お姫様になりたい子はおいで?【オリキャラ】

お姫様になりたい子はおいで?【オリキャラ】

レイ  2012-09-22 20:49:15 
通報
お姫様になりたい子は此処へおいで・・・?
僕は王子『役』のレイ。
あとは執事長のラルもいるよ。専属執事が欲しければラルに言うといい・・・。派遣してくれるよ。

勿論僕も姫君のお相手をするからね・・・。ご指名があれば、だけど・・・(微笑

コメントを投稿する

  • No.202 by シン  2012-09-23 10:51:22 

ちゅっ・・・(軽くキス
油断しすぎなんだよ。バーカ(クス

そうだな・・・。じゃあミントでブレンドしたストレートティーにするか。
朝はすっきりするぞ。それと、朝食はどうする?

  • No.203 by 真白  2012-09-23 10:54:03 

~自室にて~

ふぅ・・・//
全然気付きませんでした・・(着替えつつ

うー・・恥ずかしいです・・;;//
・・すぐ着替えて行かないと・・・!

  • No.204 by 留奈  2012-09-23 10:54:07 

ひゃ……っ、ちょ…、バカっ、
(キスされれば、目が覚めたのか顔真っ赤にして、
…朝食かぁ……、美味しいの!
(少し悩み、ハッ、としたように目輝かせて。

  • No.205 by ラル  2012-09-23 10:58:02 

クスリ・・・。聞こえているけれど・・・これは言わないほうがいいな・・・。

コンコン、
姫、朝食のご用意ができましたので、おいでください。

  • No.206 by シン  2012-09-23 10:59:22 

クスリ、と微笑み

バカだな。俺が作れば全部美味いんだよ。(はにかんで笑ってみせて
じゃあエッグ&トーストでいいな?朝は軽い方がいいだろ?

  • No.207 by 留奈  2012-09-23 11:01:43 

ん……、それでいいよ、(こくん、と頷けば。
……、眠い………。
(席に寄り掛かり、眠そうに呟き、

  • No.208 by 真白  2012-09-23 11:01:44 

あ、はいっ!;;(少しビクッとし
すぐに行きますっ(急いで着替え

((自室を出て
先程はすいませんでした・・;;/
は、早くご飯食べましょう、うん!(早歩きで移動←

  • No.209 by シン  2012-09-23 11:06:13 

わかった。じゃあこれ、やるよ。(飴をさしだして
一発で目ェ覚めるぜ。(激辛飴

ほら、ちゃっちゃと食え。今日は学校だからな。

  • No.210 by ラル  2012-09-23 11:06:58 

クスリ・・・そう、ですね(微笑み

今日は学校がございますので、少し急がれたほうがよろしいかと・・・。

  • No.211 by 留奈  2012-09-23 11:09:03 

んー…、ありがとう、
(相手から飴受け取れば。嬉しそうに笑いかけて。
え……?今日、学校だっけ………、
(相手の言葉聞いて、思い出せないように呟いて

  • No.212 by 真白  2012-09-23 11:10:49 

あ、はい・・!
急いで食べなければっ・・(食べ始め

お、美味しいです・・(目輝かせ
ゆっくり味わいたいですが早く食べないと・・!

  • No.213 by シン  2012-09-23 11:11:32 

ニヤニヤ・・・

あぁ。他の姫とも出会うんだからな。ちゃんと礼儀正しくしとかねぇと笑われるぜ?(クスッ
さぁ、早く食え。んで顔洗って歯、みがいてこい。

  • No.214 by ラル  2012-09-23 11:13:07 

あぁ、そんな急いで食べないで下さい。のどにつまっては大変ですよ。

美味しいですか?それはよかったです(微笑み
大丈夫ですよ。早めに起こしましたので。ただ姫には少しぼんやりなさる癖がおありのようなので。

  • No.215 by 留奈  2012-09-23 11:15:53 

……っ、むぅ……、ゎ…。
(飴を舐めれば、涙目になり口抑えれば。
ん……、仲良くしないと……ねっ、
(ぐぃ、と伸びをすれば。にか、と笑いかけて。ゆっくり食べ始めれば。

  • No.216 by 真白  2012-09-23 11:17:08 

あ、んぐ・・;;(喉につまらせた。←

はい、とても美味しいです(微笑み
ほっ・・それは良かったです;
ぼんやりしてますか・・私・・自覚はないです・・;;

  • No.217 by 葵  2012-09-23 11:17:55 


皆さん、
起きるの早いですね…(目をこすり

  • No.218 by シン  2012-09-23 11:21:36 

っ・・・大丈夫か!?ッ、辛いの苦手なら先に言え!ったく・・・!(キスして飴を舌で絡め取る
ぺろ・・・(涙を舌で取り、

あぁ。無理に姫ぶらなくていい。そのままでいいからな。さて、学校の用意は俺がしておく。
お前は自分の身を準備しろ。

  • No.219 by ラル  2012-09-23 11:23:12 

大丈夫でございますか!?此方のお茶をお飲みくださいね・・・?(心配そうに

ふふ・・・。あぁいえ、悪い意味ではないのです。可愛らしい、ということですよ。
さぁ姫、支度なさってください?

  • No.220 by 美雨  2012-09-23 11:23:30 

おはようございます.......

  • No.221 by レオ  2012-09-23 11:24:50 

おはよう・・・葵姫・・・(ニコッ・・・

姫はお寝坊さんですね・・・?(少し困ったように笑い
あぁ。おはようございます、のキスです(おでこちゅ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック