少女漫画なり茶!

少女漫画なり茶!

霜月晶  2013-01-14 13:04:03 
通報
いらっしゃい、此処は少女漫画の伽羅でなりきるところだよ。(にこ)

規約
ネチケをわきまえている/早すぎるCP成立は禁止/CP成立は出来るだけ同じ作品の中だけで/オリキャラ禁止/荒らしなりすましはスルー推奨/キャラ名はフルネで

上の条件が守れる人は
名前(フリガナ)/性別/作品名
を宜しくね。
じゃあ、募集開始!

コメントを投稿する

  • No.29 by 霜月晶  2013-01-14 20:01:07 

桜さん>
勿論構わないよ、対応遅れちゃってごめんね?(首傾げながらじっ
これから宜しくね、桜さん

竜堂さん>
はじめまして、いらっしゃい。これから宜しくね?(軽く首を傾げながらにこり

雪菜ちゃん>
--…、やっぱり何でもない。姫を利用して伯爵を負かすのはナイトらしくないね(薄く唇開き言いかけた言葉飲み込んではにこりと笑い
うん、どういたしまして。美味しいよねー、メロン(へらりと笑いながら
大丈夫、こっちも遅れちゃってごめんね?

  • No.30 by 氷室 雪菜  2013-01-14 23:01:15 


?どうかしたのか晶?(心配そうにじっと見上げ)
そうだな…しかしそれ程ナイトはリリアのことが好きだともとれるな。
そういう展開も悪くない(ふんふんと楽しそうにメモし)
あぁ。
晶は本当にメロンパンが好きだな。
そうだ。確かポケットに…あった(思い出しポケットから飴玉とチョコレート取り出し差し出し)
少しは晶の腹の足しにならないかと思って持ってきた。

いや…遅くてすまない(汗)

  • No.31 by 霜月晶  2013-01-15 01:18:37 

立花さん>
ごめんなさい、見落としてた…!
勿論歓迎します、これから宜しくね(にこり


……っと、とりあえず参加許可だけしとこうかな。ごめんなさい雪菜ちゃん、眠たいからレスはまた明日返すね?僕の方こそ遅くてごめんねっ、

  • No.32 by 霜月晶  2013-01-15 20:19:29 

雪菜ちゃん>
んーん?何でもないよ、雪菜ちゃん(にこり、
うん、ナイトは何時でも姫に忠実だからね。伯爵の人気に負けないように頑張らなきゃ(ぐぐと拳握りしめ
!有り難う雪菜ちゃん、これで今日1日はお腹いっぱいだよ(嬉しそうに笑みながら受け取り

こっちこそ遅くてごめんなさい!上げっ、

  • No.33 by 氷室 雪菜  2013-01-15 22:09:27 


そうか?
それなら良いが(心配そうに見つめ)
あぁ。
晶は前向きだな…そういう所好きだ(何となく相手の髪優しく撫で)
良かった。
次はもう少し腹に残る物を持ってくるな(嬉しそうな相手につられて笑い)

…また…遅くなった(汗)
晶。寝てしまってレスできなかったら済まない。

上げておく。

  • No.34 by 氷室 雪菜  2013-01-16 21:42:44 

上げるな。

  • No.35 by 霜月晶  2013-01-16 21:46:24 

ごめんね雪菜ちゃん、忙しくて大分遅れちゃった…!
レスも蹴らせてもらう…ね?ごめんなさいっ(両手ぱちり合わせ勢い良く頭下げ
あ、でも、丁度覗いた時に一番上にあがってたから…それはちょっと運命感じたかな(にこり←

  • No.36 by 瑠璃条  2013-01-16 22:15:09 

 私も入っていいか?

作品は桜姫華伝だ

  • No.37 by 霜月晶  2013-01-16 23:20:40 

瑠璃条さん>
勿論歓迎します、これから宜しくね(にこり

  • No.38 by 桜  2013-01-18 23:16:53 

失礼しまーす。
誰かいますか?(ひょっこり顔出しながら周りキョロキョロと見て)

  • No.39 by 黒沢 大和  2013-01-18 23:34:21 

名前/黒沢 大和(クロサワ ヤマト
性別/男
作品名/好きっていいなよ


初めまして、俺も入って良い?

  • No.40 by 霜月晶  2013-01-18 23:36:50 

桜さん
こんばんは、僕なら居る…けど寝落ちしたらごめんなさい(苦笑

黒沢くん
はじめまして、勿論歓迎します。これからよろしくね(にこり

  • No.41 by 黒沢 大和  2013-01-18 23:54:28 

霜月くん》
(相手の目をじっと見て目が合えばニコッと笑いかけて)
有難う、俺は黒沢 大和。宜しく

  • No.42 by 桜  2013-01-19 00:39:06 

わわ…っ、遅くなっちゃったわ。
誰かいる?

  • No.43 by 立花 芽留  2013-01-19 18:11:26 

あげます

  • No.44 by 瑠璃条  2013-01-19 18:31:32 

 上げるぞ

  • No.45 by 霜月晶  2013-01-19 19:22:36 

わっ…黒沢さん、昨日は闇落ちごめんなさい!

上げます

  • No.46 by 水野 マミ  2013-04-29 11:55:05 



 私もいいかなー、霜月くん?(きょとん



  • No.47 by 星名ふれあ  2013-04-29 11:59:46 

入ってもいいかな?(壁から覗き

  • No.48 by 星名ふれあ  2013-04-29 12:02:49 

名前:星名ふれあ(ホシナ フレア)

性別:女


作品名:AKB0048 EPISODE0

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック