不知火衆vs月影衆~最強の陰陽師は~

不知火衆vs月影衆~最強の陰陽師は~

不知火 清明  2013-02-09 13:32:24 
通報
ん?ああ、こんにちは。
突然だが貴様は不知火衆の陰陽師か?
それとも月影衆の陰陽師か?
・・・おっと、すまない。とりあえず先に説明をした方が良さそうじゃな。
ここは不知火衆と月影衆が妖怪から民を守護している。
不知火衆は北と東、月影衆は西と南を護っている。
最初のうちは不知火衆も月影衆も仲が良かったが、ある日をさかいに仲が悪くなってしまった。
そこで月影衆からとある提案が申し出た。
「どちらが最強の陰陽師衆か、白黒はっきりつけよう」
この申し出を不知火衆は受けてたった。
・・・が、未だに決着はついていない始末。
この時代で決着をつけると、どちらの衆も意気込んでいる

では次に陰陽師の説明をしよう。
「陰陽師」とは呪術・占術によって妖怪を退治する者達の事。戦法は「呪法」「占法」「武法」の三種類ある。
普通の陰陽師の戦法は一つだけ。
上級陰陽師の戦法は二つだけ。
特上級になると全ての戦法が使えるようになる。

そういえばわしの自己紹介をしていなかったな。
名前:不知火 清明
性別:男
容姿:色素の薄い黒髪が背中の真ん中辺りまであるのを結っている 目は瑠璃色 不知火衆専用特殊な装束を着用(色は白と青が基調)常に扇で口元を隠している
性格:堅物 真面目 クール たまに天然 結構ツッコミが鋭い
衆:不知火衆 若き当主
戦法:全て 武法時はクナイを使用
備考:陰陽師最強の男と謳われる者の一人 月影衆の現当主の幼馴染で昔は仲が良かったらしい 口元を隠している理由は月影衆現当主と自分の式神しか知らない

募集者
・月影衆当主(最強の陰陽師)・・・一人
・不知火衆当主専用小姓・・・三人
・月影衆〃・・・三人
・不知火衆庭番陰陽師・・・十人
・月影衆〃・・・十人
・不知火衆上級陰陽師・・・二人
・月影衆〃・・・二人
・不知火衆中級陰陽師・・・五人
・月影衆〃・・・五人
・不知火衆、月影衆(どちらか)普通陰陽師・・・制限無し

コメントを投稿する

  • No.241 by 月影紅  2013-02-09 22:25:10 



うん。(当たり前じゃんというふうに頷き。

  • No.242 by 不知火夜一  2013-02-09 22:26:35 



……(まさか落ちるとは思わず

落ちます

  • No.243 by 月影紅  2013-02-09 22:28:15 

夜一

(数秒後、跳躍で脱出。

はぁ~、さすがにこの落差はきついなぁ。(額の汗を拭う


了解です!お相手感謝感激雨嵐★

  • No.244 by 月影 蒼  2013-02-09 22:31:15 


も…帰ろ?(手を差し出し

  • No.245 by 月影紅  2013-02-09 22:32:11 


ん、わかった。(差し出された手を握って、歩き出す。

  • No.246 by 月影 蒼  2013-02-09 22:32:30 

夜一
((おやすみでーす))

  • No.247 by 月影 蒼  2013-02-09 22:33:34 


手繋ごうとは言ってないけど…(驚き

  • No.248 by 月影紅  2013-02-09 22:35:07 


ありゃ?握っちゃいけなかった?(手を離そおとする

  • No.249 by 月影 蒼  2013-02-09 22:36:40 

別に…(ぎゅっと握り返し

  • No.250 by 月影紅  2013-02-09 22:39:01 



(ふふ、と、優しく微笑して。帰り道を歩く。




(もう姉ちゃんねむいわwwwwてことで落ちるね!妹、欲しかったから嬉しかったです!またね!!ノシ お相手感謝感激雨嵐★)

  • No.251 by 月影 蒼  2013-02-09 22:39:45 



((おやすみでーすっ!!))

  • No.252 by 不知火夜一  2013-02-10 07:39:23 

あげておくぞ。

  • No.253 by 月影紅  2013-02-10 11:12:27 

あげま~す!

  • No.254 by 月影紅  2013-02-10 11:20:30 

上げ↑

  • No.255 by 不知火夜一  2013-02-10 13:07:32 

~不知火家屋敷、風呂場~←

少し汗をかいたな…

風呂にでも入るか。(廊下を見渡し、使用人に新しい装束と綺麗な着物を頼む。と言い、脱衣所へ入り、胸に巻いているさらしを取り、タオルを巻いて風呂へ入り

  • No.256 by 月影紅  2013-02-10 15:02:04 

~月影家屋敷、道場


(正座でじっと黙想・・・・。

  • No.257 by 不知火夜一  2013-02-10 15:29:39 

~不知火家屋敷、修行場~


褪瀾の壁 僧形の塔
灼鉄螢螢 湛然として終に音無し
焦熱臧迦、蛇謌掠紋、その瞳 凛とすべし城を成せ

滅道の四、黒雷雲。(大きな黒い雷雲が現れ、手をかざせば雷が雲の真下に落ち

  • No.258 by 月影紅  2013-02-10 15:32:12 


・・・・・よし!稽古、始めっか!(木刀を手に立ち上がる。

桜一刀流、抜き桜・春から夏までの連続技!(抜刀術の連続技をシュミレーション

  • No.259 by 月影紅  2013-02-10 15:37:19 


(一通りやってみるが、うまくいかない。

やっぱ、抜刀術の混成接続は無理か・・・・。なるほど♪

じゃ、桜一刀流、返し桜から桜閃の接続!

  • No.260 by 不知火夜一  2013-02-10 15:45:13 

掠卍烏(妖刀)

能力解放とともに柄だけ残して剣の刃を花吹雪と化して消し、柄の一振りで無数の枝分かれした目に見えぬほどの刃となって相手を襲う。ただ、自分を中心に半径70cmの円の中は刃がくることはない。←他人が入るのは不可能

紅一文字(宝刀)

剣に雷と風を纏う。雷を纏う斬撃を飛ばすことができ、風を使って龍巻と化した雷の斬撃を飛ばすことも可能。斬撃の大きさは自由に変えられ、中くらいならば連写も可能。巨大な物は威力とスピードはあるものの、連写は出来ない。

掠卍白桜烏丸

刀を地面に落とす。すると沈むように静かに入り、それと同時に自身の正面の両側に縦一列に巨大な刃だけが現れ、片手の一振りで巨大な刃も花吹雪と化し、幾千もの枝分かれした目に見えぬ刃が相手を襲う。手動での操作は花吹雪と化した刃の速さが2倍。

紅菊百一文字

刀を構えれば剣に細い閃光が纏う。剣を振れば、斬撃を閃光と化して相手に飛ばす。自分の周りにいくつか閃光で作った剣を出す事も可能。その状態で元の剣を振れば、その閃光の剣から閃光と化した斬撃が一斉に飛ぶ。その閃光は細い線の様で、相手の身体を貫いた時点で相手に斬撃が当たる

武器の説明だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック