銀魂成

銀魂成

桂   2013-02-02 19:07:34 
通報

久しぶりに成りちゃする気がす(殴りw


うむ…トピ名通りだ…

荒らし&喧嘩…したら、エリザベスが黙っておらんぞ……(真顔←多分、黙ってるとおもいます^^ww

あと、キャラ被りには気をつけてくれ……w

ちなみに、本体の事をコイキン……と呼ぶと…んまい棒が飛んできます…(んまい棒構え←何故にww

なんか、グタグタだな…;…まー、取りあえず始め!←始まり方雑過ぎだろw




コメントを投稿する

  • No.143 by 坂田銀時  2013-02-23 22:49:39 


信女 >

明日本体がユニバ行くから無理。 ( 真顔で手を払いww )

金にならねェからやだ。 ( ゲスww )

あ、分かるわー ←

  • No.144 by 桂  2013-02-23 22:51:06 


(変わってねーから、言ってんじゃねーか!…アルパ……(ボソッ、指差しww

いっ、いや……いらん!;(首横に振りw
どうせなら……今井殿が、くらうか?(ニコッ、んまい棒構えw

そんなもん…いらんわ!!…と、言いたいところだが……くれるというなら、貰ってやろう…(手差し出しww

  • No.145 by 坂本辰馬  2013-02-23 22:53:19 



>ヅラ

流行中のスマイルじゃき!!(ドヤァw

えぇけぇびぃ…じゃったかのぅ?(真顔w

  • No.146 by 坂田銀時  2013-02-23 22:54:18 


辰馬 >

……。 ( 流し目 ←

  • No.147 by 桂  2013-02-23 22:55:15 


銀時

あ!?…もったいない…(ため息、パフェ食べ続けw

(…うわっ!?;w…お持ち帰りなら、あいつな?(今井指差しw←)

  • No.148 by 今井 信女  2013-02-23 22:56:10 

坂田銀時

ちっ…(舌打ちw←

そう…残念。
でしょ…?なんか勿体ないというかね…?


(……^^(頭叩きww

そう。
うん…喜んで…(真顔←えw


いるんだ…結局。
で…ちびきゅんしか当たらなかったとか…?

本体的にいい賞とったなー…って思うのが…A賞C賞…

  • No.149 by 坂本辰馬  2013-02-23 22:56:53 


>今井

こりゃー、べっぴんさんじゃき!!(アッハッハッハw(ry/変態←

  • No.150 by 坂田銀時  2013-02-23 22:56:58 


ヅラ >

……。 ( んまい棒踏み潰し )

( / やだ、ヅラがいい。 ( 真顔w ) )

  • No.151 by 坂田銀時  2013-02-23 22:59:44 


信女 >

……。 ( ちょっぷww

そもそも交換ってどうやってするんだよ…。 ( 呆れ、この悩みが解消出来れば交換おK ←ww )


うん、後壊れそう。

  • No.152 by 坂本辰馬  2013-02-23 23:02:03 


>きんとき

あれか?

いま流行りの…つぅんでぇれってやつじゃき?(きょとんw

  • No.153 by 坂田銀時  2013-02-23 23:03:21 


辰馬 >

きんときじゃねェ…。

俺がツンデレとか気持ち悪いだろォがァァ!!? ←

  • No.154 by 今井 信女  2013-02-23 23:05:31 

坂本辰馬

それはどうも…(受け流しw


坂田銀時

痛い…(頭さすり


さぁ…?住んでる場所が近かったら行くかもだけど…。

だよね…親とかが原因で。

  • No.155 by 沖田総悟  2013-02-23 23:06:01 

眠ィ…

  • No.156 by 坂田銀時  2013-02-23 23:07:57 


信女 >

……。 ( 苺牛乳飲みw )

遠いな、w
御前んとこから電車で3~4駅、バス…w

因みに今日天王寺行ったから、駅通ったわ ←

後犬。 ( 真顔でw

  • No.157 by 桂  2013-02-23 23:08:56 


坂本

まさか、…新八位君……いや、ないな…(ブツブツw

AKB…?…あぁ、あの世で、暮らせ、バカ本の略か…(頷き←キャラ崩壊ww


(…痛!?w…だって、360度どこみたってアルパ……(ニコニコww

うけるがよい!!…とっ…(投げるとみせかけ、んまい棒食べw

ハンドタオルだ……さらに、ジャスタウェイの……(涙目、隅で体育座りしw

A賞当たったのか!?(驚きw


銀時

そんな事をしていると、んまい棒に祟られるぞ……(睨みw

(…ヅラじゃない、ダークライだ…(ドヤw………って、なんで俺なんだよ…(後退りw

  • No.158 by 坂田銀時  2013-02-23 23:12:37 


ヅラ >

…た、たたた祟りなんか怖くねェしィ? ←
( ふんっ、 ← )

( ダークライじゃない、コイキングだ。 ←
勿論鳴かせたいからさw
あ、タダでB賞貰ったよん )

  • No.159 by 坂本辰馬  2013-02-23 23:13:38 


>きんとき

おちゃめな間違いじゃ、もじゃ男。(真顔w

一部の人(猿飛)は泣いて喜ぶんじゃないかのぅ?アッハッハ←


>今井

あれか!!

お前さんも、つぅんでれってやつj(ry←

  • No.160 by 桂  2013-02-23 23:13:51 


真選組沖田

うを!?;(瞬時に隠れw

  • No.161 by 今井 信女  2013-02-23 23:14:21 

沖田総悟

こんばんは…


坂田銀時

…。(頭さすりながら刀抜き←


面倒ね…;
あ、通ったんだ…

そう言えば犬飼ってたわね…;


(…………^言^(両頬引っ張り←顔がw

投げるきないよね…(ポンデリング食べw


ハンドタオルは…二枚ある…。もしかしてラストワン賞だったとか…(何となく隣座りw

うん…七回目で最後にしよって…決めたら最後に当たった…(頷き

  • No.162 by 今井 信女  2013-02-23 23:16:34 

坂本辰馬

ツンデレ…?デレてないし…バラした方が早い。(刀抜きw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック