BL/ML 異世界の森へ。

BL/ML 異世界の森へ。

妖精  2013-02-16 16:29:48 
通報
美しい森の中ふと倒れている貴方を見つけ、青年が物珍しそうに顔を覗き込み見ている―。
そんな青年とその森の中で出会った者と、そして『貴方』との物語。

※此処では貴方が気づいたらこの森に飛ばされてしまい、目覚めた時に青年(主)と出会う所から始まります。
それ以降は自由行動なため貴方の好きな事をしてください、たくさんの人と話をしたり森を探検したり、自分のいた世界へ戻る方法探し等々。
また最初の出会い方は『初対面限定的』なイベント(?)の為、二度目からは普通にしてくださっておkですb
♠<ルール>♠
●自己紹介【なるべく細かく・人外等々可能】
●ロル必須(中~長)
●恋愛戦闘自由(いきすぎは禁止)
●人に迷惑掛ける行為は×(本体同士の喧嘩等々)
●どうぞこの世界を存分に楽しんでください!!←違

profile
名前:
種族:人間・人外可。
年齢:なしでもおk。
容姿:
身長:
性格:
武器:ある方はどうぞ。
魔術・技:ある方はry
備考:
出会う精霊:森or天気
  ―最後に―
此処には精霊の青年が二人います。
最初に出会う時、どちらの青年と出会うか選んでください。
自己紹介の際の最後に『森』『天気』のどちらかを書いてください。

【二人の青年(精霊)について】
http://urx.nu/3jar


コメントを投稿する

  • No.101 by ディルク・リード  2013-02-17 01:41:07 


.........なら...何かあった時...俺に助けてと...頼めばいい。(相手の言葉を聞けば若干理解していないもののとりあえず承知しておき、相手の様子を見ていればどことなく香るにおいに酒だと把握し「......それ、すきなのか。」と)

  • No.102 by ルイ  2013-02-17 01:46:13 


分かりました…ありがとうございます…(無表情のままぺこっと頭を下げて、あいての言葉を聞くと「はい!好きです」とまた一口のんで耳がペタンと倒れてほろ酔いし始め

  • No.103 by ディルク・リード  2013-02-17 01:57:41 


.........なんかあんた、変。(ほろ酔いしてきているせいか相手の様子に違和感を覚えれば目を細め若干顔顰め乍もじーと見つめ、なんとなく危機感を悟ったのかとりあえず瓢箪をひょい、と取り上げてみて)

  • No.104 by ルイ  2013-02-17 02:00:45 


ん…変かな…?(急に言われた言葉にキョトンと首かしげてあいての様子を見ていてクスクスと笑えば相手を見つめていて瓢箪を取り上げられると泣きそうな顔をし

  • No.105 by ディルク・リード  2013-02-17 02:08:03 


.........酒はいつでも飲めるが......今日はもうやめとけ.........。(そう云いながら手に持った瓢箪を逆さにするとだばーっと酒が地面に零れ落ち、なくなったのを確認すれば相手に差し出して)......身体に良くない。

  • No.106 by ルイ  2013-02-17 02:13:23 

えっ…や、やだ…(眉尻が下がり返してと言いたげな顔をしていてあいての行動をみてビックリしたような顔して目を見開き瓢箪の中身を見ると空であることが分かり)別にいいじゃん…

  • No.107 by ディルク・リード  2013-02-17 02:17:08 


......。(どことなく瓢箪の中を確認しがっかりするような相手の様子を見れば一度目を細めるも相手の手首掴んでそっと立ち上がらせ「......大事にしてほしい。」と言葉足りずに小さく呟いて身長的に見下ろしてしまうものの真っ直ぐな瞳で相手を見つめ)

  • No.108 by ルイ  2013-02-17 02:25:31 


はぁ…これで当分は無理か…(と相手の顔をみなかったため何を考えてるかわからず立ち上がれれば「なんで?」とキョトンとして相手を見上げ見つめられると初めて顔を赤くし

  • No.109 by ディルク・リード  2013-02-17 02:28:42 


......大事にしてほしい、そう思ったからだろ...。(手を離しそっと相手の頭の上にぽんと乗せれば上記を述べるとともに、軽く撫でて「....あんたはそんな顔もするんだな。」とどことなく満足げな表情浮かべ)

  • No.110 by ルイ  2013-02-17 02:37:25 


そっか…(納得したのかコクンと小さく頷き頭にのせられた手を不思議そうに思い、撫でられると『ルイ…一緒に遊ぼ』と先程と同じく優しい男性の声が聞こえ相手の言葉に「うっ…るさぃ」と赤くなった顔をかくし

  • No.111 by ディルク・リード  2013-02-17 02:39:34 


.........如何して隠すんだ?......。(相手の様子に若干目見開き本心からそう思ったのか相手の両手首をそっと掴んで顔覗き込むようにし「......困るのか?」と見つめて)

  • No.112 by ルイ  2013-02-17 02:45:51 


恥ずかしいから…(顔を覗かれればさらに赤くなり「困らないよ…?」と頭を振って目をそらし

  • No.113 by ディルク・リード  2013-02-17 02:52:28 


......そうか。(恥ずかしい、という単語にいまいちにピンとこないもののそっと手を離せば、ふ、と口元に笑み零し月を眺めて「......もうこんな夜だな......。」と)

  • No.114 by ルイ  2013-02-17 02:57:37 


うん…(とりあえず頷いて手を離されれば少し寂しい顔をして笑みを見せた相手を見つめて「うん、そうだね」と月をみて

  • No.115 by ディルク・リード  2013-02-17 03:02:53 


........この月なら...あの精霊は明日も晴れにするだろうな。(どうやら雷の精霊について語っているらしく、瞳にそっと月の光が反射しちらりと横目で相手見ては「......欠片...見つかりそうか?」と問い)

  • No.116 by ルイ  2013-02-17 03:10:03 


あの精霊?(まだこの森のことがわからずキョトンと首かしげて、月の光が反射している瞳をみて顔を伏せて「が、頑張る」と

  • No.117 by ディルク・リード  2013-02-17 03:19:58 


......嗚呼。(軽く頷いて横目でちらりと相手見れば頭を軽く撫でて一度身を離れ改まって相手を正面に見ては「...俺そろそろ...木の様子見ないといけない。...何かあったら俺を呼べばいい。」と呟いて身体に光がまとい、その場から淡く消えて)


((そろそろ今日は落ちます!!お相手感謝ノノ 明日もあるのでぜひきてくださーいノノ))

  • No.118 by ルイ  2013-02-17 03:26:36 


んっ…(気持ち良さそうに撫で受けして正面に相手を見据えると「うん…わかった…」と頷けば相手が消えたところを暫く見て大木の下に座り夜空をみて)

((了解です!!夜遅くまでありがとうございました!はい!きたいとおもいます!))

  • No.119 by 瞬雷  2013-02-17 07:19:27 

ん…くぁ~…(大きく欠伸をすれば、木の上かはぴょーん、と飛び降りて

  • No.120 by 瞬雷  2013-02-17 09:13:30 

あげとくでー…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック