音楽と料理好きな主婦の方々どーぞ♪

音楽と料理好きな主婦の方々どーぞ♪

スープ  2012-05-18 18:26:03 
通報
コンニチハ(^∀^)
音楽大好きで料理研究中の
スープでござい~
料理はね、嫌いではないのです
ただ、レパートリーが少なくて
いつも同じものばっか作ってて
だから、音楽の話とか料理の話とか
日常の話とかしたいなぁと
そう思ってトピ作ってみました
そして友達も欲しいなぁと。

40周りでして子供もいます

色々話ができたらいいな。

基本ひとりでつぶやいてます
たまにでもいいから寄ってってね

コメントを投稿する

  • No.41 by カクテル♪  2012-05-18 23:41:59 

ケッツー?
ケツメのこと?

  • No.42 by スープ  2012-05-18 23:45:11 

うちね、スマホなんだけど、
どこか変なとこさわったら
文字入力が手書き方法に
なってしまったー!

助けてくれーっ!!

  • No.43 by カクテル♪  2012-05-18 23:47:19 

アハハ。 (*^-^*)
ワタシモ カタカナニ ナッテルシ。
ヘンカン シナクチャ。。
直った(笑

  • No.44 by スープ  2012-05-18 23:47:22 

今日はありがとう。

またお話しようね


おやすみなさい

  • No.45 by カクテル♪  2012-05-18 23:48:52 

スマホ、いいなぁ♪
でもいまの携帯が使いやすいからいいか?
プーさんみたいにトラぶったら、テルには使えないわ(爆笑)

  • No.46 by カクテル♪  2012-05-18 23:49:27 

おやすみなさい (*^-^*)ノ~~マタネー

  • No.47 by スープ  2012-05-19 07:23:14 

おはようございます
朝で一す!
寝坊しちまいましたあー!

  • No.48 by スープ  2012-05-19 18:34:47 

ただいまー。
今日は暑かったなあ

  • No.49 by カクテル♪  2012-05-19 20:09:31 

こんばんは。
今日は暑かったですね?
私も暑くて長袖着てたのを後悔しましたよ。

今日の夕飯はなんですか?
私は餃子と冷やし中華です。

  • No.50 by スープ  2012-05-19 20:41:42 

こんばんはーん
1日お疲れ様っしたー!
やっと携帯の文字入力方法を
子供に直してもらって
ひらがなで打ててるよーwww

てかテルちゃん、おもっきし
丁寧語なってるよー(笑)

今夜は、ねばねば丼と
春雨の味噌汁でした
給料日までまだあと一週間近くあるので
節約節約だぁ(ToT)

  • No.51 by カクテル♪  2012-05-19 20:49:48 

携帯、子供に直してもらってよかったね?(笑
やっぱ、子供に頼るよね?
私もそうですよ?

ねばねば丼?
オクラ、納豆、あと。。。なんだろ?
春雨の味噌汁?飲んだことないです。
教えて?

  • No.52 by スープ  2012-05-19 21:02:50 

悔しいが機械関係は
子供に頼りっぱだよー(笑)
なんだか訳わからんうちに
直ってて、魔法かと。


ねばねば丼の具はね
長芋、納豆、おくら、そして温泉卵を乗せて食べたよん

味噌汁は
豆腐と油揚げの味噌汁を作って
出来たとこに春雨入れて
春雨に火が通ったら
お椀にとろろ昆布と刻みネギ容れて
味噌汁入れて後は食べるのだ!
とろろ昆布入れない時は
うちは生姜入れて飲んだりしてるよ
味噌汁の具材はなんでもいいと思うよ
春雨って案外どの具材でも
合う気がするなー

  • No.53 by カクテル♪  2012-05-19 21:25:12 

春雨は酢の物にしか、使った事なかったな。
そんな使い方もあるんだね?
流石!料理好きの ぷーさん。
是非味噌汁、作ってみるね?

  • No.54 by カクテル♪  2012-05-19 21:31:02 

それで、ケツメイシのキセキじゃなくて、GREENのキセキでした。
相変わらずのドジです(笑)

  • No.55 by スープ  2012-05-19 22:09:05 

んもう、とりあえず味噌汁に
春雨ぶっこんでみてねー!
春雨さらだも旨いよね


GReeeeNのキセキ
懐かし~なー
ルーキーズの主題歌だったよね
見てたなぁ。

今は嵐にしやがれ
を何故か家族全員で見てるよ。

  • No.56 by カクテル♪  2012-05-19 22:11:35 

嵐にしやがれ、好きですよ?
テルは、相葉君が好きですね。
プーさんは?

ルーキーズは大好きで見てました♪

  • No.57 by スープ  2012-05-19 22:16:15 

ん~…
多分相葉ちゃんかなぁ
あまし興味ねぇなぁ(笑)


ルーキーズ面白かったよね
メンバー良かった!
あれから佐藤隆太が真っ直ぐキャラに
なった気がするよなぁ
それまではチャラチャラキャラだったのに。

  • No.58 by スープ  2012-05-19 22:19:19 

ちなみに只今コーヒー飲み中

今夜はダイブされないよーに
サランラップかけてますわ。

  • No.59 by カクテル♪  2012-05-19 22:19:46 

相場ちゃん、興味ないですか(笑
誰か好きな芸能人いますか?

ルーキーズはめんつがよかったね♪
私はキャプテンが好きでした。(名前でてこない)
佐藤隆太も好きだな。
普通な感じの人が好きだな。

  • No.60 by スープ  2012-05-19 22:27:28 

好きな芸能人かぁ
うーん誰だろう
改めて考えると思い付かないわぁ

娘が涙流して嵐にしやがれ見てる(笑)
二宮の顔ウケるわww

ミコシバくんだよねキャプテン
小出恵介くん可愛いよねー
息子があんな子だったら
毎日ハッピーだよなー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック