黒バス

黒バス

赤司征十郎  2013-03-02 08:33:47 
通報


注意☆彡

BLにつき、女子禁制。
荒らし等も禁制
性行為は別の場所で。
オリキャラは不可。

以上の事を守る者のみ、参加可能。




赤司様の言う事は?\ぜったーい/

コメントを投稿する

  • No.161 by 青峰大輝  2013-03-02 12:10:39 

降旗>
いいんじゃね?(こいつ誰だと首をひねりながら

氷室>
あーあの陽泉のやつかー(と思い出して

紫原>
別に可愛くねー!そしてその顔やめろ!!
最後に俺を離せ!!(ギャーギャー騒ぎながら

  • No.162 by 紫原  2013-03-02 12:10:49 

ありがとー室ちん
そういうことにしとくー(にへら
大丈夫だよーゴホッ←
>室ちん

黄瀬ちんがせっかく出した幸せが逃げちゃう前にー
(笑う相手にキョトンとした後一緒に笑い
>黄瀬ちん

  • No.163 by 氷室辰也  2013-03-02 12:10:55 



>黒子君
嗚呼、こちらこそ宜しく頼むよ。
( つられ柔らかな笑みを返しては「タイガが世話になっているね」と瞳を閉じ左記を述べて )


>黄瀬君
――へぇ、思ったより出来てる子じゃないか
( わんこだのデルモだのと耳にしていた相手は実際礼儀正しいというか…意外そうに目を丸めては口許へ弧を描いて )


>タイガ
oh!タイガじゃないか!!
( 相手の姿を捉えるなり嬉しそうに頬を緩ませ歩み寄れば「WC以来だね」と )


>降旗君
キミは確か…――嗚呼!タイガのトモダチだ!
( 一寸眉を潜めるも、思いだしたように手を打って「これから宜しく」と付け加え )


  • No.164 by 赤司征十郎  2013-03-02 12:11:16 

氷室
うん、よろしくね。
(ひらひら)

大輝
そうかな?
(気持ち良さそうにし)

涼太
おいで涼太。
(笑いながら手招きし)

火神
…、行く。
(火神の顔見て)

降旗
どうぞ、

  • No.165 by 火神大我  2013-03-02 12:12:21 

青峰>
簡単に取られそうになって、弱くなったんじゃねぇの?(ニッと挑戦的な笑みで

黄瀬>
一応モデルだろ?仕事とかねぇの?←(そういえばと思い出して

  • No.166 by 赤司征十郎  2013-03-02 12:13:04 


へー…
(飴玉眺め)

  • No.167 by 青峰大輝  2013-03-02 12:13:32 

黄瀬>
いだっ!!(抓られれば眉をしかめ、離せバカ!っと黄瀬の頬を抓り返し

  • No.168 by 黄瀬涼太  2013-03-02 12:14:25 

紫原っち>
ありがとう、紫原っち(柔らかく微笑みながら相手の頭撫でようと手を伸ばして)

氷室さん>
そうっスか?…まぁ、そう言われると嬉しいっス(首傾げて聞き返すもドヤ顔すれば笑み浮かべ/←)

赤司っち>
?何スか?(いきなり手招きされれば恐る恐る相手に近付き)

  • No.169 by 黒子テツヤ  2013-03-02 12:15:41 


黄瀬君 >

…僕から抱き締めるのは許しましょう、
( 暫く考えれば、くすっと笑みを零し乍相手をきゅっと抱き締めすぐ離れて /← )


氷室さん >

いえ…、
そんな事ありませんよ、
( にこ、と微笑み )

  • No.170 by 氷室辰也  2013-03-02 12:16:19 



>青峰君
その通り。…ふふ、アツシと仲睦まじいようで何よりだ
( ギャーギャーと賑やかな2人にやりとりへ安堵の表情になって、 )


>アツシ
嗚呼、ありが…――っ!?アツシッ!!
( 穏やかな表情が一変、顔色を青ざめては相手の背中をポンポンと叩いてやり )


  • No.171 by 紫原  2013-03-02 12:17:00 

離すのは却下~(ほっぺたツンツンしながら
だってオレより小さい人は皆可愛いもーん
あと食べ物は粗末にしちゃダメー
>峰ちん

  • No.172 by 火神大我  2013-03-02 12:17:32 

降旗>
宜しくな!(相手を見つけるとニカッと笑い

タツヤ>
だな。元気だったか?(此方も嬉しそうに笑い。「そっちって寒いんだろ?」と付け足し

赤司>
マジバとか行ったりすんのか?(想像がつかないので、疑問に思い

  • No.173 by 青峰大輝  2013-03-02 12:18:00 

赤司>
おー、髪もさらさらしてるしなー(赤司の髪の毛をいじりだし

火神>
あぁ?言ってくれるじゃねーか!おい!!(額に青筋を浮かべて、後でほえずらかくんじゃねーぞ!!っと言いつけて1on1すっぞと火神をコートへ促し

  • No.174 by 赤司征十郎  2013-03-02 12:19:16 

涼太
…(ゆっくり手を伸ばし)

  • No.175 by 氷室辰也  2013-03-02 12:19:58 



(( あいやー…、昼食落ちです。レスは後程返させて頂きますねー! ))


  • No.176 by 青峰大輝  2013-03-02 12:22:04 

氷室>
仲良くねー!!このままだと俺殺される!!(お前は何を見ているんだっと叫び

紫原>
却下じゃねー!!
あとその原理でいくと世界中のほとんどの人間可愛いって言ってるもんだぞ!!
(自分を突く指を振り払いながら騒ぎ、食べ物より俺の命の方が大事だ!っと訴え



  • No.177 by 青峰大輝  2013-03-02 12:22:42 

氷室>
りょうかーい

  • No.178 by 赤司征十郎  2013-03-02 12:23:35 

火神
ん、あまりいかないな…(少し考えて)

大輝
大輝だって、いい匂いするよ。
(首筋辺りまで近付き、鼻ひくつかせて)

  • No.179 by 青峰大輝  2013-03-02 12:25:34 

赤司>
あ?いや…俺今汗しか身にまとってないけど!?(いい匂いと言われて、いやいやそれはねーっと否定しながら

  • No.180 by 火神大我  2013-03-02 12:26:37 

青峰>
その言葉そっくりそのまま返すぜ(コートに入ると「ルールはどうする?」と付け足し

タツヤ>
(わかりました!ごゆっくり)

赤司>
やっぱり。想像つかねぇしな…(店内へと入り、いつも通り大量に注文して

all>
(レス蹴りすみません;
用があるので落ちますね。お相手ありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック