【B】学校で【L】

【B】学校で【L】

朔  2012-11-01 10:49:56 
通報
※荒らし、なりすましはお断り
※女性キャラ、版権キャラは却下
※なるべく長く続けられるようにお願いします

ここは高、大一貫の男子校。
いかんせん人が少ないけど…入学してくれたら嬉しい!
入学してくれるなら、入学届けだしてくれな!
もちろん教師も募集中!
恋愛は何でもありだ!
奪うのもあり!ぼさっとしてたら盗られちまうかもなw

~入学届~
名前:都筑朔(つづきはじめ)
年齢、学年:16歳、高1
性格:意地っ張り、凹みやすい、
容姿:明るいちょっと長めの茶髪、制服は着崩している、小さくて華奢、少し不良っぽい
備考:照れ屋で泣き虫。食べ物をくれた人にはなつく。
(※備考欄はなくても構いません)


カップルができたら報告ください!

コメントを投稿する

  • No.461 by 遥斗  2012-11-06 09:47:02 

封真くん

(闇落ちは私もよくありますので;気にしないで下さい!遥斗入浴のまま一旦落ちますー←本体)

  • No.462 by 遥斗  2012-11-06 09:48:57 

朔くん
(ありがとうございます!またねですー←本体)

  • No.463 by 封真  2012-11-06 09:49:45 

遙斗
(了解です!またお会いしましょう(ニコッ))

  • No.464 by 朔  2012-11-06 09:50:15 

封真さん
え、え、あう…(さらに赤くなり
冷静に言わないでほしーんだけどっ(慌てつつ口尖らせ

  • No.465 by 朔  2012-11-06 09:52:49 

(遥斗
はい、またー^ ^

  • No.466 by 封真  2012-11-06 10:16:38 


....ハハハ。可愛いカワイイ(頭をクシャクシャッとなで)

  • No.467 by 封真  2012-11-06 10:44:58 

(電話)
....百合か。どうした?....それなら心配いらない.....あぁ大丈夫だ。お前体調は?....そうか。ならいい。

ちゃんと治療受けてろ....じゃあな(電話を切り)

  • No.468 by 遥斗  2012-11-06 10:59:02 

(入浴後)

ふぅ…((ポカポカ(頭にタオルを被りそのまま自室へ)

  • No.469 by 封真  2012-11-06 11:11:46 

(自室)

.....治療法さえ見つければあんな教授ヤれるんだがな....(パソコンで資料をかき集め、研究中)

  • No.470 by 朔  2012-11-06 12:06:18 

封真さん
かっ…かわいくねーし!!(ボンッと顔を赤くし

  • No.471 by 封真  2012-11-06 12:10:25 


....そういうのが可愛いんだがな(煙草をくわえて、苦笑しながらなでなで)

  • No.472 by 朔  2012-11-06 12:15:41 

む、むぅ…(照れつつ撫でられ
…俺がもしそうなるとしたらあんたの前だからだっつの…(聞こえないほど小さくボソッ

  • No.473 by 封真  2012-11-06 12:21:58 


....ん?なんて言った?(再び顔を近づけて聞き)←わざとw

  • No.474 by 朔  2012-11-06 12:27:38 

へっ…え、う…(顔真っ赤にしアワアワ
ふっ、封真さん、顔近いってばっ…(視線をそらし

  • No.475 by 封真  2012-11-06 12:30:03 


....だってお前なんか言っただろ?それが聞こえなかったんだが(クスクスと顔を近づけたまま笑い)

  • No.476 by 朔  2012-11-06 12:33:08 

きっ聞かなくていいっハズイこと言ったからっ!(視線を合わせ言った後距離に照れ

  • No.477 by 封真  2012-11-06 12:37:51 


.....そんな事言って、俺が問い詰めないと思うか?....言わないと、お仕置きするぞ?(ニヤっと笑い)

  • No.478 by 朔  2012-11-06 12:41:29 

い、あ、う…だって言っても意味ねぇもんっ///(視線そらしつつ

  • No.479 by 封真  2012-11-06 12:44:00 


....意味があるか無いかは俺が決める....言え。これは命令だ.....(顎をすくってこちらを向かせて聞き)

  • No.480 by 朔  2012-11-06 12:47:06 

う…(視線だけそらし
…俺がもし可愛くっつか…妙になるとしたらあんたの前だからだっつったの!(照れつつヤケクソ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック