【テニプリBL】俺様の相手募集するぜ?

【テニプリBL】俺様の相手募集するぜ?

跡部景吾  2013-03-21 14:17:48 
通報
クリック感謝。

トピ名通り相手してくれるやつを募集するぜ。
ただし、以下の事を守れるやつだけだ。

ルール
・テニプリキャラ
・記号乱用禁止
・基本的ルールを守れる
・ほぼ毎日返レスがある


守れるってやつは入れ。
キャラは無限募集だ

お前らの参加楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

  • No.257 by 越前リョーマ  2013-03-28 13:01:46 

景吾>
…うん。…怒った?(聞かれればこくりと頷き、舌打ちされるとピタリと撫でていた手を止めて尋ね)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.258 by 跡部景吾  2013-03-28 16:13:55 

>越前
それじゃ遠慮なく…。アーン?俺様がこんなことで怒るわけねーだろ?(頷いたのをしっかりと見て相手に口付け、相手の問いに笑いを押さえながら答えて)


(/ありがとうございます!)

  • No.259 by 幸村精市  2013-03-28 17:03:32 

フフッ…君は受けなんだね(目を合わせてにっこり笑い)

  • No.260 by 跡部景吾  2013-03-28 17:53:27 

>幸村
アーン?俺様が受けなわけねーだろ(瞬時に目を逸らせばボソボソと呟いて)

  • No.261 by 越前リョーマ  2013-03-28 21:32:34 

景吾>
ん…。…そう。なら、良いけど(口付けられるとゆっくりと目を瞑り、相手の答えを聞けば安心し微笑んで)

(/いえいえ^^)

  • No.262 by 跡部景吾  2013-03-29 07:06:06 

>越前
…甘い。少し口開けれるか?…ただ恥ずかしいだけだから(そのまま少し舌をだし相手の唇を舐めては聞き、独り言のように呟いて)

(なんか最近此方がおきレスになっちゃってる…)

  • No.263 by 越前リョーマ  2013-03-29 10:25:03 

景吾>
うん…?…へぇ…景吾も恥ずかしいとか思うんだ(舐められると少しピクッとして頬を赤く染めながら口を開き、相手の呟きが聞こえてくると驚いた様に言って)

(/大丈夫ですよ~)

  • No.264 by 跡部景吾  2013-03-29 10:47:59 

>越前
…ん…。まあ、皆思うだろ。(相手の口が開いたのを見ては舌を入れて、少し赤面しながらも答え)

(やっぱり優しい!嫁に欲しいな(蹴)

  • No.265 by 越前リョーマ  2013-03-29 10:54:53 

景吾>
んっ…!?…確かにね。…ふ、顔赤いよ?(舌を入れられると驚きながらも己からも舌を絡め、赤面した相手を見れば意外な一面が見れて嬉しく思い小さく笑みを溢し)

(/優しくなんかないですよー/デレッ←←/どうぞ、こんなんで良ければもらって下さi(殴)

  • No.266 by 跡部景吾  2013-03-29 11:23:27 

>越前
…っん…。赤くねーよ!(舌を絡めてきたため遠慮なく絡め続けて、直接赤いと言われたため相手を横目で見ながら否定し)

(デレた!ホントに優しくて可愛い!こんなんとか言わない。
飯落ちします)

  • No.267 by 越前リョーマ  2013-03-29 11:39:53 

景吾>
んん…っ…。赤いよ(絡め続けられると瞳を細めつつ顔が火照り、否定してきた相手に対し言い続ければ相手の頬に片手を添え)

(/そんな事ないですよ~、可愛くもないですっ/照←/あ、すいません;了解です!)

  • No.268 by 跡部景吾  2013-03-29 16:44:42 

>越前
…っ…。俺様は赤くなったりしねーんだよ(絡めるのをやめ、舌で相手の歯をなぞり、頬に手を添えられれば驚いたように相手を見て)

(/うーん…絶対可愛いと思うんだけどな~…。謝らなくていいですよ!レス返しておきますね。多分あげ落ちです)

  • No.269 by 越前リョーマ  2013-03-29 17:25:01 

景吾>
ん…っ、でも赤かったよ?しっかり見ちゃったし(歯をなぞられると小さくピクリとし、そのまま相手の頬撫でればクスリと笑み)

(/あ、ありがとうございます!/←/では、此方もお返ししますね!分かりましたー)

  • No.270 by 跡部景吾  2013-03-30 10:49:02 

>越前
…。俺様は見てねーな。(目を伏せて唇を離し、相手の頭をポンポン撫でて、頬なでられれば目を逸らすも、顔が赤かったと信じたくないためか首を横に振り)

(/いえいえ。事実ですから^^ 結局あのあと来れなかった…レス返し&上げです)

  • No.271 by 跡部景吾  2013-03-30 12:43:06 

今いるキャラ
幸村
越前
芥川
向日


この4人以外の俺様の相手を募集するぜ。

  • No.272 by 幸村精市  2013-03-30 14:21:26 

跡部いるかい?

  • No.273 by 越前リョーマ  2013-03-30 23:13:35 

景吾>
…そりゃそうでしょ。あの時、鏡でもあれば良かったのにね(唇を離されれば徐々に顔の赤みが引き、撫で受けながら言うと相手を見て微笑み)

(/遅くなりましたが自分もレス返しさせてもらいます!)

  • No.274 by 跡部景吾  2013-04-01 12:21:12 

>幸村
今ならいるぜ?


>越前
鏡があってもみねぇけどな。(抱きしめる手を緩め、相手をジッと見つめれば「お前が望むならデカイ鏡でもなんでも買ってやるぜ?」と言い」

(/レス返ありがとうございます^^)

  • No.275 by 忍足侑士  2013-04-01 16:53:05 

景ちゃん、俺おらんのなら相手したるわ

  • No.276 by 跡部景吾  2013-04-06 15:54:07 

忍足、か…。
来てくれてたのにわりぃな。

あげとくぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック