VOCALOIDと楽しく(なりきり)

VOCALOIDと楽しく(なりきり)

孤独音 無月  2013-02-19 14:43:17 
通報
……「「ルール説明…」」

「「VOCALOIDのなりきりの場です」」

「・オリキャラありでVOCALOIDじゃなくてもOK、自己紹介必須・3Lあり・キャラ崩壊あり・荒し、成り済ましなし・一人一役」

……「「ぐらいだと思う……自分の自己紹介…」」

名前…孤独音 無月
歳…18歳
性格…無口無表情
容姿…白髪で青目で身長149㎝で白肌で紫と青と黒を中心とした服で眼鏡もつけてる
備考…好物は特に無いが大食い
無口なためメモ帳を使い会話をする

……「「じゃあ開始…」」

コメントを投稿する

  • No.161 by GUMI  2013-02-19 20:06:46 

(/早めに来れました←レス返です)

>無月ちゃん

どういたしまして!
(えへへ、と微笑み)


>IO君

え!?……そ、そうかな…//
(頬を赤く染めては少し俯き)


>メイコ姐

…で?メイコ姐は好きな人とかいるっ?
(いきなり少し小声で言うと首傾げ)

  • No.162 by IO  2013-02-19 20:08:43 

>GUMI

ん、自信もっていいと…思う…(ポンと頭を撫で

  • No.163 by MEIKO  2013-02-19 20:09:25 

IO君>

んなっ…(ズサァァァ と転び
IO君…あなたやるわね…(と鼻を抑えながら言い

GUMI>

んー?そんなのいないわね〜(ぐびぐびとビールを飲みながら

  • No.164 by GUMI  2013-02-19 20:13:26 

>IO君

…うん!有難うっ!
(にぱぁ、と微笑めば撫で受け)


>メイコ姐

え~?私の予想ではカイト兄が好きなのかと…
(いないと聞いて意外そうな顔をし、呟き)

  • No.165 by IO  2013-02-19 20:14:25 

>MEIKO

はいはい…(手を差し伸べ
大丈夫…?タオル貸すけど…(差し出し

  • No.166 by IO  2013-02-19 20:15:55 

>GUMI

お礼言われることじゃ……(首を横に振り否定

  • No.167 by MEIKO  2013-02-19 20:17:17 

GUMI>

あー… それはないわね、絶対に(キッパリ

IO君>

あ、ありがとう…
そうね、貸してくれるかしら…(手を伸ばし

  • No.168 by IO  2013-02-19 20:21:10 

>MEIKO

…どーぞ…てか…ごめん、大丈夫…?(心配そうに眉を下げタオルを渡し

  • No.169 by GUMI  2013-02-19 20:23:24 

>IO君

…なんていうか…IO君に可愛いって言われると他の人に言われたときより嬉しいってゆーか、照れるってゆーか……これってどうゆう意味なんだろ…?
(自分の気持ちに疑問に思って首を傾げると何故か相手にたずね)


>メイコ姐

そっかぁ~……カイメイは私の好物の一つだったんだけどね…
(納得すると影でボソッと呟き)

  • No.170 by MEIKO  2013-02-19 20:23:45 

IO君>

平気よ、私が抱きつこうとしたのがいけないんだし…
タオルありがとう(ニコッと微笑み

  • No.171 by MEIKO  2013-02-19 20:25:10 

GUMI>

今…なんて…?(苦笑いをすると一歩引いて

  • No.172 by 匿名  2013-02-19 20:26:25 


( / KAITOとかて、空いてますかね、? )

  • No.173 by IO  2013-02-19 20:27:30 

>GUMI

……嬉しい…じゃないのかな…?(こてりと首を傾げ、手を自分の胸に当て

>MEIKO

いや、避けるのはやり過ぎだったかな…ってさ…(何と無く煮え切らない様子で
うん、気にしなくていいから…(コクリと頷き、微笑み返し

  • No.174 by GUMI  2013-02-19 20:30:44 

>メイコ姐

ん?何でもないよ?
(上記を言うと意味ありげな笑みを相手に向け)


>IO君

そうなのかな~…?
(うーん、と腕を組む仕草をし)

  • No.175 by 初音ミク  2013-02-19 20:31:30 

あわわ、ちょっと堕ちてた;
皆宜しくね!

  • No.176 by MEIKO  2013-02-19 20:32:43 

IO君>

あら、優しいのね(微笑み
避けられたから嫌われたのかと思ったわ(苦笑い

匿名>

KAITOならいたわよ

  • No.177 by IO  2013-02-19 20:33:36 

>匿名

わかんないから…過去レス見た方いいよ…?

>GUMI

……俺はわかんないからさ…(肩を竦め
でも、そう思ってくれて…嬉しいよ…(ニコリと微笑み

>ミク

こんばん…宜しく(手をひらひらと

  • No.178 by 匿名  2013-02-19 20:33:55 


(/ じゃあじゃあ、
埋まってる伽羅教えて貰っても良いですか、? )

  • No.179 by MEIKO  2013-02-19 20:34:09 

GUMI>

なんか怖いわ…

ミク>

よろしくね(お酒を飲みながら微笑み

  • No.180 by IO  2013-02-19 20:35:25 

>MEIKO

嫌いなわけないよ…大先輩だからさ…(うんと頷き
お酒、飲み過ぎ禁止ね…(ピッと指を差し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック