【B】学校で【L】

【B】学校で【L】

朔  2012-11-01 10:49:56 
通報
※荒らし、なりすましはお断り
※女性キャラ、版権キャラは却下
※なるべく長く続けられるようにお願いします

ここは高、大一貫の男子校。
いかんせん人が少ないけど…入学してくれたら嬉しい!
入学してくれるなら、入学届けだしてくれな!
もちろん教師も募集中!
恋愛は何でもありだ!
奪うのもあり!ぼさっとしてたら盗られちまうかもなw

~入学届~
名前:都筑朔(つづきはじめ)
年齢、学年:16歳、高1
性格:意地っ張り、凹みやすい、
容姿:明るいちょっと長めの茶髪、制服は着崩している、小さくて華奢、少し不良っぽい
備考:照れ屋で泣き虫。食べ物をくれた人にはなつく。
(※備考欄はなくても構いません)


カップルができたら報告ください!

コメントを投稿する

  • No.521 by 封真  2012-11-06 16:30:37 


.....お前、遠慮しすぎだな。もっと甘えろ....受け止めるから....(抱きついてきた朔を抱え、自分の上に乗せて抱きしめる)

  • No.522 by 朔  2012-11-06 16:35:41 

封真
ふぇ…へ、わ…う…(赤面しされるがままで。少しだけ袖持ち

  • No.523 by 封真  2012-11-06 16:42:11 


.....クスクス。俺と付き合うからには、会ったらキスしろよ♪....(勝手な確約w)

  • No.524 by 朔  2012-11-06 16:46:33 

封真
…はぇっ!?ぇっそ、れは…恥ずかしい…(その体勢のまま赤面

  • No.525 by 封真  2012-11-06 16:47:40 


.....約束な♪...(満面の笑み)←肉食系男子ですからw

  • No.526 by 朔  2012-11-06 16:51:13 

封真
…ふ、ふうま、からしてくれんなら…良いけど(うつむき照れつつボソボソ

  • No.527 by 封真  2012-11-06 17:00:33 


.....ダメだ....朔から♪(ニコニコ)←そしてSですからw

  • No.528 by 朔  2012-11-06 17:07:18 

封真
いっ、意地悪だぁ…ふうまのどえす…(赤面し少し睨む様にし

…むぅ…///…ちゅ(一瞬だけ口をつけ

  • No.529 by 封真  2012-11-06 22:37:41 


.......ん.....良いだろう(優しい微妙)

  • No.530 by 遥斗  2012-11-06 23:24:24 


(自室でうとうとし始める)

……。

  • No.531 by 遥斗  2012-11-06 23:43:40 

……すぅ…すぅ…(涙ポロッ)

(枕を抱いて寝る)

  • No.532 by 蒼  2012-11-07 03:42:57 

……入らせてもらう。

名前:錫成 蒼 (スズナリ アオイ)
年齢:20
学年:大学3年
容姿:漆黒の髪 腰までのストレート 深紅の鋭い瞳 身長180cm 色は白く妖艶な色気を放つ
服装:暗めの色のスーツを着くずし、ふわりとしたラフな服装も好む 髪を緩く束ねる事が多い
性格:冷静沈着 温厚で優しいが時に怒る

……宜しく。

  • No.533 by 朔  2012-11-07 07:05:03 

おはっすー

  • No.534 by 封真  2012-11-07 08:38:56 

.....はよ....ねみー...(眠そうにしながら)

  • No.535 by 朔  2012-11-07 09:09:48 

ふあぁ…(欠伸
猫…(猫を見つけ

  • No.536 by 封真  2012-11-07 09:17:19 


.....ん?....朔、はよ....(ポソッと声をかけ)

  • No.537 by 朔  2012-11-07 09:21:56 

ん…ふぅまぁー(へにゃっと笑い
にゃんこさん!(猫なでつつ

  • No.538 by 封真  2012-11-07 09:25:54 


.....お!ホントだ.....でも飼えねーから餌やれねーしな....責任持ってやれねー;(悩)

  • No.539 by 朔  2012-11-07 09:29:05 

なー…
かあいいのに、ごめんにゃー(撫でつつ
あ、おはよ!(無邪気に笑い

  • No.540 by 封真  2012-11-07 09:39:21 


.......(にゃーに萌えてるw)

....ん....オイ。朝の挨拶それだけじゃねーだろ?(ニヤ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック