少女漫画なり茶!

少女漫画なり茶!

霜月晶  2013-01-14 13:04:03 
通報
いらっしゃい、此処は少女漫画の伽羅でなりきるところだよ。(にこ)

規約
ネチケをわきまえている/早すぎるCP成立は禁止/CP成立は出来るだけ同じ作品の中だけで/オリキャラ禁止/荒らしなりすましはスルー推奨/キャラ名はフルネで

上の条件が守れる人は
名前(フリガナ)/性別/作品名
を宜しくね。
じゃあ、募集開始!

コメントを投稿する

  • No.1 by 霜月晶  2013-01-14 13:04:50 

ちなみに僕は
霜月晶(シモツキ アキラ)/男/わたしに××しなさい!
だよ

  • No.2 by 霜月晶  2013-01-14 13:12:48 

上げるよー、(メロンパンもぐもぐ

  • No.3 by 笠原郁  2013-01-14 13:24:15 

図書館戦争っていいですか?

  • No.4 by 霜月晶  2013-01-14 13:29:50 

笠原さん>
構いませんよ、じゃあ簡単な自己紹介(名前(フリガナ)/性別/作品名)を宜しくお願いします(ぺこり、

  • No.5 by 笠原郁  2013-01-14 13:32:46 

わっかりましたぁ!!

名前 笠原郁(かさはらいく)
性別 女
作品名 図書館戦争

です。よろしくおねがいしまっす!!(敬礼。びしっ!

  • No.6 by 霜月晶  2013-01-14 13:37:04 

笠原さん>
はい、此方こそ宜しくお願いします。(頭下げてからつられて敬礼
笠原さん…は、背が高いですね(じっ

  • No.7 by 笠原郁  2013-01-14 13:40:43 

あぁ~、そうなんだよねぇ。170センチもあるからさ。(敬礼の手を下ろす
あのチビ鬼教官を見下ろせて・・・・・(ぶつぶつと愚痴が続きそうになる。

  • No.8 by 霜月晶  2013-01-14 13:45:18 

170…僕も高校生になる頃には、笠原さんより背が高いぐらいになれると良いな(じっ
…笠原さんの…仕事先?の上司さんですか?

  • No.9 by 氷室 雪菜  2013-01-14 13:45:45 

名前
氷室 雪菜(ひむろゆきな)
性別

作品名
私に××しなさい!
以上。
ヨロシクな。

  • No.10 by 笠原郁  2013-01-14 13:47:12 

そうなんだよ!あんの、クソ教官が!毎日毎日しごきやがって!

この間なんて、ドロップキックかましてやったわ!はっはっは!(得意げに話す

  • No.11 by 霜月晶  2013-01-14 13:51:24 

雪菜ちゃん>
!いらっしゃい、来てくれたんだね雪菜ちゃん。これから宜しくねっ(嬉しそうににこり

笠原さん>
ドロッ……、笠原さんは女性にしてはパワフル、なんですね。凄いです(少し唖然としながら誤魔化すように笑み

  • No.12 by 笠原郁  2013-01-14 13:54:28 

霜月

パワフルじゃないと!鬼教官相手にできないから。それに戦闘職種だしね!(にかっと笑う

  • No.13 by 霜月晶  2013-01-14 13:59:22 

笠原さん
戦闘職種…?どんなお仕事なんですか?(首傾げ

  • No.14 by 笠原郁  2013-01-14 14:02:22 

霜月

図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)っていう部隊に所属してるんだ。
最初は図書館の防衛部を志望してたんだけどね。(苦笑
図書、つまり本を検閲から守るの、銃火器とか使ってね。

ごめん、落ちるわ!

  • No.15 by 霜月晶  2013-01-14 14:04:28 

笠原さん
へぇ…何だか大変なお仕事なんですね。図書館で戦争…(ふむ

了解です、お疲れ様でした

  • No.16 by 氷室 雪菜  2013-01-14 14:07:59 

あぁ、晶がいたから来た。
これからヨロシクな(微笑み)

  • No.17 by 霜月晶  2013-01-14 14:11:51 

ふふ、ありがとう雪菜ちゃん。雪菜ちゃんならきっと来てくれるって思ってたから…、これで後は邪魔者が現れなきゃ完璧なんだけどね(ふふ、←

  • No.18 by 氷室 雪菜  2013-01-14 14:18:06 

い、いや…何もしていない(お礼言われて戸惑い)
?邪魔者?(きょとんと首傾げ)

  • No.19 by 霜月晶  2013-01-14 14:21:27 

?僕は雪菜ちゃんが来てくれただけで、充分嬉しいよ?(当然のように首傾げ
何でもないよ、雪菜ちゃん。メロンパンでも食べる?(食べかけのメロンパン差し出して話逸らし

  • No.20 by 氷室 雪菜  2013-01-14 14:30:12 

晶…有り難うな。私も晶に会えて嬉しい(微笑み)
…?それなら良いが。
でも…良いのか?(パアァッと明るくなり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック