世界の希望と絶望【途中参加求む】

世界の希望と絶望【途中参加求む】

ぬし  2013-03-18 16:43:43 
通報
世界には《光側-ライトサイド-》と《闇側-ダークサイド-》そして《中立側-ノーサイド-》、さらには何処にも所属しない《無我側-ラリアロウサイド-》と言う4つの組織があった。
この4つの組織は行き来自由である。
そしてこの4つの組織から世界の希望と絶望が始まった。

【世界観】

>光側-ライトサイド-<

天界をまとめて呼称する言葉。
天使達が住む世界。超一級の天使長や大天使は天界の一番上――――ルトアワークという場所で暮らしている。


>闇側-ダークサイド-<

魔界をまとめて呼称する言葉。
悪魔達が住む世界。超一級の悪魔長や大悪魔は魔界の一番上――――ブラッディロストという場所で暮らしている。


>中立側-ノーサイド-<

【白】人間界の裏側の人間界――【黒】人間界をまとめて呼称する言葉。
喋る獣や亜人、魔法使いや超能力者など常人とは違った能力を持つ者が集う場所。
階級は特に無く、【全員平等/特別厳禁】がモットー。


>無我側-ラリアロウサイド-<

【白】人間界をまとめて呼称する言葉。
天界から地上へと降り立った力無き堕天使や常人が集う場所。
階級は特に無く、普通の人間界同様。


>>1レス禁【ルール】
>>2レス禁【PF】


コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2013-03-18 16:55:57 

【各組織同様ルール】


>ルール、マナーは守る。

>ロルは50文字から。

>管理できる範囲であれば一人何役でも。

>家族設定、兄妹設定は相手の方の了承を得てから。

>恋愛はNLならおk。行きすぎない程度に。

>闇落ち禁止。

>あまりに来ない場合はキャラリセ。

>最強設定、美化設定無し。


>>2レス禁【役職】←※変更
>>3レス禁【PF】

  • No.2 by ぬし  2013-03-18 17:09:36 

【役職】

《天界》

+大天使-1人

+一級天使長-2人

+上級天使-3人

+中級天使-10人

+下級天使-人数無制限

+見習い天使-人数無制限


《魔界》

×大悪魔-1人

×一級悪魔長-2人

×上級悪魔-3人

×中級悪魔-10人

×下級悪魔-人数無制限

×見習い悪魔-人数無制限


《中立側》

*獣(擬人化可能)-人数無制限

*亜人-5人

*魔法使い-10人

*超能力者-10人

*怪物(擬人化可能)-人数無制限


《無我側》

#常人(人間)-人数無制限

#堕天使-人数無制限


>各組織、上記以外にしたい役職があれば言ってくださると助かります。また、「こんなのも良いのでは?」と言う意見も募集します。


>>レス禁【PF】

  • No.3 by ぬし  2013-03-18 17:16:06 

【PF】

名前:カナ名
性別:天使or悪魔の場合、不明可。
性格:
容姿:
組織:一番上参照
役職:>>2参照/常人(人間)の場合は職業も書く。
能力:《無我側》以外は弱点込みで能力を書く。※無くてもおk
備考:

>上記をコピーしてお使い下さい。

>一つでも欠けていた場合、注意させて頂きます。

>>4レス解禁
長らくお待たせ致しました。

>以下レスキャラ募集します。

  • No.4 by ぬし  2013-03-18 17:17:46 

ぬしは、《ダークサイド》から上級悪魔、《ノーサイド》から超能力者をいただきます。
初っ端から二役もすみません;

  • No.5 by ルミナス・S・ナイトメア  2013-03-18 17:19:15 

名前、ルミナス・S・ナイトメア(るみなす・そうる・ないとめあ)
性別、女 
性格、冷静で動じない。優しく色っぽい、何かと感情的な一面もある。
容姿、漆黒の髪で腰より下まで。左目は前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている
チャイナドレスのような服装の上に水色と白の羽織。
身長、172.1
武器、能力を打ち出す鉄扇。
能力、魔法によく似た術。発動者以外は解くことが出来ない代わりに、呪文無しだと威力が少し落ちる。さらに、呪文を唱えている時には隙が出来るのが欠点。
備考、白い桜模様が描かれた黒い鉄扇を常時持っている。素手でも術は使えるが、普段は鉄扇から術を発動する。
ダークサイドで、一級悪魔長で!

これでいいでしょうか?

  • No.6 by ぬし  2013-03-18 17:23:45 

はーい、おkです、こんなトピに参加ありがとうございます!!
では自由にどうぞー

>>ルミナス本体様

  • No.7 by レイト  2013-03-18 17:46:43 

名前: レイト
性別: 男
性格: 普段は落ち着いて行動をする。戦闘時や非常事態にも落ち着いている。日常生活において稀に理性を失うこともある。
容姿:銀色で首元あたりの髪。目の色も銀。服装は、常に私服
身長は175,7
組織: ライトサイド(光側)
役職: 一級天使長
能力: 電気系統を操る。
   発生される電気は白色に輝いている。無制限に発生させることができる。
   弱点は、不導体に対しては、どうしても弱い。
備考: 激昂すると、目の色が金になる(基本的にはないが)。
   武器は、両刃の剣(長さは大体165㎝程度。)を使う。
   剣は基本的に背中に鞘ごと掛けている。

よろしいでしょうか?

  • No.8 by ぬし  2013-03-18 17:51:51 

【PF】

名前:ディアレス・エンヴィレア
性別:♂
性格:悪魔のくせに天使と関わり合いに行くことが多い。上級悪魔の中でも異彩を放つ悪魔。
   好戦的で冷静、かつ賑やかな場所が好き。損な役回りが多い。
容姿:髪は血のように紅く左右のこめかみの髪が一房分後ろより長い。
   裾がボロボロになった黒いコートを羽織っており、紅いネクタイ、黒いズボンを履いている。
   靴はバックルの付いた皮ブーツを履いている。
組織:《闇側-ダークサイド-》
役職:上級悪魔
能力:悪魔の力を使うことが出来る-恐ろしく強大な力だが、大きすぎる力だと、命を削ってしまう。
備考:人間が嫌い。変わり者。

名前:ファナルア・トリディニア
性別:♂
性格:悪魔と天使をゴミのように見下すような人間。それでもよく悪魔と天使に絡みに行く。
   飄々としていて掴み所が無く、いつだって笑顔。怒ったときも笑顔だが、その笑顔が逆に怖い。
   謎のような言葉を放つことがあるので厨二病っぽい。
容姿:髪はチョコレートブラウン。目は赤く、細め。
   全体的に赤が基調。赤い帽子に黒いリボンを巻き、赤いコートを羽織り、黒いネクタイを
   している。コートの中は白地の服。黒い手袋をしていて、バックルの付いた靴。
組織:《中立側-ノーサイド-》
役職:超能力者
能力:風と炎を操ることが出来る-体力、魔力と共に消費が激しく、大技を使える回数は少ない。
備考:ノーサイドという立場もあり、戦闘をあまりすることがない。

(/ぬしのPFでございます。)

  • No.9 by ぬし  2013-03-18 17:52:57 

返信遅れました;;
はい、大丈夫です、では自由にどうぞー

>>レイト本体様

  • No.10 by レイト  2013-03-18 17:54:43 

>ぬし様
ありがとうございます。((20分前から、名前を決めるのに迷ってたなんて口が裂けてもいえn(ry

  • No.11 by ぬし  2013-03-18 17:57:47 

そんな…嬉しすg((殴←参加本当にありがとうございます!!名前決めるのって大変なんですよね……;;

>>レイト様

  • No.12 by レイト  2013-03-18 18:02:52 

>ぬし様
((決めるのだけで、候補が5,6個でましたけどね・・・

  • No.13 by ぬし  2013-03-18 18:05:08 

((/え?!そんなにも出たんですか?!ぬしはカラッポの頭を絞りまくったんですけど全然出てきませんでしたw

>>レイト様

  • No.14 by レイト  2013-03-18 18:06:41 

>ぬし様
((いくらかは、出ましたよ・・・まぁ、結局はこれなんですけどね・・・
 まあ、どれにせよ、設定に変動はありませんがねw
 それでは、始めますか?

  • No.15 by ぬし  2013-03-18 18:09:10 

((/そうですね!!このまま話していてもなりきりにはなりませんし……どうします?どちらから始めましょうか?

>>レイト様

  • No.16 by レイト  2013-03-18 18:10:15 

>ぬし様
((此処はやはり、主としての力を見せてもらいたいですね(REALで笑顔になってるのは気にしない

  • No.17 by ディアレス  2013-03-18 18:18:22 

((/おぉ…そう来ましたか……と言ってもロルは特訓中なのでど下手ですが笑わないで欲しいなーなんて←とりあえず絡み文でーす。

さーてと、今日も天界に行って天使達でもからかってくるかな。
(天気の良い日の食後にディアレスはいつもの日課のように天界へと出かけることにした。ディアレスは悪魔といえど、何故か敵である天使をからかいに行くのだった。周りの悪魔達からはおかしな存在として有名であり、裏でも陰口を言われたりするが、その賑やかな性格もあり、大して気にしていなかった。ディアレスはどんどんとスピードを上げ、天界へと近づいていった。)

(/うわぁぁぁ、駄作……恥ずかし…;;絡みにくいっすね、すいません)

>>ALL様

  • No.18 by マリア・サーガ  2013-03-18 18:20:23 

名前;マリア・サーガ
性別;女
性格;無愛想で反抗することが多い
容姿;髪は赤茶で足元あたりまである
  前髪で両目を隠している
  服はミニワンピでその上にマントを羽織フードを被っている
武器は剣で服の下に隠している
組織;ライトサイド
役職;中級天使
能力;炎を操れる。欠点は連続で出せないこと
身長;150cm

こんな感じですか?

  • No.19 by ぬし  2013-03-18 18:22:52 

参加ありがとうございます!!
ダメダメなぬしですが、よろしくお願いします!!
ではご自由にどうぞー

>>マリア本体様

  • No.20 by レイト  2013-03-18 18:24:42 

>ディアレス
・・・・(無言でそこら辺をだらだらと、自分に与えられている仕事をするわけでもなく、何かをするわけでもなく歩き回っては、寝転がったり、立ち上がったりを繰り返し
・・・・暇・・・(と、勝手に一人で寝ながら小さく呟き

((そんな、無理やり延ばさなくてもいいのでは? 
 僕なんか、ご覧の通りでございますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック