音楽と料理好きな主婦の方々どーぞ♪

音楽と料理好きな主婦の方々どーぞ♪

スープ  2012-05-18 18:26:03 
通報
コンニチハ(^∀^)
音楽大好きで料理研究中の
スープでござい~
料理はね、嫌いではないのです
ただ、レパートリーが少なくて
いつも同じものばっか作ってて
だから、音楽の話とか料理の話とか
日常の話とかしたいなぁと
そう思ってトピ作ってみました
そして友達も欲しいなぁと。

40周りでして子供もいます

色々話ができたらいいな。

基本ひとりでつぶやいてます
たまにでもいいから寄ってってね

コメントを投稿する

  • No.1 by スープ  2012-05-18 18:42:52 

ふぃー疲れたぁー
仕事から帰って来たら
下の子供がベラベラうるさいわぁ
ご飯作らなきゃだよー。

  • No.2 by スープ  2012-05-18 19:37:27 

只今セカイノオワリ聴いてます。
夕食はこれから作るさ。
今日は強風だよー。

洗濯してます、夜だけどね。

  • No.3 by スープ  2012-05-18 20:30:26 

夜です
うちの近くには湖がありまして
すんごーく汚い湖です
これからの時期は虫が大量発生します
小さくて、編み戸の隙間から
スイスイ入って来やがります!
んもー最悪です。

な訳で夕食作ります。

  • No.4 by スープ  2012-05-18 21:41:44 

ご飯食べたよー
今夜は豚の角煮と焼きナスと
ご飯と味噌汁でござんした。

これからプロジェクトタイムです
じゃなかった
風呂タイムです(笑)
プロジェクトタイムってなんぞ!

  • No.5 by スープ  2012-05-18 21:53:40 

音楽はテゴマスかかってます
娘がかけてるのをなんとなく聴いてます

風呂入ろうと思ったら
息子が先に入ってまった!

風呂待ちでーす。

  • No.6 by スープ  2012-05-18 21:58:02 

もーずっとひとりでしゃべってます
本来朝から晩までしゃべってたい気質、
だからついつい(笑)


明日のご飯は何作ろっかなー


明日仕事行ったら休みだぁよ☆
明後日は何しよーか。
本屋さん行って来よっかなぁ
BOOK・OFFもいいね
立ち読みバンザーーーイ!

  • No.7 by スープ  2012-05-18 22:07:33 

風呂ってくる。
まだテゴマスかかってんよ~
ギャフン!

  • No.8 by カクテル♪  2012-05-18 22:37:32 

こんばんは(^^)
はじめまして!
お邪魔させてもらってもいいですか?
私も40過ぎの子持ちの主婦です。
料理は下手の横好きで、音楽もWALK-MANを聞きながら家事をしてます。
宜しくです。
お風呂から上がってきませんか?(笑)

  • No.9 by カクテル♪  2012-05-18 22:39:58 

豚の角煮?結構時間かかりますか?
圧力鍋で作るんですか?
私、圧力鍋欲しいのですが、もってないんです。
怖くて。(笑)

  • No.10 by カクテル♪  2012-05-18 22:43:32 

今晩の献立はカレーと生野菜サラダ、焼き魚でした。
カレーのルーは何をつかいますか?
私は「ゴールデン」と「バーモンド」を混ぜて使います。(笑)

  • No.11 by スープ  2012-05-18 22:45:33 

あーいい湯加減だったな

はっ!カクテルさん!
こんばんはです!
初めましてです(^-^)/
来てくれてありがとです♪

同じくらいのお年ですねきっと。
よろしくお願いしまーす


角煮は鍋でグツグツタイプですよ
うちも圧力鍋ないんです
だから四時間くらいかかりますよー
面倒だけど、たまに気が向いたら
作りますよ(笑)

カクテルさんはまだ起きてますか?

  • No.12 by カクテル♪  2012-05-18 22:47:06 

起きてますよ(^^)

  • No.13 by カクテル♪  2012-05-18 22:49:11 

圧力鍋って、シュッシュって蒸気が怖くないですかね?
あれを見て怖くなって(笑)

  • No.14 by スープ  2012-05-18 22:51:08 

うちも昨日カレーでしたよぅ!
ルーは基本二種類のを混ぜて作ります
その時安売りしてるルーを
使うのが基本っすね

野菜を色々細かく切って
グツグツ煮込むカレーでーす

  • No.15 by カクテル♪  2012-05-18 22:52:13 

朝から晩まで喋ってたい気質?
それは羨ましいですね。
私はあまり喋らないかも?
でも、お話を聞くのは好きです。(^^)
いっぱい喋ってくださいね。

  • No.16 by スープ  2012-05-18 22:52:49 

あぁ(笑)
わかりますわかります!
圧力鍋ってボッカーンと
爆発しちゃう気がしますよね

  • No.17 by カクテル♪  2012-05-18 22:54:10 

あ、細かく刻んでグツグツ?
私はおおざっぱなんで、(笑)ゴロゴロしてます。
シメジを必ずいれます。
何かこだわりの食材はありますか?

  • No.18 by スープ  2012-05-18 22:55:04 

マジすかー(笑)
うち、ホントによくしゃべるんすよ
人見知りすごいけど、
慣れたらもう大変!!!


仲良くしてくださいねーん

大変といえば、虫がすごいっす!
これからの時期地獄ですー

  • No.19 by カクテル♪  2012-05-18 22:56:07 

お子様達は大きいんですか?
我が家は社会人と大学2です。

  • No.20 by カクテル♪  2012-05-18 22:57:34 

あ?
関西の方?(話し方が)

虫?なんだろ?蚊???

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック