チャットを始めたばかりの俺とチャット友達になってください

チャットを始めたばかりの俺とチャット友達になってください

シオン  2012-06-30 14:22:57 
通報
ども!チャット歴1日のド素人なシオンです!
このページは、素人な俺とチャット友達になってくれる人との雑談の場です
でも、基本なんでもいいです(´ω`)
(GLやBLはご遠慮ください)

コメントを投稿する

  • No.4162 by クロ  2012-08-22 16:48:23 

ライだ
僕も行ってたハローズ

  • No.4163 by シオン  2012-08-22 16:50:28 

楽しかったぜ~www
ラノベ二冊買ったw

  • No.4164 by クロ  2012-08-22 16:50:32 

怖かった・・・いつ先生がくるか・・・

  • No.4165 by シオン  2012-08-22 16:52:50 

クロビビりやな~w
俺が一緒に行ってるんだから見つかるわけないだろ!←どこからこんな自信がw

  • No.4166 by シオン  2012-08-22 16:56:00 

てゆうか、ライ親フラグかなww

  • No.4167 by クロ  2012-08-22 16:57:29 

見つかってもシオンが何とかしてくれるから~…また行く?

  • No.4168 by シオン  2012-08-22 16:59:15 

行くに決まってんだろw

  • No.4169 by クロ  2012-08-22 17:02:28 

だよね!

  • No.4170 by シオン  2012-08-22 17:03:26 

両方暇やねw

  • No.4171 by シオン  2012-08-22 17:08:11 

いて!
ポテチで口ん中切ったw
痛いw

  • No.4172 by シオン  2012-08-22 18:16:13 

こっちでも宣伝っと
零ちゃんが居ないから邪魔は入らねーぜ☆
トピ名は『BLでファンタジー』で、主は『舜』だ!
興味ある人は来てなw
待ってるぜ☆

  • No.4173 by シオン  2012-08-22 20:21:53 

あー、足筋肉痛がぁ!www
めちゃくちゃいてぇ……
地味に痛いの嫌い!
派手に痛いのも嫌いだけどwww

  • No.4174 by シオン  2012-08-22 20:36:42 

明日の能楽堂見学行きたくねー……
ダルいんだよなw
昼には帰ってこれるんだけどさぁ、昼まで寝たいんだけどwww
あ~なんか無性に眠い……

  • No.4175 by シオン  2012-08-22 20:51:15 

眠いしだるいし……
もう、PCの前から動きたくないwww

  • No.4176 by シオン  2012-08-22 21:25:10 

眠いから落ちるなw

  • No.4177 by シオン  2012-08-23 21:57:25 

腹がとてつもなく痛い……
あー毎日野菜をしっかり食っとくんだった……
でも、ヨーグルト食ったら大丈夫かね?www

上げ落ちなw

  • No.4178 by シオン  2012-08-24 13:26:14 

こんにちわー!
誰も居ないけど!www

上げとくぜ!w

  • No.4179 by 夢奈  2012-08-24 17:52:53 

こんにちは

  • No.4180 by 夢奈  2012-08-24 17:54:16 

誰もいないので、落ちます。

  • No.4181 by おじーさん  2012-08-24 19:42:10 

久しぶりに 帰ってきました。 夏休みということで 岩手まで行って来ました。 海岸沿いです。 学校は、津波の時間で止まった時計が印象的でした。だれも通っていない学校・・・ 1階はぐちゃぐちゃな家の2階に物干しがしてあった。 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック