【テニプリBL】俺様の相手募集するぜ?

【テニプリBL】俺様の相手募集するぜ?

跡部景吾  2013-03-21 14:17:48 
通報
クリック感謝。

トピ名通り相手してくれるやつを募集するぜ。
ただし、以下の事を守れるやつだけだ。

ルール
・テニプリキャラ
・記号乱用禁止
・基本的ルールを守れる
・ほぼ毎日返レスがある


守れるってやつは入れ。
キャラは無限募集だ

お前らの参加楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

  • No.221 by 越前リョーマ  2013-03-25 19:03:54 

景吾>
当たり前でしょ。…自己中だね。…そんなに痛くなかったから平気だけど(見詰め返せばまた即答し、相手の発言に対し溜め息吐いてわざと聞かれている事が分かると意地を張り)

(/了解です!大丈夫ですのでお気になさらずに^^)

  • No.222 by 跡部景吾  2013-03-26 06:43:07 

〉越前
お前はテニス馬鹿だしな。アーン?手加減したから当然だな(相手の様子に笑みを浮かべ、意地を張っているのに気づいて「嘘つきだな」と呟き)

(優しい方で助かります!レス返しておきますね)

  • No.223 by 越前リョーマ  2013-03-26 16:31:23 

景吾>
そういう景吾もでしょ?っ…バレてたんだ。(ゆるりと首傾げながら口元に笑みを浮かべて聞き、相手の言葉を聞くとポツリと呟いて)

(/いえ、これくらい当然の事ですからwでは、此方も!)

  • No.224 by 幸村精市  2013-03-26 16:31:26 

誰が魔王だって?
(黒笑しながら聞き)

  • No.225 by 跡部景吾  2013-03-26 16:40:25 

>越前
俺様は馬鹿じゃねーよ。テニス界のキングだ。…なんか言ったか?(相手見下ろせば首を横にふり、高々と宣言して、相手の言葉が聞き取れず首をかしげ)

(/当然って…流石です!!)


>幸村
聞こえてたのか?(驚いた様子で相手を凝視し)

  • No.226 by 越前リョーマ  2013-03-26 16:43:20 

景吾>
…それ、自分で言う?…いや、何でもない。(若干呆れつつ溜め息交じりに言い、小さく首を左右に振って)

(/いや~、それほどでも/照←)

  • No.227 by 跡部景吾  2013-03-26 16:49:02 

>越前
なんだ?自分で言ったらいけねーのか?…俺様は嘘は好まねーんだけどな(相手をジッと見つめ少し目を細めながら問い、小さく呟いて髪を触り)

(/此方も見習わないと…)

  • No.228 by 越前リョーマ  2013-03-26 16:51:59 

景吾>
別にいけなくはないけど…。…そう(見詰め返せば相手からの問いに答え、視線逸らし)

(/褒めても何も出ませんよ/←)

  • No.229 by 跡部景吾  2013-03-26 16:57:25 

>越前
駄目じゃねーんなら文句つけんな。…なんで視線そらしてんだよ?(小さく笑いながらいい、「なんでもないなら目逸らす必要ねーだろうが?」と問い詰めて聞き出そうとし)

(/事実なんでー。別に出てこなくてもいいですよww)

  • No.230 by 越前リョーマ  2013-03-26 17:00:27 

景吾>
あぁ、ごめん。あ…そっか(素直に謝り、問い詰められればはっとしつつ視線逸らしたままでいて)

(/あ、まぢすかww)

  • No.231 by 跡部景吾  2013-03-26 17:06:58 

>越前
思ったより素直だな。いい子だ。…俺様を見るのが嫌なのか?(意外なことに相手が素直に謝ってきたため無意識に相手の頭を撫で、目をあわそうとしないのを見ては溜息混じりに)

(/はいwでも、礼儀正しくするのは苦手っていうか…;)

  • No.232 by 越前リョーマ  2013-03-26 17:10:13 

景吾>
っ…別に。これくらいの事素直じゃないよ。…そんな事ないけど(頭を撫でられると無性に嬉しくなり微笑み溢して、横目でちらりと相手を見てみれば)

(/あ、そうなんですか!何かすみません;)

  • No.233 by 跡部景吾  2013-03-26 17:14:33 

>越前
素直じゃねーのか?だったら今俺に対して思ってる気持ちを素直に言え。…それじゃ駄目だな。(つられて笑みを浮かべながら少し考えるしぐさをしたあとに言い、正面から見ているわけじゃないのが気に入らないのか即答し)


(/はい。謝らないでください!此方が礼儀正しくしたり敬言使うのが苦手なだけなんで)

  • No.234 by 越前リョーマ  2013-03-26 17:17:11 

景吾>
…そんなのないよ。…じゃあ、どうすればいいの?(相手の言葉を聞き終えれば目を伏せながら返答し、即答されれば少々ムッとしながらも相手を見上げ)

(/あ、はい!では、本体はこの辺で失礼しますねっ)

  • No.235 by 跡部景吾  2013-03-26 17:21:46 

>越前
アーン?愛してるって言ってくれねーのか?…自分で考えろ(ないと言われれば少し目を見開いて相手を見つめ、自分の口からは言いたくないのか上記を言えば目を逸らし)

(/此方も失礼します!)

  • No.236 by 越前リョーマ  2013-03-26 17:24:01 

景吾>
……俺は景吾みたいにそんな台詞サラッと言えないから。…何それ…(相手の発言に対しボソッと呟く様に言って、己で考えても答えが見つからず片頬膨らませ)

  • No.237 by 跡部景吾  2013-03-26 17:27:31 

>越前
言えなくても言葉にしないと分からねーよ。まあ、言葉が無理ならキスでもいいぜ?…あきらめたのか?(相手の言葉を聞き取り、己の唇を指差して笑みを浮かべながら言い、頬膨らませて拗ねている相手に挑発するように言い)

  • No.238 by 越前リョーマ  2013-03-26 17:29:51 

景吾>
っ……分かった。そんな訳ないじゃん。(少し間を置くと小さく頷き背伸びして相手の唇に触れる程度の口付けをし、挑発されればムッとして)

  • No.239 by 跡部景吾  2013-03-26 17:33:24 

>越前
キスってのはこうやってやるんだよ。…怒ってばかりじゃ答えはでねーよ(口付けされて少し笑顔を浮かべるも足りなかったのか相手を押し倒して口付け、ククッと笑みを浮かべ)

  • No.240 by 越前リョーマ  2013-03-26 17:36:00 

景吾>
んっ…!…っ、そうだね。(押し倒されて口付けられると驚きながらもぎゅっと目を瞑り抵抗せずにいて、相手の言う通りだと思ったのかムッとするのを止め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック