黒バス

黒バス

赤司征十郎  2013-03-02 08:33:47 
通報


注意☆彡

BLにつき、女子禁制。
荒らし等も禁制
性行為は別の場所で。
オリキャラは不可。

以上の事を守る者のみ、参加可能。




赤司様の言う事は?\ぜったーい/

コメントを投稿する

  • No.191 by 黒子テツヤ  2013-03-02 12:36:48 


黄瀬君 >

えと…、勘違いしないで下さいね。
( ふぃ、と相手から視線を逸らせば、自分らしくない言葉を/ツンデr )

  • No.192 by 黄瀬涼太  2013-03-02 12:41:19 

紫原っち>
むー…分かったっス!絶対紫原っちを追い越してぎゃふんと言わせてやるっスから!(ビシッと相手を指差せば負けず嫌いにスイッチが入り宣言して)

了解っス!またね(手を振り)

黒子っち>
え…黒子っちって、まさかツンデレなんスか!?(相手の反応に対し驚けば何処か嬉しそうに聞き/オマ)

  • No.193 by 赤司征十郎  2013-03-02 12:44:31 

涼太
ん、言う事聞いて偉い。
(撫で)

  • No.194 by 黄瀬涼太  2013-03-02 12:45:51 

赤司っち>
…言う事聞かないと後が怖いっスからね(撫で受けながら視線逸らしてボソッと呟き)

  • No.195 by 黒子テツヤ  2013-03-02 12:46:41 


(/ 皆さん行ってらっしゃい! / マトメンナヨ )

黄瀬君 >

つ…、ツンデレ…ですか、?
( きょと、と小首を傾げれば、不思議そうに相手を見据えて / ← )

  • No.196 by 黄瀬涼太  2013-03-02 12:49:53 

黒子っち>
そうっスよ!…って、自覚ないんスか?(こくこくと頷き不思議そうにしてる相手に気付くとガクッとなり)

  • No.197 by 黒子テツヤ  2013-03-02 12:56:04 


自覚…、ありませんね
( こくっと頷けば、興味無さげにバニラシェイク飲み ← )

  • No.198 by 黄瀬涼太  2013-03-02 12:59:00 

黒子っち>
やっぱないんスかー…それ、いつも飲んでるよね?好きなんスか?(肩を落としながら苦笑い浮かべ、相手が飲んでるバニラシェイクに視線移すと)

  • No.199 by 黒子テツヤ  2013-03-02 13:01:22 


黄瀬君 >

黄瀬君はツンデレが好きなんですか、?

はい、大好きです。
( ふと気になった事を尋ねては、小首を傾げて )

  • No.200 by 黄瀬涼太  2013-03-02 13:03:33 

黒子っち>
いや、そういう訳じゃないっスけどー…黒子っちがツンデレだったら可愛いだろうな、って思っただけっス(頬を人差し指でぽりぽりと掻き、あははっと笑えば)
そうなんスか~、それ美味しいっスか?

  • No.201 by 黒子テツヤ  2013-03-02 13:10:16 


黄瀬君 >

んー、じゃあ一度だけやってあげましょうか、?
( くす、と微笑めは、そんな冗談を ←← )

…飲みますか?
( 先程まで飲んでいたバニラシェイクを差し出し

  • No.202 by 黄瀬涼太  2013-03-02 13:11:20 

(/ レス蹴りすみませんっ、落ちますね!お相手ありがとうございました!)

  • No.203 by 黒子テツヤ  2013-03-02 13:20:38 


(/了解です! 落ちっ )

  • No.204 by 赤司征十郎  2013-03-02 15:15:52 

おっと、みんな居なくなっちゃったかな?
上げとくよ。

  • No.205 by 降旗光樹  2013-03-02 18:41:29 

あ…れ…皆居ないね……(辺りをキョロキョロ見渡して

((レス蹴りすみません…上げ落ちです。レスは後程返しますね))

  • No.206 by 紫原  2013-03-03 09:22:18 

おはよー
上げとくねー
また来る~(もぐもぐ

  • No.207 by 赤司征十郎  2013-03-06 20:46:19 

ん、なかなか来れてなかったね…

  • No.208 by 赤司征十郎  2013-03-06 22:06:30 

ん、と、あげ。

  • No.209 by 赤司征十郎  2013-03-07 20:54:54 

ふぁ…、暇だな…
(欠伸して)

  • No.210 by 赤司 征十郎  2013-03-09 14:02:26 

あげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック