【テニプリBL】俺様の相手募集するぜ?

【テニプリBL】俺様の相手募集するぜ?

跡部景吾  2013-03-21 14:17:48 
通報
クリック感謝。

トピ名通り相手してくれるやつを募集するぜ。
ただし、以下の事を守れるやつだけだ。

ルール
・テニプリキャラ
・記号乱用禁止
・基本的ルールを守れる
・ほぼ毎日返レスがある


守れるってやつは入れ。
キャラは無限募集だ

お前らの参加楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

  • No.121 by 向日岳人  2013-03-23 18:22:54 

跡部

当たってねぇもんっねーっだ!(ベーッと舌出して『なんで目逸らすんだよ…?…俺なんかしたか?』と不安げな表情で上目遣いに見つめたまま首傾げ)
好きなのはっ(お前と言いかけて止め俯いて『侑士はペアだし…友達だからだよ…』とボソボソ言い)
り…せい?(タオル取られれば瞳潤んでおり、赤らめた顔で相手じっと見つめ首コテッと倒し)

((一通り出来ますが、一番は、菊丸くんですねっ!後跡部さんの声も得意ですよ/ニコニコッ
ありがとうございます!その時は宜しくお願いしますっ))

  • No.122 by 跡部景吾  2013-03-23 18:34:16 

>向日
バーカ。お前がそんな風に見るから俺がお前をみれねーんだよ(流石に身長差でこうなるのは仕方ないなと思いながらも不安げな表情の相手を放っては置けず頭を撫で)
そこまで言ったら止めんなよ…(少し期待していたのか苦笑して、「そうだろうな」と呟き)
お前はまだ分からなくていい。……っ!(相手の顔を見て我慢できなくなり、相手の唇に己の唇を押し付けるように口付け)


(菊丸!あんな可愛い声の真似ができるのか!凄いですね♪此方はたぶん誰もできない←
はーい。)

  • No.123 by 跡部景吾  2013-03-23 18:49:00 

俺も落ちるぜ!

  • No.124 by 越前リョーマ  2013-03-23 20:55:36 

跡部さん>
これから伸びるんだから背の事は放っといてよ。(撫で続けながらも相手の発言にムッとして)

(/レスお返ししておきますね^^*)

  • No.125 by 向日岳人  2013-03-24 04:15:26 

跡部

…俺普通に見てるだけだけど…?(キョトンとして相手見上げ続ければ『っ!俺変な顔してるとかっ?』と少し焦り自身の顔ペタペタ触りだし)
撫でる時は優しいのな?(不思議そうに相手見れば撫で受け)
…だから(真っ赤になってそっぽ向けば『お前だよ…跡部が…好き…なんだよ…』と呟き)
んうっ…(いきなりの口づけに驚いて目見開くも目を閉じて素直にキス受け)

((闇落ちすみませんでしたぁ!
レス置いておきますっ))

  • No.126 by 跡部景吾  2013-03-24 08:41:27 

>越前
アーン?乾に牛乳飲まされてるみてーだが全然変わってねーじゃねーか?(不機嫌そうな相手を見て「少しは伸びたのか?」と付け足して)

(/ありがとうございます!あと、遅くなっちゃってすみません;)


>向日
…だろうな。仕方ねーな…。(相手の言動を見ては「変な顔じゃねーよ」と安心させるようにいい、己はその場に座り込んで)
疑問形なのが気にいらねーが…そうかもしれねーな。(フッと笑みを浮かべて小さく呟き)
もう1回言え。(一応聞こえたがはっきり言ってもらいたいのか相手を見つめて)
っん…抵抗するかと思ったぜ(唇を離せば少し意外だったため目を見つめてそういい)

(/大丈夫ですよ!それより返レスが4時だったので吃驚しました←)

  • No.127 by 向日岳人  2013-03-24 11:34:17 

跡部

…ならいいけど…日吉に落書きか何かされたのかと思った…(相手の言葉と表情見ればホッと胸撫でおろし『跡部見下ろすって…何か気分いいな』とニヤリと笑い)
…撫でる時はな(少し頬赤く染めれば小さく呟き)
…跡部が…好きなんだよ…(相手の目を上目遣いに見つめれば少し自信なさげな表情浮かべ)
抵抗、して欲しかったのかよ?(赤面したまま少しムッとした顔で相手見)

((アハハっ、仕事なもので/ニコッ
レス返しておきますねぇっ(笑))

  • No.128 by 越前リョーマ  2013-03-24 11:43:09 

跡部さん>
…伸びた…んじゃない?(己でもあんまり変化が分からず曖昧な返答になってしまい)

(/いえいえ!大丈夫ですよ、此方こそ遅くなっちゃって申し訳ないですっ/あわわ←)

  • No.129 by 跡部景吾  2013-03-24 11:50:14 

>向日
お前…年下に落書きされるのは…。うっせー(相手見上げて苦笑いを浮かべ「お前はもう成長止まったのか?」と上機嫌の相手に身長の話を持ち出して)
アーン?なんか言ったか?(聞き取れなかったようで首をかしげて)
俺も好きだぜ。って何不安そうな顔してんだよ(優しく微笑み、不安そうな顔をしている相手をみて不思議そうにし)
そういうわけじゃねーけどよ…どうせお前が抵抗しても強制だからな。(ニヤッと不敵な笑みを浮かべて)

(/仕事ですか、大変ですね。お疲れ様です!)

  • No.130 by 跡部景吾  2013-03-24 11:52:42 

>越前
身長測ってねーのかよ?(曖昧な答えが返ってきたため苦笑し、「伸びたって言い張ると思ったんだけどな…」と呟き)

(/ありがとうございます。謝らないでください!!貴方様はゆっくりで大丈夫ですよ!)

  • No.131 by 越前リョーマ  2013-03-24 12:00:10 

跡部さん>
うん。…だって、伸びたか分からないからね(小さく頷き相手の呟きが聞こえると左記述べ)

(/礼には及びませんよ^^*あ、ありがとうございますっ!)

  • No.132 by 跡部景吾  2013-03-24 12:04:41 

>越前
帽子で背、少し高く見せてんだろ?(呟きが聞こえていたことに驚きながらも相手頭を帽子の上から軽く叩き)

(/此方が言いたかっただけなんで♪どういたしまして^^)

  • No.133 by 越前リョーマ  2013-03-24 12:08:14 

跡部さん>
…さぁね。(相手の発言に対しては図星なのか僅かに視線逸らし)

(/そうですか!はい、では本体のみドロンさせて頂きますね)

  • No.134 by 跡部景吾  2013-03-24 12:15:45 

>越前
夏とか暑いのに被ったままだしな(目を逸らした相手を見ては「目、逸らすなよ」と無理やり視線あわせ)

(/了解です。此方も失礼します)

  • No.135 by 越前リョーマ  2013-03-24 12:17:14 

跡部さん>
う……、…!(何も言い返せず視線逸らしたままでいるも、無理矢理視線合わせられると少し驚いてまた視線逸らし)

  • No.136 by 跡部景吾  2013-03-24 12:21:56 

>越前
図星みたいだな。(視線を逸らそうとする相手を見てはニヤッと笑みを浮かべ、「お前…二股かけそうだよな」と少し心配そうに言い)


(/少しご飯落ちです。多分直ぐ戻ります!)

  • No.137 by 越前リョーマ  2013-03-24 12:24:04 

跡部さん>
…うるさい。……は?何言ってんの、いきなり(ムッとすれば左記を言い放ち、相手の次の言葉を聞くと目を見開いて)

(/了解です、分かりました!)

  • No.138 by 芥川慈郎  2013-03-24 12:26:17 

入ってもいE~?

  • No.139 by 跡部景吾  2013-03-24 12:37:58 

>越前
フッ…お前桃城とかと仲いいじゃねーか?(何時も相手と一緒に居る奴を思い浮かべては少し顔をしかめながら言い)

(/戻りました~)

>ジロー
嗚呼、構わねーよ

(/来てくれてありがとうございます。よろしくお願いします)

  • No.140 by 越前リョーマ  2013-03-24 12:40:03 

跡部さん>
あぁ…まぁね。…けど、桃先輩とは部活仲間だよ?(相手の表情見ると小さく微笑み溢し言葉述べ)

(/お帰りなさーい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック