†黒子のバスケ†【BLナリキリ】

†黒子のバスケ†【BLナリキリ】

黒子テツヤ  2012-09-15 12:53:31 
通報
†掟†
なりすまし、荒らし禁止
きゃらかぶりナシ
皆仲良くする!!
キャラ崩壊なし
cpはつくりまくれ!

コメントを投稿する

  • No.1795 by 青峰大輝  2012-10-08 00:20:48 


>>緑間

俺の真似とか生意気だよな。←
赤司のもコピ-できたら黄瀬最強じゃん(笑)

フォロ-する、ってところ押せばフォロ-できるぜ?

  • No.1796 by 黄瀬  2012-10-08 08:57:56 


おはよーっす!

青峰っち

…?(きょとん←
俺もっすw

顔がw(けらけら←
…青峰っちー(見上げ
え⁈ちょ、やめるっすー!(奪い←

3個買ったっす!(どやw

  • No.1797 by 真ちゃん  2012-10-08 10:15:11 

おはようなのだよ

>>青峰
黄瀬最強w
次お前も黄瀬と1on1したら負けるかもなのだよ
黄瀬がずるく見えてきたのだよw


それが出来ないのだよぅっ(泣←

  • No.1798 by 青峰大輝  2012-10-08 11:38:15 


はよー。

>>黄瀬

何でもないーっ(頬押し((
だよなー、黄瀬の愛読書が辞書だったら泣く←

(ノ)・ω・(\)←変顔
んー?
あ、俺の携帯がっ(取り返し←

そんなに好きなのか(笑)

>>緑間

うーわ、負けたくねぇ
あの黄瀬が最強…(笑)

え、何でww

  • No.1799 by 真ちゃん  2012-10-08 12:26:10 

こんにちはなのだよ

>>青峰
確かに。負けたくないのだよ
…黄瀬なんかに…(ボソッ←

そう言えば、発売元の事情で青峰とかのキャラソンが発売延期未定とか書いてあったのだよ。
青峰のキャラソン聴いて見たかったのだがな…(お汁粉を一気に飲み←


や…やり方が…分からんのだよっ///

  • No.1800 by 黄瀬  2012-10-08 12:38:29 


青峰っち

むっ⁈そ、そーっすか?(押されながら←
泣くほどっすか⁈(´・_・`)w

…ぶっ(耐えられず吹き出し←
呼んだだけっすー(けら←
やめろっす!(奪いとりw

めちゃ好きっす!


緑間っち、青峰っち

なんか俺の扱いひどくないっすか⁈((

  • No.1801 by 真ちゃん  2012-10-08 13:08:02 

>>黄瀬
…だって黄瀬だからなのだよ

  • No.1802 by 黄瀬  2012-10-08 13:48:31 


緑間っち

どーゆー意味っすか⁈((

  • No.1803 by 真ちゃん  2012-10-08 13:56:25 

そのままの意味なのだよww

  • No.1804 by 黄瀬  2012-10-08 14:02:29 


緑間っち
ひどいっすー!(泣、ぎゅーっ

  • No.1805 by 真ちゃん  2012-10-08 14:18:13 

>>黄瀬
泣くなっ!!抱きつくな…///

  • No.1806 by 黄瀬  2012-10-08 14:26:27 


緑間っち

う〜…(めそめそ(ぎゅう

  • No.1807 by 真ちゃん  2012-10-08 15:12:33 

>>黄瀬
泣くな…(頭を撫でながら
ぎゅッ(抱きつき返し←

  • No.1808 by 黄瀬  2012-10-08 15:24:07 


緑間っち

…緑間っち優しいっす…!(撫でられキラッ←
…み、緑間っち…?/(顔覗き込み

  • No.1809 by 真ちゃん  2012-10-08 16:25:50 

>>黄瀬

フッ当たり前なのだよ(キラッ
ぎゅっ///(包み込むように抱きしめ←

  • No.1810 by 黄瀬  2012-10-08 18:10:22 


緑間っち

か、かっこいいっす!(しゃらら←

う、え、…?//(わたわた

  • No.1811 by 青峰大輝  2012-10-08 18:17:00 


>>緑間

黄瀬に負けたらショックだよなぁ…。

まじ?中の人楽しみにしてたのに←

お前まさか機械音痴(

>>黄瀬

そ、だから気にすんな(押しながら
泣く程信じらんねぇ

人の顔見て吹き出すとか失礼ぃ(白々しい
呼ぶなーっ(でこぴん
こっちの台詞だ∑(・□・;)

俺はやっぱ金魚すくいが(←

  • No.1812 by 青峰大輝  2012-10-08 18:17:34 


うし、勉強する

  • No.1813 by 黄瀬  2012-10-08 18:42:34 


青峰っち

…わかったっすー(押されて見上げ
…ひどいっす!(むう←

青峰っちの顔(思い出し笑いw
いてっ…青峰っちだって呼んだっす!(額おさえ
(=゚ω゚)←

金魚すくいやったことないっす!

ふれーふれー←(応援w

  • No.1814 by 真ちゃん  2012-10-08 23:45:34 

こんばんはなのだよ

>>青峰
黄瀬なんかに負けたくないのだよ
…あぁ、そうだな。青峰のキャラソンも発売されないのだよ
まぁ、俺と高尾のキャラソンが発売されたからまぁよしとするのだよ

>>黄瀬
かっこいいだと…?そうか?
黙っていろ…少しこのままでいさせるのだよ…///

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック