銀魂なりきりネ!~銀魂好き全員集合アル~

銀魂なりきりネ!~銀魂好き全員集合アル~

神楽  2013-03-20 21:14:38 
通報
銀魂なりネ、銀魂キャラならモブでもいいから来いヨ!

☆ルール
・ロルは回す
・荒らしは無視
・3L(BL、GL、TL)はなし
・オリキャラはなし
・誰宛か書く

ルール守れるなら歓迎するアルヨ。
画面の前の銀魂好き!そうそう、お前ネ!参加するヨロシ!

コメントを投稿する

  • No.81 by 坂本辰馬  2013-03-22 14:26:23 

ハッハッハッハッハ何言ってんだこの女(アマ)(すいません><)

  • No.82 by 神楽  2013-03-22 14:27:22 

>銀ちゃん
だってアイツ銀ちゃ…金ちゃんと髪型一緒ネ(わざと言い直して←

  • No.83 by 神楽  2013-03-22 14:29:04 

>坂本
何言ってんだヨ、この天パ(言い返して

  • No.84 by 土方  2013-03-22 14:31:41 

じゃぁ離すな!!

  • No.85 by 坂本辰馬  2013-03-22 14:33:36 

>金時
おや?いろんな人がおるのぉPS.そうじゃった、そうじゃった銀時じゃ!


>神楽
なんじゃと?天パで悪いか

  • No.86 by 神楽  2013-03-22 14:37:49 

>坂本
あれ、認めたアル?(キョトンと←

  • No.87 by さっちゃん  2013-03-22 14:38:02 

はいるわよ

  • No.88 by 坂本辰馬  2013-03-22 14:39:35 

ハッハッハッハ面白いキー^^
俺の頭は天パじゃ!これでどうだ!!

  • No.89 by さっちゃん  2013-03-22 14:42:23 

あら・・・?
銀さん!!私たち運命的ね!!(そう言って銀さんに飛びつく

  • No.90 by 神楽  2013-03-22 14:45:03 

>坂本
…ってことは銀ちゃんと同類アルか(銀ちゃんの方に一瞬目をやっては見比べるように←

  • No.91 by 新八  2013-03-22 14:52:15 

銀さんと坂本さんかぁ・・・
ププッ似てますね^^

  • No.92 by さっちゃん  2013-03-22 14:56:54 

あら?こんな茶パと私の銀さんを同じにしてほしくないわね(フン
実は銀さんと私付き合ってま~す(と言って銀さんの腕をつかむ

  • No.93 by 坂田銀時  2013-03-22 14:57:02 

神楽
何で言い直したんだよ!
(と言えば「銀ちゃんであってるしィ!」 と言い

何で今見たの。(と嫌そうな顔をして
「同類じゃねーし、俺銀色だしぃー」と

辰馬
そうだな(と言ってはため息し
「…忘れてたのかよ」と呆れ

さっちゃん
いや、運命的じゃねーだろ
(と相手の言葉を訂正すれば
「お前がストーカしてるだけだろ」と呆れて
飛び付かれれば「うぉ!?何すんだよ!」
と驚いて相手を引き剥がそうとし

  • No.94 by 坂田銀時  2013-03-22 15:00:36 

多串君
引っ掛かったな(と言えばニヤッと笑い
「じゃー離さなーい」と棒読みで言って

さっちゃん
だよな(と相手の言葉を聞くと数回頷いて

付き合ってねーわ!(と突っ込み
相手の頭をしばいて←

  • No.95 by さっちゃん  2013-03-22 15:01:59 

あぁ・・・銀さん・・・もっとしてほしい

  • No.96 by 新八  2013-03-22 15:02:29 

えぇ!?気持ち悪!!

  • No.97 by 坂田銀時  2013-03-22 15:03:09 

新八
オイ、メガネェェ…!
(相手を睨むと「何笑ってやがる」と言い

  • No.98 by 月詠  2013-03-22 15:03:49 

さっちゃんとやらと銀時はつきあっとったのか・・・
おめでと、銀時おめでとう

  • No.99 by 土方  2013-03-22 15:04:38 

しまったぁぁぁぁ・・・・
それよりお前ら付き合ってたのか?ニヤニヤ
幸せになれよニヤニヤ

  • No.100 by 坂田銀時  2013-03-22 15:06:40 

さっちゃん
…あ、お前そーいやァ…ドMだったな
(しまったと言う顔をし

あ、そうだ、じゃあ総一郎君にしてもらいなさい←
(数回頷きながら言えば「彼奴ドSだし」と付け足して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック