ボカロの歌詞教えます!

ボカロの歌詞教えます!

ミーナ  2012-09-19 07:26:13 
通報
ボカロ専門で歌詞教えます!
お気軽にどーぞっ!!

コメントを投稿する

  • No.21 by ミーナ  2012-09-19 18:59:36 

ネトゲ廃人シュプレヒコール

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレべリング
薄暗い部屋の「ああああ」は
閉めきった窓なんてもう覚えてない
ドロップ重視=ドロップアウト人生
文化的ライフ崩壊前提
守れ要塞プライド一切合切
**みてぇなスキーム飽きても次のステージへ
(RMT…tt…RMT…)
人生を堕落に全部極振り
見せしめタブーをルールへ
(mm…MPK…mm…PK)
延久に紛う様な時間を
ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレべリング
薄暗い部屋の「ああああ」は
吐き捨てる様に日々を重ねてるちょっとした丘陵さえ無い
昨日からDUPEされた今日は
外に怯えてるスレイブ向け
腐り切ったスキーム
飽きても次のステージへ
(RMT…tt…RMT…)
人生を堕落に全部極振り
見せしめタブーをルールへ
(mm…MPK…mm…PK)
延久に紛う様な時間を
ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回るネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレべリング
薄暗い部屋の「ああああ」は
キーの印字と同期して磨り減ってく
ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレべリング
薄暗い部屋の「ああああ」は
無邪気な目ですがってる 嗚呼ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
増えていくのは形無い
数字 ナルシズム それに気づけないで
薄暗い部屋の「ああああ」は
ギルド1番の誇り高き戦士

  • No.22 by ミーナ  2012-09-19 19:09:26 

裏表ラバーズ

いい事尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境は、ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして、それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中どうにかこうにか現在地点を確認する目玉を欲しがっている、生。
どうして尽くめの毎日そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ
ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込んでいけ。
もーラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の裏・表
脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ! 会いたいたいない,無い! 
嫌なこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が,ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので
大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ
どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。
どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ
ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込め!

  • No.23 by ミーナ  2012-09-19 19:10:01 

(裏表ラバーズ続き)

盲目的に嫌っちゃってー 今日いく予定作っちゃってー
どうしてもって言わせちゃってー 等身大の裏を待て!
挑発的に誘っちゃってー 衝動的に歌っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ! 大体,愛,無い。
もーラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の裏・表
脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ! あいあいあいあいない!

  • No.24 by ミーナ  2012-09-19 19:12:49 


取りあえずこれだけかな…?

いつでもお気軽に書き込んで下さいね!

  • No.25 by ♪  2012-09-19 19:15:54 

ぉー!すごぃ~!
ぇと…ローリンガールお願いしてもいぃですかぁ?

  • No.26 by ミーナ  2012-09-19 19:18:25 

♪さん
もちろんです!

ローリンガール

ロンリーガールはいつまでも 届かない夢見て
騒ぐ頭の中を掻き回して,掻き回して。
「問題ない。」と呟いて,言葉は失われた?
もう失敗,もう失敗。
間違い探しに終われば,また,回るの!
もう一回,もう一回。
「私は今日も転がります。」と,
少女は言う 少女は言う
言葉に意味を奏でながら!
「もう良いかい?」
「まだですよ,まだまだ先は見えないので。息を止めるの,今。」
ローリンガールの成れの果て 届かない,向こうの色
重なる声と声を混ぜあわせて,混ぜあわせて。
「問題ない。」と呟いた言葉は失われた。
どうなったって良いんだってさ,
間違いだって起こしちゃおうと誘う,坂道。
もう一回,もう一回。
私をどうか転がしてと
少女は言う 少女は言う
無口に意味を重ねながら!「もう良いかい?」
「もう少し,もうすぐ何か見えるだろうと。息を止めるの,今。」
もう一回,もう一回。
「私は今日も転がります。」と,
少女は言う 少女は言う
言葉に笑みを奏でながら!
「もう良いかい?もう良いよ。そろそろ君も疲れたろう,ね。」
息を止めるの,今。

  • No.27 by さすらいの旅人さん  2012-09-19 19:33:49 

リクに応えていただきありがとうございます!

  • No.28 by ミーナ  2012-09-19 19:35:12 

さすらいの旅人さん

どういたしまして!(ニコ

  • No.29 by ミーナ  2012-09-19 20:56:07 

暇だな~…

  • No.30 by 掲示板ファンさん  2012-09-19 20:57:20 

人柱アリス
千本桜

  • No.31 by レイ  2012-09-19 20:58:03 

廃人チェックバージョン2

  • No.32 by ミーナ  2012-09-19 20:59:46 

人柱アリス

一番目アリスは勇ましく
剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを斬り捨てて、
真っ赤な道を敷いていった。
そんなアリスは、森の奥。
罪人の様に閉じ込められて。
森に出来た道以外に、
彼女の生を知る術はなし。
二番目アリスはおとなしく
歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、
狂った世界を生み出した。
そんなアリスは、薔薇の花。いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な花を一輪咲かせ
皆に愛でられ枯れてゆく。
三番目アリスは幼い娘。
綺麗な姿で、不思議の国。
いろんな人を惑わせて、
おかしな国を造りあげた。
そんなアリスは、国の女王。
歪な夢にとり憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、
国の頂点に君臨する。
森の小道を辿ったり 
薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は ハートのトランプ
四番目アリスは双子の子。
好奇心から不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて、
ついさっきやって来たばかり。
気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど、
二人の夢は、覚めないまま。
不思議の国を彷徨った。

  • No.33 by 名無しさん  2012-09-19 21:00:11 


リリリリ★バーニングナイト

心拍数#0822

CaIc.

うそつき

  • No.34 by ミーナ  2012-09-19 21:01:29 

千本桜

大胆不敵に ハイカラ革命
磊々落々 反戦国家
日の丸印の二輪車転がし
悪霊退散 ICBM
環状線を走り抜けて
東奔西走なんのその
少年少女戦国無双
浮世の随に
千本桜 夜ニ紛レ
君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻
その断頭台で見下ろして
三千世界 常世之闇
嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍の空 遥か彼方
その光線銃で打ち抜いて
百戦錬磨の見た目は将校いったりきたりの花魁道中
アイツもコイツも皆で集まれ
聖者の行進 
ワン ツー サン シー
禅定門を潜り抜けて
安楽浄土厄払い 
きっと終幕は大団円
拍手の合間に
千本桜 夜ニ紛レ
君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻
その断頭台で見下ろして
三千世界 常世之闇
嘆ク唄モ聞コエナイヨ
希望の丘 遥か彼方
その閃光弾を打ち上げろ
環状線を走り抜けて東奔西走なんのその
少年少女戦国無双
浮世の随に
千本桜 夜ニ紛レ
君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻
その断頭台を飛び降りて
千本桜 夜ニ紛レ
君が歌い僕は踊る
此処は宴 鋼の檻
さあ光線銃を撃ちまくれ

  • No.35 by ミーナ  2012-09-19 21:05:12 

レイさん
間違ってたらごめんなさい(焦

HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
今から貴方にいくつかの 簡単な質問致します
質問内容よく聞いて "はい"か"イエス"で答えてね
何個当てはまったのか きちんと数えておいてよね
3つ以上当てはまるのなら 貴方は立派なボカロ廃
ニコニコ動画のマイリスト ボカロ曲いっぱい入ってる
携帯音楽プレイヤー ボカロ曲いっぱい入ってる
パソコンHDの中 ボカロ曲いっぱい入ってる
携帯電話の着信音 ボカロ曲いっぱい入ってる
ブログやSNSの記事 ボカロ曲紹介しています
カラオケ行ったら迷わずに JOY SOUND選択しています
同人イベント通い出す そのきっかけやっぱりボカロ曲
同人店舗に通い出す 目的はボカロの同人誌
J-POPに興味なかったのに 商業ボカロCDは買ってしまう
オリコンにも興味なかったのに その時だけチェックしてしまう
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
「あー、新曲かー。とりあえずマイリスト…と」
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
「やべ、プレイヤーの容量いっぱいになっちゃった」
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
「JOYポイントボカロ曲に使おうっと」
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
「そろそろサークルチェックでもするかな」
ニコニコ動画のランキング もちろん毎時にしています
本スレ自貼りがあったなら とりあえず閲覧しています
TwitterにいるボカロP 何人かフォローをしています
動画が投稿されたなら すかさず支援をしています
歌ってみたとか聴いてます ライブも何度か行ってます

  • No.36 by ミーナ  2012-09-19 21:05:52 

(続き)
演奏してみた聴いてます アレンジもいっぱい聴いてます
生放送とか見ています 作業に集中できません><
DIVAはもちろん遊んでます 睡眠時間を削ってます
VOCALOIDにはまったなら 人生変わるとか聞きますけど
毎日が楽しくなったから 後悔なんてしないよ
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
「ははっこのつぶやき面白いや、よしRTRT」
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!「しまった、ライブのチケット即完売かよ?!」
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
「EXTREMEがクリアできる気がしません本当に(ry」
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
「ちきしょう、寝ようと思ったら生放送始めやがったw!」
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
「さて、みなさん結果はどうでしたか?」
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
「3つ以上あてはまりましたか?」
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
「そんなあなたが、大好きです」
HI-JIN CHECK! HI-JIN CHECK!
「それじゃあ、またね。バイバ~イ♪」

  • No.37 by ♪  2012-09-19 21:07:24 

わぁ~!!ありがとうございますっ!!!!

  • No.38 by レイ  2012-09-19 21:07:58 

ありがとー♪

  • No.39 by ミーナ  2012-09-19 21:07:59 

リリリリ★バーニングナイト
求めるほどに高まる想い
火を点けたのはあなた
誰より近く見つめる瞳
退屈な日々Good bye
情熱の海で溺れたい
二人だけの世界の中で
リリリリ★バーニングナイト
激しく燃える魂
リリリリ★バーニングナイト
全てはあなたの為よ
強く強く抱き締めたら
満たされてく最高のFever!
止まらない
Love you! Love you!Love you! Love you! Forever!
危いほどに重なる吐息
Heart に触れたあなた
注いだ愛で濡れた唇
導火線のないDynamite
深愛の空を飛んでゆく
時を越えた楽園へ行こう
リリリリ★バーニングナイト
消えない愛の炎で
リリリリ★バーニングナイト
全てを燃やし尽くすわ
何もかもを脱ぎ捨てたら
抑えられない衝撃のFever!
加速する
Love you! Love you!Love you! Love you! Only you!
感じたことない領域へ
今夜二人行ってみようよ…
リリリリ★バーニングナイト
激しく燃える魂
リリリリ★バーニングナイト
全てはあなたの為よ
強く強く抱き締めたら
満たされてく最高の Fever!
止まらない
Love you! Love you!
Love you! Love you! Forever!
Love you! Love you!
Love you! Love you! Only you!

  • No.40 by ミーナ  2012-09-19 21:09:25 

♪さん

どういたしまして!
また来てくださいね!

レイさん
合ってたなら良かったです(焦

また来てくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック