銀魂なりきりネ!~銀魂好き全員集合アル~

銀魂なりきりネ!~銀魂好き全員集合アル~

神楽  2013-03-20 21:14:38 
通報
銀魂なりネ、銀魂キャラならモブでもいいから来いヨ!

☆ルール
・ロルは回す
・荒らしは無視
・3L(BL、GL、TL)はなし
・オリキャラはなし
・誰宛か書く

ルール守れるなら歓迎するアルヨ。
画面の前の銀魂好き!そうそう、お前ネ!参加するヨロシ!

コメントを投稿する

  • No.141 by 坂田銀時  2013-03-22 15:57:55 

神楽
あぁ、じゃあ知っててねェェェ!
(とイラつきながら言って

はーい、地獄耳ですよー
(と此方も棒読みで耳に小指突っ込んで

月詠
お前…よくそれだけ勘違いできたもんだな…(と力なく言えば
「子供作りしてねーし…」と小声で呟いて

  • No.142 by 神楽  2013-03-22 15:58:08 

あ、大声出すから声入っちゃったアル(銀ちゃんがやけくそで言った言葉が高音質で録音されてしまい←

  • No.143 by 月詠  2013-03-22 15:59:52 

なんじゃ?わっちおかしいこと言ったか?(キョトンとする

  • No.144 by さっちゃん  2013-03-22 16:02:28 

私、そろそろ帰らなきゃ
銀さん、次は私と××××しましょうね
(それだけ言うとシュタッとどこかへ消えた

  • No.145 by 坂田銀時  2013-03-22 16:02:42 

さっちゃん
…バカ……(と言えば黙り
「結婚なんてする気ねーしィィィィ!!!」
と思いっきり飛び蹴りをして←

駄メガネ
お前の大好きなお通ちゃんのフィギア
燃やすぞコルァ…!(相手を睨んで

  • No.146 by 新八  2013-03-22 16:03:58 

だ、だめです!!!!
た、大変ですねぇ~;;;
ぼ、僕も何か手伝いますよ;;;(焦りながら大げさに言う

  • No.147 by 月詠  2013-03-22 16:05:09 

わっちもいつ消えるか分からん
その時はすまんな
(親にばれたらOUTなんで^^)

  • No.148 by 神楽  2013-03-22 16:05:42 

>銀ちゃん
…(顔逸らして口笛←

マジでか、銀ちゃん加齢耳じゃなくて地獄耳アルか(結局は普通に戻り

  • No.149 by 坂田銀時  2013-03-22 16:07:05 

神楽
…え?(と驚き「え…嘘…。」
と顔の色が真っ青になり

月詠
うん、全部可笑しい←
(と頷いて

さっちゃん
意味わかんねぇぇよ!!
何するつもり!?(と涙目になり

  • No.150 by 神楽  2013-03-22 16:09:19 

>銀ちゃん
…さっちゃん喜びそうアルな(親指立てれば。あ、と思いついたように言って

  • No.151 by 新八  2013-03-22 16:09:25 

銀さん、だめですよ!!
絶対燃やさないでくださいね;;;;

  • No.152 by 坂田銀時  2013-03-22 16:11:52 

月詠
そうなのか、大変だな

神楽
録音したやつ貸してくんない?
(と優しく言って

加齢耳って意味わかんねぇわ!(と怒鳴り

新八
…じゃあ、次あの野郎が来たら手伝え
(と言うとお通ちゃんのフィギアを相手に投げて返し

じゃあ、俺は落ちるなレスは返すから

  • No.153 by 月詠  2013-03-22 16:11:53 

・・・おっと春太がよんどるからわっちは帰るぞ
また来るからな

  • No.154 by 新八  2013-03-22 16:12:32 

僕も帰りますね
また今度きます
(今日のうち来れたら)

  • No.155 by 神楽  2013-03-22 16:17:58 

>銀ちゃん
酢昆布2年分と交換ならいいアルヨ(無理難題を言って

おっさん臭い(つまり加齢臭)の…(プププ、と馬鹿にするように笑って←

  • No.156 by 沖田総悟  2013-03-22 17:24:27 

上げまさぁ

  • No.157 by 坂田銀時  2013-03-22 19:00:09 

神楽
いや、それ無理だろ(と顔を歪めて言って

え、マジ?(と聞き返せば自分を臭いでみて←
「まだそんな歳じゃねーと思うんだけどなー」と呟き

  • No.158 by 新八  2013-03-22 19:46:12 

ただいま~
銀さん僕はハーゲンダッツください
そしたら、今まで録音した銀さんの声(カセットテープ)あげますよ^^

  • No.159 by 神楽  2013-03-22 20:16:20 

>銀ちゃん
じゃあ2年と5ヶ月分の酢昆布でヨロシ?(逆に増えて←

  • No.160 by 坂田銀時  2013-03-22 20:55:33 

新八
…わかった、いいだろう←
(と言えばその分のお金を相手に渡し
「お前も録音してたのか?」とジーッと相手を見て

神楽
増えてんじゃねーか!
(とツッコめば「そんな金何処にあんだよ」と逆に聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック