷酷な親父が忍で悪忍でもあったからである。
そのため、「人を殺すことに感情があまりない」のは
その冷酷な父親からの遺伝とも言える。

  • No.162 by 夜霧龍臥  2013-06-30 20:03:20 

『矛盾している点があるんで修正します……
何度もミスして申し訳ございません(本体)』

名前 夜霧龍臥
性別:男
年齢:15歳 高校1年生
身長:170cm
容姿:髪の毛は黒く女のように腰まで髪を伸ばしているが髪止めで止めている。
性格…穏やかな性格をしており正義感や仲間に対する強い思いがあるが、
殺すことに何も動じないほど冷酷な性格でもある。
武器:体術……しか使えない。不器用なため手裏剣や刀がうまく扱えず素人以下。
備考:一人っ子。田舎育ちで貧しい(詠ほどではない)
生活をしながらも稽古を続けている。
母親は忍ではないが父親は忍であり悪忍。父親に「悪忍」として育て上げようとしたが
忍にたいして無関心であった。
両親は悪忍によって殺されてしまったため善忍になることを決意。
幼年期から父親に厳しく鍛えられたため身体能力は人間離れしている。

  • No.163 by 佐助  2013-06-30 21:11:22 

>夜霧
へぇ………(善忍とか悪忍とかどうでもいい部類の人なのであまり興味を示さず

  • No.164 by 夜霧龍臥  2013-06-30 21:15:54 

佐助 ALL

「それだけだ」

結局蛇女の学院内部に入るのを迷っていて

  • No.165 by 佐助  2013-06-30 21:55:08 

>夜霧
………ん?乗り込むのかい?(相手の迷う姿を見てふと思った事を言い

  • No.166 by 佐助  2013-07-01 00:26:38 

((あげます!))

  • No.167 by 夜霧龍臥  2013-07-01 15:49:05 

佐助

「ああ」

色々考えたが「面倒だ……」と吐き捨て内部へ入っていき

  • No.168 by 佐助  2013-07-01 18:58:34 

>夜霧
………そっか、じゃあ僕も暇だし付いて行くよ(特に考えもなく思いつきで言い

  • No.169 by 夜霧龍臥  2013-07-01 22:30:06 

佐助

「そうか。わかった」

去る前に足を止めて後ろを向くと

  • No.170 by 佐助  2013-07-02 03:00:48 

>夜霧
全く周りとか警戒しないのね……(軽く苦笑いの表情を見せ

  • No.171 by 夜霧龍臥  2013-07-02 14:18:19 

佐助

「いや?」

ほぼ見学感覚で来たため、警戒はしてはいなかった。

  • No.172 by 佐助  2013-07-02 18:56:53 

>夜霧
まぁ、どっちでもいいけどね(軽く笑みを浮かべ

  • No.173 by 佐助  2013-07-02 22:17:22 

((あげます!))

  • No.174 by 佐助  2013-07-03 22:01:51 

((あげます))

  • No.175 by 夜霧龍臥  2013-07-03 23:21:16 

佐助

「そういうものなのか?」

軽く笑みを浮かべる相手にこちらも軽く笑みを浮かべるのだが、
疑問に思っていて

「そういや、ここどこだ?」

どうやら土遁の練習場らしく平らな土が大きく広がっていた

  • No.176 by 佐助  2013-07-04 16:43:24 

>夜霧
さあ?僕だってここの生徒じゃないんだから知ってるはずないさ(「ってか僕男だし」と自分で自分を指差し笑い

  • No.177 by 佐助  2013-07-05 19:10:26 

((あげます!))

  • No.178 by 佐助  2013-07-05 21:42:22 

((あげます))

  • No.179 by 佐助  2013-07-06 22:18:21 

((あげます!)

  • No.180 by 夜霧龍臥  2013-07-16 00:20:55 

佐助

「ははは。まぁそうだな」

辺りを見回していたが特に変わったところはなかった

そこで「誰か一人でもいねーかな」と思いながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック