ゆるゆりなりきり♪♪

ゆるゆりなりきり♪♪

歳納京子  2012-08-30 20:18:44 
通報
おっす!娯楽部イエロー兼主人公こと歳納京子様だ!
イエローと言いましたがカレーよりラムレーズンが好物です!

私についての説明をしたいがその前にここの説明を少々。

まず、キャラについては自由にやってほしい。私以外で京子ちゃんを演じたい人もいるだろうし私も他の子を演じたいしさ!

それに、キャラキープしたまんま消えちゃうとその子が使えなくなるって恐れも出てくるかもしれないから(ハハハ…。)

次に返事は極力相槌だけで済ませないように!お互いに楽しくなくちゃね!ここが一番重要だったり(笑)

ゆるゆり以外のキャラ(オリキャラ含)はご遠慮願いたい。

以上かな!

それじゃ、私について語りまくr……って、もう時間ないだと!?(がくっ)
それじゃ、ゆるゆりはっじまるよーだけ言わs(強制終了)


コメントを投稿する

  • No.782 by 古谷向日葵  2012-10-20 01:37:46 

ラッシュアワーを全作品見るだけでも朝になってしまいますわよ(くすくす)>京子

  • No.783 by 歳納京子  2012-10-20 01:39:30 

私に1週間分の夜更かしをさせろー!!どれだけ我慢してきたと思っているっ!!(くっ…
ひまっちゃんにはそれに付き合う義務があるのだ!!

  • No.784 by 古谷向日葵  2012-10-20 01:52:17 

うぅ…歳納先輩なら本気で朝迄見かねませんわね

(偶には櫻子以外とこうするのもいいかしら、と思いながら)ふふっ、では私もお付き合い出来るところ迄付き合いますわ>京子

  • No.785 by 歳納京子  2012-10-20 01:57:11 

んーそだねー…ひっさびさに朝日を拝みたいねぇー……初日の出見ようよ!

お、お付き合いだなんてそんな櫻子ちゃんがひまっちゃんに居るわけだし二股は…//

  • No.786 by 古谷向日葵  2012-10-20 02:07:08 

あと2ヶ月ちょっとありますわよ?(冷静にツッコミを入れる)

そういえば、櫻子どうしたのかしら…>京子

  • No.787 by 歳納京子  2012-10-20 02:14:11 

いや、今年の日の出見た覚えないんだよねー。だから、今日見るのは私にとっての初日の出なのだ!!

今頃、お姉さんの腕に抱かれて可愛い寝顔でぐっすりなんじゃない?

  • No.788 by 古谷向日葵  2012-10-20 02:19:09 

えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!?(驚愕)…歳納先輩ってもしかして遅刻ギリギリ迄寝てるんですか?

「ん〜…このばかっぱいッ!!」とか寝言を言ってそうですわね(くすくす)>京子

  • No.789 by 歳納京子  2012-10-20 02:23:37 

あったりまえじゃん!起きたらカバン持って出ていけば1分も掛からないわけだし!あー…でも朝食はしっかり食べたいかな…

ふふ、本当に言ってそうだねー…あぁ、結衣が恋しいよ。今頃さびしさで枕をぬらしてる頃かなぁ

  • No.790 by 古谷向日葵  2012-10-20 02:30:52 

朝食は欠かさず食べないと成長出来る所が成長しませんわよ(にこやかに言うが、向日葵が言うと説得力がある←)

結衣先輩は…どうなんでしょう?千歳先輩や吉川さんも今頃は夢の中で色々妄想してるかしら?>京子

  • No.791 by 歳納京子  2012-10-20 02:35:05 

ぅぐっ……ひまっちゃんが言うと妙に説得力がある…!でも、ほんと昼までもたないんだよねぇー…

結衣は厨二病こじらせて独り暮らしなんてしちゃってるけど本当は寂しさに殺されそうな毎日を送ってるはずなんだって!
ちなみに、ひまっちゃんは櫻×向が好きなの?

  • No.792 by 古谷向日葵  2012-10-20 02:45:01 

歳納先輩とは学年が違いますのでどうか分かりませんが、先輩は結構給食の時間にガツガツ食べてません?(またもくすくすと笑う)

櫻×向はこの物語が完結する迄には『何か』あるかと思いますわよ。櫻子も「土下座しろ!」とかよく言ってますけど、なかなか素直になれないんでしょう。かくいう私は…





……………///(察してほしいらしい)>京子

  • No.793 by 歳納京子  2012-10-20 02:52:18 

ふっふっふ、ひまっちゃんのクラスに残り物を分けてもらうために秋田名物なまはげ風に押し掛けちゃおっかなー?(笑)

物語ってそんな壮大なもんでもないでしょうよ~まったく…ツンデレ同士が組み合わさるとなっかなか進展しないもんなんだねぇ…

だけど、私は届きそうで届かないそのむずがゆさが萌えだと思う!そのままの二人でもいいと思うよ!
くぅーっ!可愛いねーひまっちゃんこのこのー!(肘で小突き/笑)

  • No.794 by 古谷向日葵  2012-10-20 03:09:39 

歳納先輩ならなまはげの格好をしなくても大丈夫ですわね…「給食を残したわるいごはいねーがー!!」って(今日は本当によくくすくすと笑う←)

「違いますよ!向日葵の奴、おっぱいにばっか栄養が行って脳には全然栄養行ってないですから!!」という声が聞こえてきそうですが、無視しましょう←今後どうなるかは『私』次第でもありますし『櫻子』次第でもありますわ。神のみぞ知ると言ったらまた大袈裟になってしまいますけど、今の私には予想がつきませんわ

(こ突かれて)や、止めて下さい///>京子

  • No.795 by 歳納京子  2012-10-20 03:22:29 

いやいや、残した良い子は居ないかな~?ってにこやかに健やかに登場するさ!!

でもさ~良いよね~私だって結衣とゆるゆりしたいのにずるいよひまっちゃんだけ~悔しいから胸叩かせろっ!
その神様に今後の展開は任せるとしてさそんな真剣に考える事じゃないって。ゆるく行こうゆるーく(笑)

はっはっは、ひまっちゃんの可愛い部分を見れただけでも大収穫だよ。今日はもう寝るねー…いつも遅くまでありがとさんかくまたきてしかくってね!

  • No.796 by 古谷向日葵  2012-10-20 03:31:42 

やっぱり残すのはよくありませんわ(真剣な顔)

///……そうですわね「ゆるゆり」なんですからゆるく行きましょうか

かわいい…ですか//ありがとうございます!今日も楽しかったですわよ。お休みなさい>京子

  • No.797 by 池田千歳  2012-10-20 06:00:45 

あげとくなぁ?

久々やね?www

  • No.798 by 歳納京子  2012-10-20 23:13:56 

やっほーぅ、寝る前にはホットミルクであったまる私で~す。ちなみに、砂糖は入れない派

  • No.799 by 歳納京子  2012-10-20 23:54:56 

よーし!今日も待機だ!!

  • No.800 by 古谷向日葵  2012-10-20 23:57:14 

千歳先輩、上げてくれてありがとうですわ>千歳

また昨日と同じパターンになりそうですわね〜>京子

  • No.801 by 歳納京子  2012-10-21 00:00:58 

あ、ひまちゃ~ん!話のネタはあるから任せてよ。その前に思ったんだけど、上げって意味ないような気するのは私だけなのだろうか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック