指定キャラで相互すっぞ!/nl贔屓

指定キャラで相互すっぞ!/nl贔屓

主  2013-03-21 21:18:12 
通報
*ルール*
ロル必須(15文字以上
戦闘ok
置きレス
恋愛はキスまで

*シチュエーション*
学パロ・トリップ・逆トリップ・原作沿い・初対面・擬人化・半獣人 等.

*プロフ*(オリの場合)
名前:
ヨミ:
年齢:
性別:
性格:(詳しく)
容姿:(身長も記入)
備考:(詳しく)
一言:(ロル付き)

作品に属してたらそちらの設定に合わせて書くこと。
トリップ等であればそれ相応のプロフをお願いします。

募集作品
(貴方にしていただくキャラ)
Rust Blaster
黒執事
キューティクル探偵因幡
DRRR!!
ヴァンパイア騎士
ぬらりひょんの孫
D.Gray-man
犬夜叉
REBORN!
NARUTO
BLEACH
銀魂
学園アリス
BLACK BIRD
少年陰陽師
マギ
べるぜバブ
HUNTER×HUNTER
ONE PIECE
トリコ
戦国BASARAシリーズ
青の祓魔師
結界師
夏目友人帳
鋼の錬金術師
FAIRY TAIL

提供可能キャラ
(私が出来るキャラ)
→多分全員
ヴァンパイア騎士
→多分全員
REBORN!
→全員(マイナー以外)
BLEACH
→ギン、藍染、一護
学園アリス
→棗、流架
BLACK BIRD
→多分全員

最初に言っておきますが似非ですし、原作の知識もまばらです。ご了承下さい。

提供と募集について理解出来ない方はお帰り下さい。

コメントを投稿する

• No.41 by 日向棗/支葵千里  2013-03-24 11:52:35 

>琉架
【日向棗】

・・(何も言わずに教室に向かい教室の前まで行くと静かに中に入り)

>彩
【日向棗】

彩・・か(相手の名前をボソリと呟いて教室に入っていき)

>更様
【支葵千里】

・・此処ってヴァンパイア専用とか・・?・(客の数で不思議に思ったことを静かに尋ね)

(/いえいえ、では本体は消えます!)

• No.42 by 芹生 彩/白蕗 更  2013-03-24 12:10:47 

〈乃木 流架〉

棗>>

(何か考え事をしているんだろうと思い何も言わずに続いて中に入り)

《芹生 彩》

棗>>

え?
(キョトンと目を丸くしながら何故名前を呼ばれたのかと疑問に思うものの、相手がさっさと中に入ってしまった為に固まっていて)

〈佐倉 蜜柑〉

棗>>

棗ぇ~!遅かったなぁ?何しとったん?
(笑顔で教室に入ってきた棗を出迎えると話し掛け)

《白蕗 更》

千里>>

よくわかったわね…人間には見つからない様になっているの。
それに此処、とっても紅茶が美味しいのよ?
(玄関を開けるとベルが鳴り、吸血鬼らしからぬ可愛らしい笑みを浮かべた店員が二人を出迎える。ここは吸血鬼専門の店であり、更の存在に気付いた吸血鬼達はその場に跪き)

皆さん、いいのよ?
(吸血鬼達に話し掛けながら案内された席に行き)

(/では私も消えますね!)

• No.43 by 日向棗/支葵千里  2013-03-24 12:21:35 

>琉架
【日向棗】
・・琉架、後でセントラルに陽一連れて行くぞ・・・(席に着くなり相手を少し見て述べ)

>佐倉
【日向棗】

てめぇには関係ない水玉パンツ・・(話し掛けられるが相手を無視するなり席について彩の席を少し見)

>更様
【支葵千里】

・・そんな場所あるんだ・・・(実際にそんな店が目の前にあり内心は驚くが表情は変えず)

• No.44 by 芹生 彩/白蕗 更  2013-03-24 12:39:54 

〈乃木 流架〉

棗>>

わかった…。
(何故急にセントラルに行こうと言ったのか疑問に思うも了承し

〈佐倉 蜜柑〉

棗>>

なっ!折角うちが話し掛けてやったのに~。
(ぶーと拗ねた表情を浮かべながら流架との会話を聞いていて、)
うちもセントラル行きたい!!
てかあの転入生、無愛想な子だと思わへん?感情無いんか~ってな?
(眠ってしまった彩を指差しながら、冗談半分で笑いながら言い)

《芹生 彩》

棗>>

(教室に入ってくると数人がざわつくが、無視して机へ向かうとそのまま伏せて眠ってしまい)

《白蕗 更》

千里>>

あるわ。数は少ないけれど…
(案内された席に座るとメニューを開き、好きな物を注文しなさいと言い)

• No.45 by 日向棗/支葵千里  2013-03-24 12:50:30 

>琉架
【日向棗】

授業終わったら起こせ・・zzzz(琉架にそう言うと顔に漫画を乗せて寝てしまい

>佐倉
【日向棗】

黙れ・・
お前がセントラル・・?・・好きにしろ・・・(最後の言葉を言い終えると寝て

>彩
【日向棗】

・・zzz(少し疲れたのか寝て

>更様
【支葵千里】

・・何もいらない・・・(莉磨からもらったポッキーを出して食べ

• No.46 by 芹生 彩/白蕗 更  2013-03-24 12:58:59 

〈乃木 流架〉

棗>>

うん、わかった。
(小声で頷くとウサギを膝に乗せ、自分は前を向いて授業を受け)

〈佐倉 蜜柑〉

棗>>

何なん?
(腹立つわぁ、と言いながらもセントラルに一緒に行けることを嬉しく思い。気を取り直し授業を受ける為に前を向き)

《芹生 彩》

棗>>

………。
(静かな寝息をたててはいるが眠りは浅く、数分するとすぐに目を覚まし)

《白蕗 更》

千里>>

そう?
(遠矢の娘ね、と微かに名前に反応するとフルーツタルトと紅茶を頼み)

• No.47 by 日向棗/支葵千里  2013-03-24 13:10:03 

>琉架
【日向棗】

・・zzzz(寝息は隣にいる琉架にも聞こえないくらい小さく、ぐっすり眠っていて)

>彩
【日向棗】

zzzz・・(授業も受けずに気持ちよく眠ったまま起きず)

>更様
【支葵千里】

・・(何も言わずに静かに食べ続けて)

• No.48 by 芹生 彩/白蕗 更  2013-03-24 13:18:40 

〈乃木 流架〉

棗>>

あれ…?
(寝ている為に露わになった棗の首筋を見、猫に引っかかれた様な小さな傷が出来ているのを見つけて首を傾げ)

《芹生 彩》

棗・流架>>

よく寝てるな…
(猫みたい、と棗を見ながら呟くと首を傾げている流架が目に入る。よく見ると、どうやら棗の首筋に傷が出来ている様で)
…仕事か…?

《白蕗 更》

千里>>

千里…って呼ばせて貰うわ…。
千里は甘いものが好きなの…?
(紅茶を飲みながらケーキがくるまで雑談をしようと相手を見て話し掛け)

• No.49 by 日向棗/支葵千里  2013-03-24 13:26:17 

>琉架
【日向棗】

zzz・・・(傷を見られたことを当然知らない棗は未だぐっすり眠っていて)

>彩
【日向棗】

・・zzz・・zz・・・(まだ寝ていて傷を見られたことを当然知らない)

>更様
【支葵千里】

ん・・うん(短く返すと相手を見ずに軽く頷いて)

• No.50 by 芹生 彩/白蕗 更  2013-03-24 13:34:36 

〈乃木 流架〉

棗>>

まだ血出てる…
(どうしよう…と焦り気味に呟くと辺りを見回す。ふと棗に手を伸ばす彩が目に入り何をするのかと慌てて)

《芹生 彩》

棗>>

(アリスで傷を治そうと思い棗の首筋に触れるも、雪のようにその手はとても冷たくて)

《白蕗 更》

千里>>

私も甘いものは好きよ?
(ふふ、と上品で怪しげな笑みを浮かべた所にケーキが来、嬉しそうな笑みを浮かべて一口食べ)

• No.51 by 日向棗/支葵千里  2013-03-24 13:41:54 

>琉架
【日向棗】

zzzz・・(熟睡したまま起きず)

>彩
【日向棗】

zz・・っ・・!?(相手の手の冷たさでピクッとし、目を覚まして相手を見ると「何だ・・」と見て)

>更様
【支葵千里】

・・そう(ポッキー食べ続けては外を見て)

• No.52 by 美雨  2013-03-24 14:15:00 

提供
BLEACH(黒崎一護)

募集(出来るキャラ)
BLEACH(日番谷冬獅郎/阿散井恋次/檜佐木修兵/市丸ギン/井上織姫/雛森桃/松本乱菊)
ONE PIECE(モンキー・D・ルフィ/ロロノア・ゾロ/ウソップ/サンジ/マルコ/エース)
戦国BASARA(伊達政宗/片倉小十郎/真田幸村/猿飛佐助)
青の祓魔師(奥村燐/奥村雪男)
鋼の錬金術師(エドワード・エルリック/アルフォンス・エルリック)

これはこちらのわがままなのですが、キャラ×オリキャラは苦手なので出来ればお互いキャラ×キャラだといいです。

• No.53 by 美雨  2013-03-24 15:10:43 

提供
BLEACH(黒崎一護)

募集(出来るキャラ)
BLEACH(日番谷冬獅郎/阿散井恋次/檜佐木修兵/市丸ギン/井上織姫/雛森桃/松本乱菊)
ONE PIECE(モンキー・D・ルフィ/ロロノア・ゾロ/ウソップ/サンジ/ナミ/ロビン/マルコ/エース)
戦国BASARA(伊達政宗/片倉小十郎/真田幸村/猿飛佐助/お市/濃姫)
青の祓魔師(奥村燐/奥村雪男/杜山しえみ)
鋼の錬金術師(エドワード・エルリック/アルフォンス・エルリック/ロイ・マスタング/エンヴィー/ウィンリィ・ロックベル/リザ・ホークアイ)

これはこちらのわがままなのですが、キャラ×オリキャラは苦手なので出来ればお互いキャラ×キャラだといいです。

• No.54 by 主  2013-03-24 16:43:18 

美雨さん>>

コメント有り難う御座います。
キャラ×キャラは全員できるキャラでなければ出来ません。
申し訳御座いません。

ヴァンパイア騎士
REBORN!
BLACK BIRD

が全員出来る作品(似非ですが…)となっております。
此方であればキャラ×キャラが可能となります。

BLEACH
学園アリス

は勉強中でして…
此方を選択される場合はキャラ×オリキャラとなります。すみません…。

• No.55 by 芹生 彩/白蕗 更  2013-03-24 16:51:12 

《芹生 彩》

棗>>

悪い…
(謝りながらも無表情のままアリスで傷を治す。顔には出さないが、内心は"面白い反応するな…"と思っていて)

〈乃木 流架〉

棗>>

だ、大丈夫?
(飛び起きた棗に驚くものの、心配そうに話し掛ける。傷が消え、彩が手を離すとホッとし)
よかった…。棗…首、怪我してたよ?

《白蕗 更》

千里>>

何か…あるのかしら?
(相手が頻りに外を気にしている為、そう呟くと自分も外を見て)

(/寝落ちしてました;申し訳無い…)

• No.56 by 日向棗/支葵千里  2013-03-24 17:02:11 

>彩
【日向棗】

・・別に治さなくてもいい・・・(そうは言いながらも大人しくして治してもらい)

>琉架
【日向棗】

ああ・・大丈夫だ・・・(内心は驚いたはずだが表情には出さず)

>更様
【支葵千里】

別に何もない・・(外を見るのやめてはまたポッキーを食べて)

(/寝落ち・・可愛い!←)

• No.57 by 芹生 彩/白蕗 更  2013-03-24 17:15:38 

《芹生 彩》

棗>>

何言ってんの…。
ばい菌入って化膿して…首取れたらどうするの。
(ため息をつきながら真顔で危険なことを呟き、じっと相手を見据え)

〈乃木 流架〉

棗>>

よかった…
(内心は彩が何をするのかとヒヤヒヤしたが、傷を治してくれたのかと思う。案外悪い人では無いのかも、と思い始めるもまだ信用は出来ず)

《白蕗 更》

千里>>

千里は好きなのね…
(外、と言いながらケーキを食べきり、再び紅茶を飲み)

(/何故Σ)

• No.58 by 日向棗/支葵千里  2013-03-24 17:21:38 

>彩
【日向棗】

その時はその時だ・・(特に動揺せず目を伏せてまた寝ようとして)

>琉架
【日向棗】

・・セントラルに佐倉連れてくのか・・・(ボソッと呟いては小さく舌打ちして←)

>更様
【支葵千里】

・・うん(相手の言葉に反応して短く返事を返し頷き)

(/えー・・だって可愛いじゃないですか♪・・まぁいいです、了解しました←)

• No.59 by 芹生 彩/白蕗 更  2013-03-24 17:32:05 

《芹生 彩》

棗>>

私の秘密、教えてあげようか?
(今までは知らぬフリをしていたが、少しなら教えてもいいかと思い話を持ち掛け)
乃木はダメだ。"そっち"の話もあるからな…

〈乃木 流架〉

棗>>

…………;
("じゃあ許可しなければよかったのに…"とも言えずに苦笑いをこぼすだけで何も言わず)

《白蕗 更》

千里>>

(上品な笑みを浮かべながら紅茶を飲み、相手が上の空気味だった為に話題を出し)
…そんなに遠矢の子が気になるのかしら…。

(/貴方様の考えがよくわからない(´Α`)←
有り難う御座いますm(_ _)m)

• No.60 by 日向棗/支葵千里  2013-03-24 17:41:15 

>彩
【日向棗】

・・わかった・・場所変えるぞ・・・(琉架の隣から席を立って教室から出ていき

>琉架
【日向棗】

琉架・・待ってろ・・・(そう言い残して教室から出ていき)

>更様
【支葵莉磨】

・・(莉磨の名前が出てきて動揺したのか自分が持ってた物で指を切ってしまい、それをじっと見て)

(/では、ドロンしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック