お姫様になりたい子はおいで?【オリキャラ】

お姫様になりたい子はおいで?【オリキャラ】

レイ  2012-09-22 20:49:15 
通報
お姫様になりたい子は此処へおいで・・・?
僕は王子『役』のレイ。
あとは執事長のラルもいるよ。専属執事が欲しければラルに言うといい・・・。派遣してくれるよ。

勿論僕も姫君のお相手をするからね・・・。ご指名があれば、だけど・・・(微笑

コメントを投稿する

  • No.121 by 葵  2012-09-22 22:42:48 


レオさん

……!?/(耳を抑え
う…いじわる……/(ついていき

  • No.122 by 真白  2012-09-22 22:43:24 

ラルs
う・・気になりますっ・・!((頬膨らませ

奥様・・ですか/
フフ・・頼もしいですね(クスッ

  • No.123 by シン  2012-09-22 22:43:41 

クク・・・ま、強がりもいつまでも持つかな・・・?(あっさりと手を離して歩いていき

・・・わかった。(パッと手を離し、
お前が嫌がるなら俺は何もしないさ。何も・・・・な?(ニヤ・・・

何か用があれば呼べ。・・・・じゃあな

  • No.124 by エル  2012-09-22 22:45:31 

んー?あぁ、こんばんは。キレイな夜にキレイなお姫様にあえて嬉しいな・・・////

美雨、って呼ばせてね?美雨、ほらそんな疲れた顔していないでおいで・・・。
お姫様なんだから。僕がマッサージしてあげるよ。

  • No.125 by ゼロ  2012-09-22 22:46:48 

まいってねーよばーーーーーーーーーーーーか!!!!!かってねーし!!つーか離れろっ!!///
(無理矢理引き剥がし

っ・・・ああぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!

  • No.126 by レオ  2012-09-22 22:48:12 

ニコ・・・愛おしいお姫様だ・・・・。

意地悪・・・ですか?(きょとん←自分ではわかっていない
申し訳ございません・・・何か不愉快なことでもしてしまいましたか?

  • No.127 by 裕奈姫  2012-09-22 22:48:49 

ちょっとアタシのわがまま聞いてくれない?

  • No.128 by 留奈  2012-09-22 22:49:01 

……は?
(きょとん、と不思議そうな表情をすれば。
…待ってよ……、 ばーか!
(相手が行ってしまい、小さな声で呟けば。最後に相手が呼ぶように大声で。

  • No.129 by 美雨  2012-09-22 22:49:04 

エルさん
キレイじゃないですよぅ(照れつつ微笑み
マッサージですか?お願いします(ニコッ

  • No.130 by 紗智  2012-09-22 22:49:09 

ゼロ

え~…勝ったと思ったのに…
!!!(引き剥がされ(ジタバタ

どうした!!!???
ついに狂ったか???

  • No.131 by ラル  2012-09-22 22:50:07 

ヒミツは大事なこと、なのですよ・・・姫様・・・。

おや?女性は結婚が一つの夢だと聞きましたが・・・?嫌なのですか?
まずは良い殿方を見つけなければ・・・。姫を愛してくれる、男性を、ね・・・。

  • No.132 by ライト  2012-09-22 22:52:31 

裕奈姫?どうした?

  • No.133 by 優衣  2012-09-22 22:53:19 

こ、こんばんわ、、

  • No.134 by 裕奈姫  2012-09-22 22:53:24 

眠れないの・・・。
眠れるまで一緒にいてくれない?

  • No.135 by 真白  2012-09-22 22:54:00 

でも・・いつか必ず教えてくださいね・・?
すごく気になりますからっ

嫌・・というか考えたことがなかったもので・・/
そんな心の広い方・・いらっしゃるのでしょうか・・

  • No.136 by シン  2012-09-22 22:54:07 

クク・・・(手を振りながら、後ろを振り向かず

お前、人には頼む態度ってもんがあるだろ?(歩き続けて

  • No.137 by シン  2012-09-22 22:54:33 

クク・・・(手を振りながら、後ろを振り向かず

お前、態度ってもんがあるだろ?(歩き続けて

  • No.138 by 葵  2012-09-22 22:54:54 


レオさん

うっ……/(顔逸らし

いやっ…
不愉快じゃなかったですけど…っ(慌てて服の裾を握り

  • No.139 by エル  2012-09-22 22:56:09 

キレイだよ?(ニコッ

うん。さぁソファーに横になって?あと、落ち着くようにローズヒップの香りを置いておくね?

  • No.140 by 留奈  2012-09-22 22:56:39 

……、ムカつく、ムカつく、ムカつくーっ、
(相手の態度見れば、小さな声で。

……、もー…、やだ。ばーかっ、
(相手見れば、その場にしゃがみ込み、小さな声で悔しそうに言っていれば。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック