VOCALOIDと楽しく(なりきり)

VOCALOIDと楽しく(なりきり)

孤独音 無月  2013-02-19 14:43:17 
通報
……「「ルール説明…」」

「「VOCALOIDのなりきりの場です」」

「・オリキャラありでVOCALOIDじゃなくてもOK、自己紹介必須・3Lあり・キャラ崩壊あり・荒し、成り済ましなし・一人一役」

……「「ぐらいだと思う……自分の自己紹介…」」

名前…孤独音 無月
歳…18歳
性格…無口無表情
容姿…白髪で青目で身長149㎝で白肌で紫と青と黒を中心とした服で眼鏡もつけてる
備考…好物は特に無いが大食い
無口なためメモ帳を使い会話をする

……「「じゃあ開始…」」

コメントを投稿する

  • No.101 by カイト  2013-02-19 18:33:30 

GUMI
やぁ♪(ニコニコ

  • No.102 by 夏音 葉月  2013-02-19 18:38:23 

GUMIちゃん!やっほ♪(手を振り
>GUMI
………どさくさに紛れて抱きつくな!
(どっからか持ってきたパイ皿を顔に投げ
>バカイト兄

  • No.103 by 鏡音レン  2013-02-19 18:39:55 

「……拗ねんなよ…」
(抱きしめたまま耳元で小さく囁いた。)

>>リン


「……警察よんでも良いなら!」
(最初は呆れの目で言葉を発さなかったが、突然ニッコリと笑い冷たい言葉を放つ。)

>>KAITO兄


「あ、GUMI姉。」
(相手の姿を確認した途端、つい、言葉が口から出た。)

>>GUMI姉

  • No.104 by 鏡音リン  2013-02-19 18:41:15 

>レン
す、拗ねてないもん..//(耳元で言われればピクッとし相手を強く抱き

  • No.105 by 孤独音 無月  2013-02-19 18:45:46 

リンちゃん

「「リンちゃんならできるよ…たぶん…」」(メモ帳に書き

KAITOさん

……「そうですか…」」(メモ帳に書き

レン君

「「そう…」」(メモ帳に書き

GUMIさん

「「宜しくね…」」(メモ帳に書き

  • No.106 by カイト  2013-02-19 18:46:03 

よし♪(上脱ぎ渡す
>リン
グフッ…ど、どこからそんなの取ってきたんだ……(パイまみれになりながら
なんか表示が……(泣き
>葉月
け、警察呼ばないで……(泣き
>レン君

  • No.107 by 夏音 葉月  2013-02-19 18:49:32 

……裸マフラーしたら僕が急所思いっきりけってあげるよ(微笑み
>バカイト兄

  • No.108 by 鏡音リン  2013-02-19 18:49:37 

>無月ちゃん
ねぇー、もしだよ?もし....血が繋がっている相手を本気で好きになったらどう思う?(こてんと傾げれば不安そうに聞き)
>カイト兄
わぁー、ありがとう(にぱぁとし受け取れば羽織り

  • No.109 by GUMI  2013-02-19 18:52:57 

>カイト兄

あ、バカイト~!
(声は明るめだが何故か無表情でw←)


>葉月ちゃん


こんばんは~!
(手をヒラッと振ってから微笑み)


>レン君

あ!レン君~
(見覚えのある顔にすぐ相手だということに気がつき)


>無月ちゃん

此方こそよろしくね~!
(にこぉと微笑めば明るく上記を言い)

  • No.110 by 鏡音レン  2013-02-19 18:55:07 

「よし、離れよう。」
(突然いつもどおりのレンに戻り、離れようとした。)

>>リン


「……呼ばないよ。」
(変態でもKAITO兄は家族みたいなもんだから、と呟き微笑んだ。)

>>KAITO兄


  • No.111 by 鏡音リン  2013-02-19 18:56:19 

>レン
やだよ....(ぎゅっとすれば『離れたくないよ』と付けたし)

  • No.112 by 鏡音レン  2013-02-19 18:56:20 

「GUMI姉、何してるの?」
(こんなところで何かすることあったっけ?と疑問に思い。)

>>GUMI姉

  • No.113 by 鏡音レン  2013-02-19 18:57:37 

「リン…何で?」
(困ったように笑い、相手を見た。)

>>リン

  • No.114 by 鏡音リン  2013-02-19 18:59:14 

>レン
そんな行動されたらさ....好きになっちやうじゃん....(ムスッとしながら見

  • No.115 by 鏡音レン  2013-02-19 19:08:13 

「……俺等……姉弟だよ?好きにならないよ…。」
(相手の言葉に目を見開いた。が、すぐに戻り、辛そうな笑顔で小さく言葉を呟いた。)

>>リン

  • No.116 by 鏡音リン  2013-02-19 19:10:55 

>レン
あ、そうだよね...好きになんかならないよね(あまり納得したくないが頷けば笑顔を作り)
レンは私の弟だもんね...(にこっとすれば相手から離れ

  • No.117 by GUMI  2013-02-19 19:12:10 

>レン君

ん~…何でだろ?
(こて、と首を傾げれば呟き。)

…あ、それより恋ばなしよ!
(話を変えて、指を立て)

  • No.118 by 孤独音 無月  2013-02-19 19:14:02 

リンちゃん

……「「居ても…好きなら愛するべき…」」(メモ帳に書き

GUMIちゃん

……「「明るい人…」」(メモ帳に書き

  • No.119 by 鏡音リン  2013-02-19 19:15:10 

>無月ちゃん
なるほど、なるほど....(頷きながら言えば

  • No.120 by IO  2013-02-19 19:16:53 

あー…入っちゃっていいか?(ひょこっと顔を出せば目に掛かる前髪を少し気にして寄せたりしながら手を上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック