色々な事何でも話そうよ

色々な事何でも話そうよ

サラリーマン  2012-03-06 22:08:35 
通報
みなさんお疲れ様です。
毎日1行ずつなんか思った事話そうよ。

コメントを投稿する

  • No.122 by うさぎ  2013-11-19 20:47:59 

文句とか、言い合いとか指摘とかじゃなくて、ただ、たのしい会話したくて、来てるのに…あんなんじゃ、周りもアタシもゲンナリだよ…

  • No.123 by うさぎ  2013-11-19 20:49:47 

大体オープンチャットなのに、入ってくるなとか、移動して隠れてコソコソ話すとか…失礼じゃないかな。感じ悪くないかな。アタシは、そこが一番傷付いたし、今でも消えない

  • No.124 by うさぎ  2013-11-19 20:51:26 

クッキーちゃんに対する、タムいわく、キツイ言葉は反省すべきだよね。

  • No.125 by うさぎ  2013-11-19 20:54:30 

アタシは、今回は返事をあの場所には書かないよ。もう同じ過ちは、犯したくないからね。だから、ここに書くよ。タムのトピで起きた事は、アタシは、今は何の感情もない

アタシは、そっちじゃないとこで、あんな思いした事に深く傷付いてるだけ

  • No.126 by うさぎ  2013-11-20 00:36:49 

クッキーちゃんの言わんとしてる事は、分かるけど、タムが書いてくれてる事が、全て。アタシが言いたい事を、上手く優しくまとめてくれてた。

  • No.127 by うさぎ  2013-11-20 00:39:17 

アタシも、ホントあれで良かったんだよ。タムが、気にしてくれたから、あ、お構い無くー!返事ない時は、無いでいいからー来た時に読んでくれたら良いからー♪

そか、なら分かったよー。それで、終わり。解決してたのに…

  • No.128 by うさぎ  2013-11-20 00:41:15 

だけど、また掘り下げて、色々言ってくるクッキーちゃんに、正直、タムのホントの気持ちが分かってないなーとは思ったよ

  • No.129 by うさぎ  2013-11-20 00:43:14 

だからかな…あんな嫌味な書き方をしたのは(。>д<)ホントに、安堵感でいっぱいだったのは、確か

  • No.130 by うさぎ  2013-11-20 00:46:53 

でも、だからって、お構い無しに、あんな書き方するのは、良くなかったね。アタシは、とにかく、移動して泣きついてアタシだけ、万人の目に触れる場所につきだされ御指摘w

  • No.131 by うさぎ  2013-11-20 00:48:20 

クッキーちゃんは、アタシも万人にも、知られない場所で、言いたい事いって泣きついて味方についてもらえる…そこには唖然としたけどね

  • No.132 by うさぎ  2013-11-20 00:49:33 

言葉にしすぎーって言われたから、あんま書き込みもしたくなくなってきた

  • No.133 by うさぎ  2013-11-20 17:09:14 

平気じゃないし傷ついたままだし…あの日からずっと…心から笑えなくなった

  • No.134 by うさぎ  2013-11-20 19:31:27 

クッキーちゃんは、なんも悪くないんだよ。クッキーちゃんに対して、なんも思ってないんだよ。

  • No.135 by うさぎ  2013-11-20 19:32:13 

だから、気にしないでね。アタシについた傷は、もっと別の場所で起きた事だから

  • No.136 by うさぎ  2013-11-20 22:48:31 

タムが分かってくれてる。嬉しくて涙腺一気に緩んだ。

  • No.137 by うさぎ  2013-11-20 22:50:11 

片方だけと話すのは、良くないよね。意見も考えも偏りが生じる

  • No.138 by うさぎ  2013-11-20 22:50:42 

あれは…やぱ良くないよ…うん

  • No.139 by うさぎ  2013-11-21 06:44:57 

タムズタムズタムズ

あそこで話した事は良かったよ
タム、機会をくれて、ありがとう

  • No.140 by うさぎ  2013-11-21 06:46:50 

なんにも知らないで、普通にされてるのは気分悪い

ケド、タムとクッキーちゃんが知ってくれてるから、良いや

  • No.141 by うさぎ  2013-11-21 06:48:13 

タムが、移動!!ってコメ見て、誤解を解きに行ってくれたなんて、嬉しかった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック