色々な事何でも話そうよ

色々な事何でも話そうよ

サラリーマン  2012-03-06 22:08:35 
通報
みなさんお疲れ様です。
毎日1行ずつなんか思った事話そうよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 直ちゃ  2012-03-06 22:12:27 

チャットしたぁい~
けど
部屋ないしねぇ・・・

  • No.2 by 舞姫花  2012-03-06 22:15:50 

こん~

  • No.3 by 藍那  2012-03-06 22:18:07 

あれから、もうすぐ1年…今ドラマみてます。

  • No.4 by サラリーマン  2012-03-06 22:19:24 

NO1さんへ
こんばんわー。
どうしてチャットできないの?
チャットの部屋あるでしょ!?

  • No.5 by サラリーマン  2012-03-06 22:20:00 

NO、2さんへ
こんばんわー。
何してるのかな?

  • No.6 by 舞姫花  2012-03-06 22:20:30 

脱サラ~

  • No.7 by サラリーマン  2012-03-06 22:21:35 

NO,3さんへ
ドラマ見てるって料理のドラマだよね?
稲垣吾郎がでてるドラマかな?
最初の頃は見てたんだけど今は見てないんだー

  • No.8 by 藍那  2012-03-06 22:24:15 

ハングリーは見てません…震災のドラマですよ〜

  • No.10 by うさぎ  2013-10-24 22:46:44 

すっごく、遡ってみた♪

一行ずつってなんか素敵。


使われてないみたいだから、アタシがこのお部屋を引き継ごうかな(^-^)

  • No.11 by うさぎ  2013-10-25 08:45:10 


おはよーございまーす。

コチラにきて2日目!色んな方と話せるのは楽しいね(^-^)

  • No.12 by うさぎ  2013-10-25 23:26:10 



こんなに人が居るのに、タイミングが合わないと結局は1人と同じなんだよね。

こーんなに、たくさんの人に、囲まれていても………それでも寂しくなるんだね。

  • No.13 by うさぎ  2013-10-25 23:56:51 

もうすぐ、日付越えだ。


大晦日じゃなくても、この瞬間ってテンションが、上がる笑

  • No.14 by うさぎ  2013-10-25 23:58:11 



今日は、厄日だったから、明日は、良い日になりますように(*^ー^)ノ♪

  • No.15 by うさぎ  2013-10-26 00:01:42 



変わったぁー。

て、シクジッテルじゃん。


あがってるじゃん。ヒッソリじゃないじゃん。早く下がれー。


  • No.16 by バジ  2013-10-26 00:17:46 

俺の場合厄年だな

まだその年齢じゃないけど… 今日もダメな1日なんだろうなぁ

  • No.17 by うさぎ  2013-10-26 00:34:11 

おや、バジさん、初めまして。

そんなに、最近、ツイテナイ毎日?

ダメなんだろうなーと思ってたら、ホントにそうなっちゃいそだから、あえて

思わないよにして、お互い今日は、違うかな!って、突き進んでみようじゃあーりませんか♪

  • No.18 by うさぎ  2013-10-26 01:23:24 

眠れないな。


なんでだろー。


でも、こんなふうに、眠れない時に、呟ける場所ができたのは、ウレシイかも。

  • No.19 by うさぎ  2013-10-26 02:06:00 



ホンワカ満たされた気分で、眠れる。

ありがと、騎士さん。

誰かに支えられながら、自分てあるんだなぁー。シミジミ痛感した夜になったな。

凹み気分、払拭!感謝。

  • No.20 by うさぎ  2013-10-26 23:37:02 

今日も、頑張って働いた。

もう、声が、でないー。風邪なのか、喘息なのか、ビミョー。

とりあえず、喉を休ませたい。無理矢理に声だすから、頭痛いわ。酸欠みたいになるからかなー。

ココにきたら、安らぐなぁ。誰かが居てくれるってイイナ♪

  • No.21 by うさぎ  2013-10-27 10:03:19 

んー、難しいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック