銀魂成

銀魂成

桂   2013-02-02 19:07:34 
通報

久しぶりに成りちゃする気がす(殴りw


うむ…トピ名通りだ…

荒らし&喧嘩…したら、エリザベスが黙っておらんぞ……(真顔←多分、黙ってるとおもいます^^ww

あと、キャラ被りには気をつけてくれ……w

ちなみに、本体の事をコイキン……と呼ぶと…んまい棒が飛んできます…(んまい棒構え←何故にww

なんか、グタグタだな…;…まー、取りあえず始め!←始まり方雑過ぎだろw




コメントを投稿する

  • No.21 by 神楽  2013-02-02 20:07:05 

ヅラ>>
いやーなんか飴ちゃんやるからおいでって言われたからついネ(置かれた手を見スッと相手を見つめwwwwww



そうアルネ..(涙を堪え乍相手のお尻をサワサワし←よくある社内のセクハラ ww

  • No.22 by 桂   2013-02-02 20:10:36 


リーダー

飴でつられたのか……なら、仕方がない…(頷きww

…し、社長さーん…?…セクハラ…(リーダーの手を軽く叩き、秘書口調でw

  • No.23 by 神楽  2013-02-02 20:15:15 

ヅラ>>

そう、仕方ないアルヨ(一気に元気になり親指を付きだし


いーじゃないか...いつもはもっとすごい事しているアルヨ~(いやらしい社長さん風にww



私今からお風呂入って来るネ!
いーアルかー?絶対覗かないでネ!
覗いたらアレだから!アレするからナアレを←アレとはなんだい?笑笑

  • No.24 by 桂   2013-02-02 20:19:32 


リーダー

…だな、飴なら仕方ないな!(軽く頭を叩きww

はぁ…、社長さーん?だから、といって駄目です!(秘書口調で←こいを誰か、殴れw

いや、覗かんぞ?…俺は人妻にしか興味な(殴←w
…了解だ…w

  • No.25 by 桂   2013-02-02 20:21:30 


おぉw…、こいを誰か殴れって…鯉を誰か殴れって言っているみたいだな(真顔ww

訂正で、こいつを誰か殴れで←w

  • No.26 by 桂   2013-02-02 20:32:16 


誰も来ないな…(んまい棒食べw

  • No.27 by 桂   2013-02-02 21:33:53 


暇だな……(んまい棒間食←連コメし続けている奴w

  • No.28 by 神楽  2013-02-02 22:14:49 

ヅラ>>



いーだろ、ニヘヘ、ちょっとぐらい触らせろネ(無い胸を触り←おいっww


たっだいまアルー!
ってヅラ、人妻にしか興味ないアルか...(唖然としww

  • No.29 by 桂  2013-02-03 18:32:28 


んー…、一応レス返しでもするか…(頷きw


リーダー

……んんっ、なにをしているのだね?君…(なんか偉そうな人出てきたァァww

あぁ、そうだが…(真顔ww

上げとくぞ!

  • No.30 by 新八  2013-02-03 19:05:56 

こんにちはーっ!(ニコッと笑い)
僕も入っていいですかー?(小首を傾け)

  • No.31 by 桂  2013-02-03 19:11:04 


新八君

あぁ、構わぬぞ…(微笑w

  • No.32 by 神楽  2013-02-03 19:14:02 

ヅラ>>


な、何もし、し、てないアルヨ(“な、秘書さん”と見つめww


.....(引き←こらww


新八>>

あ、新八ー(手を振り

  • No.33 by 新八  2013-02-03 19:14:21 

桂さん

あ、じゃあ入りますねー!(此方も微笑み返し)

  • No.34 by 新八  2013-02-03 19:16:23 

神楽ちゃん

おぉ! 神楽ちゃーん!(相手の方に駆け寄り)

  • No.35 by 桂  2013-02-03 19:17:16 


リーダー

怪しい…(眼鏡上にあげ、ジト~←眼鏡かけてたのか!?ww

…ひ、引くな!!リーダー!;(肩掴みw

新八君

宜しくな…(何故かんまい棒渡しww

  • No.36 by 神楽  2013-02-03 19:18:28 

新八>

新八ー!(と、自分も駆け寄るが新八ではなくメガネ屋さんのメガネに駆け寄り
もー!来なかったから寂しかったネ(と売り物のメガネを持ち

  • No.37 by 新八  2013-02-03 19:20:13 

桂さん

はい! 宜しくお願いします!(笑い)

‥何でいきなりんまい棒何ですかァ⁈;(驚き)

  • No.38 by 神楽  2013-02-03 19:20:16 

ヅラ>

さーてと!仕事仕事(と、酢昆布情報の紙を出し

さ、触らないでアル(ビシッ←ww

  • No.39 by 新八  2013-02-03 19:25:15 

神楽ちゃん

神楽ちゃ‥.(立ち止まり)
オィイイイ‼ ちょっと待ってェエ‼(叫び)
何で眼鏡屋の眼鏡に行くの?‼; それ僕の眼鏡でもないしっ‼!(ツッコミw)

  • No.40 by 桂  2013-02-03 19:25:26 


新八君

いや、新八君にはなにか足りんな…と思って…考えてみたらんまい棒が足りないんではないか…、と思ってな!(頷き←説明長っw

リーダー

…(ジトと見ながら、酢昆布資料見つめw

…あ、すまない…(叩かれた(?w)手を引っ込め←ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック