VOCALOIDについて語ったりオススメの曲の歌詞を載せませんか?

VOCALOIDについて語ったりオススメの曲の歌詞を載せませんか?

玄紅  2012-02-05 11:36:55 
通報
ボカロは沢山曲がありすぎて新しい曲を聞こうにも知らないので分からず立ててみました←
語りましょう!
歌詞をのせましょう!
もちろんボカロについてなのでボカロ以外、アンチ、荒らしは厳禁です。



ボカロのオススメの曲を教えてやってくれませんか?(笑)




コメントを投稿する

  • No.1 by 玄紅  2012-02-05 11:44:44 

†くちばしP†
†私の時間†

歌うだけならきっと誰でもできる
わたしはきっとそこらにいない女の子
お話するのちょっとへたくそだけど
調教次第ね目指せsuper idol
電脳風味な見た目も人気があるみたい?
もしかしたらオリコン1位も遠くないかもね~
さあ練習練習ゆーあーまいますたー
もっともっと上手に歌わせて
お昼休みだって寝る前だって
いつだってできちゃうの
ニコニコ動画がなくなった
そのときわたしはどうなるの
ねぎー(押入れ行き?)
ねぎー(ヤフオク行き?)
ねぎー(やおや行き?)
ねぎを回すしかないー!
メッセでおしゃべりしてるあなたとあのコ
楽しそうねなんて言ってもあなたは聞こえない
もしも自由に言葉届けられたら
笑顔増えるかなI'm a virtual idol
ココロは今すぐメジャーデビューなのに
なかなか世間は認めてくれないものね~
さあレッスンレッスンハードにやっちゃって
ちょっとは上手になれたかな?
朝までかけて最終調整
わたし平気だよ
休憩中とか言っちゃって
いつまでニコニコ見ているの
もうー(ニコニココ)
すぐー(ネコネココ)
あとー(ペコペココ)
少しで完成だよー!
同じ顔同じ声たった一つ違うのは
あなたとの出会い私だけの時間
もしも完璧になったら
レッスンはそこで終わりだよね
上手になりたいけどこのままがいい
なんだか変な気持ち
私には家族ないけれど
歌うのたぶん誰かのため
わたー(what a pleasant mind)
しとー(get a steady soul)
あとー(why not say to him)
あなたでいいや。
さあ練習練習ゆーあーまいますたー
もっともっと上手に歌わせて
お昼休みだって寝る前だって
いつだってできちゃうの
ニコニコ動画がなくなって
それでもわたしは止められない
これー(いつまでも)
からー(どこまでも)
ずっとー(続いてゆく)
歌声は途切れない

  • No.2 by 玄紅  2012-02-05 11:46:16 

†くちばしP†
†私の世界†

歌うだけならきっと 誰でもできる
私は絶対 そこらにいない女の子
お話するのだって がんばれるから
目を離さないでね I'm super idol
スポットライト焼き付ける
蒼色(あおいろ)のインターフェース
クラップビート包まれて
宇宙(そら)へも届きそうな liner way
So let me, let me sing on my master
もっともっと上手に歌わせて
目覚めた時から 眠るまで
いつだって会えるから
So loving loving, you are my master
果てないステージに進んでいく
自分の為じゃない、そんな気分で wink
You are the best master
何気ない呼吸のような 会話の中で
楽しそうだねと言われて 聞き返すように
人としてできること すべて学んだら
笑顔くれるかな I'm virtual idol
ブルーウェーブを突き抜ける
虹色のレーザービーム
ラストシーケンス終わらない
一億の視線のもとへ
So let me, let me sing on my master
なにより強く そして優しい
朝を迎えて 胸に残る
それ以上の記憶
So loving loving, you are my master
果てないステージが開かれた
誰かの為にいる、そんな気分で smile...
You are the best master
同じ場所、同じ瞬間(とき)
特別な一秒が刻まれていく
私だけの世界
始まりは小さな詩(うた)で、
モノクロのページに描いていた
冗談のようで、本気のようで
吹き出すひととき
やがて光へと続く、
言葉一つだけ届くなら
あなたの為にいる、それだけでいい
あの日のままで
So let me, let me sing on my master
もっともっと上手に歌わせて
目覚めた時から 眠るまで
いつだって会いたいから
So loving loving, you are my master
果てないステージを進んでいく
これからずっと (いつまでも どこまでも 続いてく)
歌声は途切れない


前の私の時間が新しくなったと最近知りました(笑)

  • No.3 by 玄紅  2012-02-06 21:01:54 

†daniwell†
†ねこみみスイッチ†

君と私で ヒュー↑ヒュー↑
アツい鼓動刻んだら
かわいいねこみみつけて
ふたりでゴロゴロしましょ
ナツいアツだね フー→フー→
扇風機の風浴びたら
アイスが溶けてポタポタ
あらら ちょっぴりせつないね
ねぼけまなこでウトウト
定休日の昼下がり
ねまき姿でウロウロ
アツアツの甘い香り
鉄分 ミネラル 要らないけど
寝覚めのカフェイン いつものこと
「おはよう」 挨拶交わす君の頭上にねこみみ
寝ぼけてるのさ
君と私でにゃあにゃぁ
ねこみみは量子力学
△×¥○@%&$#☆□!(トテカチテトカチカテタチ)
「落ち着け、カフェオレ飲もう」
メモリ不足でアタフタ
頭がオーバーフローする
11次元のスケール
宇宙の神秘が加速する
夢か現か幻
ナツばて誘う太陽
コドモみたいな笑顔で
見つめる先に向日葵
ねこみみ姿が似合う君の横顔
ああ クラクラする
例えば非科学的なことも
信じてしまう夕暮れどきには
君と私でフラフラ
すかさず片手繋いだら
ふたりの相乗効果で
世界が動転してる
オレンジ色の雲間に
しましま模様の光線
頭の上でピカピカ
いちばん星とにばん星
真夏の夜の帳がおりる頃に
君と私で見つけた
謎めいた黄色いスイッチ
ためしに押した
だけど地球崩壊だとか
起こるはずないね
だから安心しておやすみ
君と私で ヒュー↑ヒュー↑
アツい鼓動刻んだら
かわいいねこみみつけて
ふたりでゴロゴロしましょ
ナツいアツだね フー→フー→
扇風機の風浴びたら
アイスが溶けてポタポタ
あらら ちょっぴりせつないね


最近この曲と同じ方が作ったNyanyanyanyanyanyanya!という曲にハマっています。
・・・歌詞がないけど(笑)←

  • No.4 by 玄紅  2012-02-06 21:14:03 

†wowaka(現実逃避P)†
†裏表ラバーズ†

良いこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境は,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので
曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中
どうにかこうにか現在地点を確認する目玉を欲しがっている,生。
どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ
ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込んでいけ。
もーラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の裏・表
脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ! 会いたいたいない,無い! 
嫌なこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので
大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ
どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。
どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓→

  • No.5 by 玄紅  2012-02-06 21:14:25 


どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ
ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込め。
盲目的に嫌っちゃってー 今日いく予定作っちゃってー
どうしてもって言わせちゃってー 等身大の裏を待て!
挑発的に誘っちゃってー 衝動的に歌っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ! 大体,愛,無い。
もーラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の裏・表
脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ! あいあいあいあいない!

  • No.6 by 玄紅  2012-02-06 21:24:58 

†鼻毛P†
†この想い伝えたくて~ココロノ花ビラ~†
世界中のだれより ずっと・・・
キミのことがキライ
朝の電車でキミと会う
今日も朝からツイてないわ
同じ電車の同じ場所
もう、毎日がツイてないよ
昨日のドラマの話題で
子どもみたいに盛り上がるキミ
このくだらない深夜ドラマ
何で私、見ているんだろう
桜の花ビラ舞い落ちて
何故なの心が苦しいよ
本当に伝えたいコトだけが
どうして伝えられないの・・・・・・
桜の花びら舞い踊る
想いを風に乗せて
あなたの髪がなびく時に
私の胸も高鳴る
ココロノ花ビラ舞い踊る
届けあなたの元へ
わたしの髪がなびく時に
風よ勇気を下さい
一度だけしか言わないよ
キミのことが大好き!!!!

  • No.7 by 玄紅  2012-02-06 21:27:54 

†SHO(キセノンP)†
†はやぶさ†

砕けた翼で 君を支えた母親 全てを託して 彼女は逝った
遥か彼方にて 君を待つ父親 その命かけて 旅が始まった
風に吹かれ 雨に打たれ 雷が君を焼く
それでも旅を やめないのはそれが生きる意味だから
※舞いあがれ はやぶさ 翼が折れたとしても 幾重の夢抱えて 翔けあがれ はやぶさ 嵐がその身薙いでも 大宇宙(おおぞら)切り裂いて Fly away
遥か遠い場所で 初めて父の顔を見た
喜ぶ間もなく 「さあお帰り」と放たれた 往路で抱えた 再会への希望と 復路で抱えた 落とせない持ち物 無駄な旅と 嘲笑われた それでも飛び続けた
二人の親に 託されたもの それが旅の意味だから
※repeat
<間奏第1部:往路・苦難の長旅>
<間奏第2部:任務と障害>
<間奏第3部:永い眠り>
<間奏第4部:覚醒・復活>
<間奏第5部:帰路・想像を絶する苦難と故郷の空>
翼が折れ 片足がもげ それでも飛び続けた 青く輝く 故郷の空へ 届けるものがあるから 死を賭して
※repeat
舞いあがれ はやぶさ 故郷の空見えるまで 翔けあがれ はやぶさ その身が燃え尽きるまで Fly away 「ただいま」

  • No.8 by 玄紅  2012-02-06 21:28:57 


砕けた翼で 君を支えた母親
全てを託して 彼女は逝った
遥か彼方にて 君を待つ父親
その命かけて 旅が始まった
風に吹かれ 雨に打たれ 雷が君を焼く
それでも旅を やめないのはそれが生きる意味だから
※舞いあがれ はやぶさ
翼が折れたとしても
幾重の夢抱えて
翔けあがれ はやぶさ
嵐がその身薙いでも
大宇宙(おおぞら)切り裂いて
Fly away
遥か遠い場所で 初めて父の顔を見た
喜ぶ間もなく 「さあお帰り」と放たれた
往路で抱えた 再会への希望と
復路で抱えた 落とせない持ち物
無駄な旅と 嘲笑われた それでも飛び続けた
二人の親に 託されたもの それが旅の意味だから
※repeat
(間奏)
高い空から見護るだいち
彼方で永眠(ねむ)るのぞみ
今空高く翔けるあかつき
明日を支えるきぼう
翼が折れ 片足がもげ それでも飛び続けた
青く輝く 故郷の空へ 届けるものがあるから
皆の夢 胸に抱きしめて
舞いあがれ はやぶさ
翼が折れたとしても
幾重の夢抱えて
翔けあがれ はやぶさ
嵐がその身薙いでも
大宇宙(おおぞら)切り裂いて
Rise up our phoenix, Hayabusa
故郷の空見えるまで
Soar up our phoenix, Hayabusa
その身が燃え尽きるまで
ただいま
ただいま
おやすみ


・・・感動しました・・・!(泣)

  • No.9 by 玄紅  2012-02-06 21:51:54 

†ゆずひこ†
†↑人生ゲーム↓†

1回目の人生は退屈で
2回目の人生はやりたい放題
3回目の人生は毒男
4回目の人生は盲目のピアニスト
5回目の人生はフェミニスト
6回目の人生は汚職にまみれ
7回目の人生は喪女
8回目の人生は大富豪です
気まぐれな神様のゲーム
人の一生なんて
敷かれたレールをぐりぐり進んでく
人生ゲームは僕らを縛る
見えない糸で操られる
神様はそれを眺めながら
サイコロ転がすの
9回目の人生は漫画家で
10回目の人生はロリ○●教師
11回目の人生は
目も当てられないような凄惨なもの
今日もまたサイコロが振られて
1日は決まる
毎日同じことの繰り返しで
飽きたらぽいされる人生ゲーム
全ては神様のきまぐれさ
そんなことも知らずに運命なんて
笑える話だね
幸も不幸も1/6で
決められた選択
次のマスは何が待っているの
人生ゲームは僕らを縛る
見えない糸で操られる
神様はそれを眺めながら
サイコロ転がすの
ニヤニヤしながら 賽 (さい)を振り
イカサマ、ズルも平気でする
人はそれを神と崇める
嗚呼なんて滑稽なの
嗚呼なんて滑稽なの

  • No.10 by 玄紅  2012-02-06 21:54:57 

†ゆちゃP†
†暗闇のパレード†

おっと 逢魔 (おうま)の時を待つ
狐の灯りが顔出して
月に狂気を着せて
色 色 色を塗った
よっと陽気な顔をして
集まり群がる 魑魅魍魎 (ちみもうりょう)
そっと小声で耳を打つ
「おいでおいで」 ほら無くなる前に
灯篭囲ってぐるり
蝋燭揺らめくゆらり
首無地蔵がこっちを向くまで
1・2・もういいかい?
溜息吐くなら一人
手を繋ぎましょ二人
仲間の振りして欺いたのは
誰 誰 誰の為だ?
朝日が射すまで 遊びましょう
見つかれば 最期 (おわり)の隠れん坊
白黒小石を蹴飛ばし笑い
探す 探す 探して回る
ずっと掌で躍りましょう
助けを求める慌てん坊
呪いを吐いては這いずり歩く
逃げる 逃げる 逃げ切って夜を
そろっと 丑三 (うしみ)つ時が来る
変わらず群れてる魑魅魍魎
すうっと大きな声を上げ
叫ぶ 煽る すぐ捕まえようと
水面照らした蛍
満足げにほら踊る
河童が浮かんでこっちを向いたら
1・2・もういいかい?
一番楽なら一人
誰かを知りたい二人
要らない事も覚えてしまった
誰 誰 誰の為に?
体を重ねて確かめましょう
人肌恋しい寂しん坊
仲間を作って傷付けては
辛い 痛い 自分を責める
どうせ迷うなら笑いましょう
目的失くした忘れん坊
思い出すために 這いずり歩く
左 右 探して回る
嫌い 嫌い 嫌いって言って
弱い 弱い 弱いって責めて
痛い 痛い 痛いの飛んでけ
喰らい 喰らって 笑った
嫌い 嫌い 嫌いって言って
弱い 弱い 弱いって責めて
痛い 痛い 痛いの飛んでけ
喰らい 喰らって また明日
朝日が射すまで 遊びましょう
見つかれば 最期 (おわり)の隠れん坊
白黒小石を蹴飛ばし笑い
探す 探す 探して回る
どうせ迷うなら笑いましょう
目的失くした忘れん坊
東が白んで祭りが終わる
ぶらり ぶらり 歩いた夜か
また明日

  • No.11 by 黒犬  2012-02-06 21:55:12 

入ってもいいですか?

  • No.12 by 玄紅  2012-02-06 21:58:13 

どうぞどうぞっ。
書き込み有難うございます(*^^*)

どの曲が好きですか?

  • No.13 by 黒犬  2012-02-06 22:06:17 

有難うございます

最近よく聴くのはキリトリセンと左右ですね。千本桜は常に頭に流れてます(笑)

  • No.14 by 玄紅  2012-02-06 23:08:00 

どんどん語りましょう(笑)

キリトリセン良いですよね♪
左右と千本桜よく色々な掲示板で見かける曲ですね。
沢山曲があって中々まだその二曲聞けずにいるのですが、いつか聞いてみます☆
後は何かあるでしょうか?

因みに私は最近CDで知ってから【ポーカーフェイス】と【十面相】にハマっています(笑)

  • No.15 by 玄紅  2012-02-06 23:12:43 

†悪ノP†
†最後のリボルバー†
サンタさんがくれた 実弾入りのリボルバーを
目の前に立つあなたに向けた
さよなら 愛しい人
もしやり直せるなら
また二人で夏祭りの花火でも 見に行きたいね
ゴメン そんなこと
もう無理だってわかっているんだ
最初から二人は 全て違いすぎたから
桜の木の下で 「悪」の私が出会った
あなたは「正義」側の人でした
それでも 好きになった
人を撃つのはこれが初めてではないけれども
泣きながら撃つのは初めてかな
お願い 悪いのは全て私なんだから
そんな優しい顔をしないで
春に出会い 恋に落ちた
夏にいっぱい 思い出作った
秋の夜に ひとつになった
冬にすべて 終わりを告げた
撃鉄を起こし 指を引き金に
人差し指が 小さく震える
私は最後に「ゴメン」と言った
あなたは最後に…
もしやり直せるなら
また二人で夏祭りの花火でも 見に行きたいね
心配しないで
きっとすぐに会えるからね
ずっといっしょにいようねって
いつも言ってたもんね


・・・初めて聞いた時・・・涙が出ました(泣)

  • No.16 by 赤音  2012-02-07 00:52:51 

入ります☆


Dear
作詞・作曲・編曲:19's Sound Factory(スイーツ(笑)P)
唄:初音ミク
頭の中で聞こえる君の声が
今も私の心を揺さ振る
記憶の中で 君はいつでも
優しく微笑んでいるよ
あの日 帰る 途中君 と 二人
笑いながら 手を繋いで
ずっと ずっと こんな 時が
続くと 思っていたのに
君が 最後に 言った 言葉
「今までありがとう」が
ずっと 鳴り止まないんだ… 
逢いたくて 逢いたくて
声にならない声で
君の名前を呼び続ける
悲しくて 苦しくて
独りの夜が怖いから
夜空見上げて
君を探してる…
君がくれた指輪を
今もしてるよ
これが二人の
最後の絆だから
遠い遠い世界で
君は今も
指輪を付けて
くれているの?
いつか (いつか) 君に 伝えたいと
思っていた 気持ちは
ずっと (ずっと) 私の心の中に
逢いたくて 逢いたくて
声にならない声で
君の名前を呼び続ける
悲しくて 苦しくて
独りの夜が怖いから
夜空見上げて
君を探してる…
君がくれた指輪を
今もしてるよ
これが二人の
最後の絆だから
遠い遠い世界で
君は今も
指輪を付けて
くれているの?
いつか (いつか) 君に 伝えたいと
思っていた 気持ちは
ずっと (ずっと) 私の心の中に

  • No.17 by 玄紅  2012-02-07 01:21:38 

赤音様>
わっ…有難うございます> <;
知らない曲ですので今度聞いてみますね!
どの曲が好きですか?^_^*

  • No.18 by 玄紅  2012-02-07 01:34:11 

†otetsu†
†カーニバル†

さあさあ始まるカーニバル 孤独のメリーゴーランド
クルクル回った 嬉しい 楽しい 寂しい
遠くから聞こえる 何やら楽しげな音 憎たらしいね
嫌だよ ずるいよ 嫉妬 嫉妬 嫉妬
可愛いなんて言われたって 惨め
何処にもお祭りが無いなら 此処で一人踊ろうかな
華やかなパレード横目に 指を 囓 (かじ)った
一人遊び 一人が好き 独りきり 独りは嫌
誰かと 誰かと 誰かと ――誰も居ない
さあさあ始まるカーニバル 孤独のメリーゴーランド
クルクル回った 嬉しい 楽しい 寂しい
騒ごうカーニバル 孤独のメリーゴーランド
お庭の子供も 一緒に遊びましょう
遠くで沸いてる曲芸 落下してるのはいつかの自分で
気付けば周りは哀れな自分だらけ お馬に乗って回ってる
皆食べてしまった 誰も居ない 誰も居ない
さあさあ始まるカーニバル 真っ赤なメリーゴーランド
クルクル回った 吐き気も愛しい
騒ごうカーニバル 真っ赤なメリーゴーランド
落ちてぐちゃぐちゃの 自分を笑おうよ
カーニバル カーニバル ずっとカーニバル 踊れないけど
カーニバル ずっとカーニバル 悔しいから
見たくない 知りたくない
だけど見てしまう そんなもんでしょ
人の臭いと嫉妬と欲望
何処にもお祭りが無いなら 此処で一人踊ろうかな
華やかなパレード横目に 指を囓った
一人遊び 一人が好き 独りきり 独りは嫌
誰かと 誰かと 誰かと ――誰も居ない
さあさあ始まるカーニバル 孤独のメリーゴーランド
クルクル回った 嬉しい 楽しい 寂しい
さあさあ始まるカーニバル 真っ赤なメリーゴーランド
クルクル回った 吐き気も愛しい
騒ごうカーニバル 真っ赤なメリーゴーランド
落ちてぐちゃぐちゃの 自分を笑おうよ
嬉しい
楽しい
寂しい

自分を笑おうよ


  • No.19 by 玄紅  2012-02-07 02:13:51 

ちょっとした過去のレスです☆
宜しかったらどうぞ(笑)

>1
くちばしP
私の時間
>2
くちばしP
私の世界
>3
daniwell
ねこみみスイッチ
>4
wowaka(現実逃避P)
裏表ラバーズ
>5
↑の続き
>6
鼻毛P
この想い伝えたくて~ココロノ花ビラ~
>7
SHO(キセノンP)
はやぶさ
>8
↑の続き
>9
ゆずひこ
↑人生ゲーム↓
>10
10:玄紅 
ゆちゃP
暗闇のパレード

とりあえずここまでにしておいてまた増えたら貼ります。

  • No.20 by 玄紅  2012-02-14 00:24:26 

†めらんこりっく†
†Junky†

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないでしょ
それは無愛想な笑顔だったり
それは日曜日の日暮れだったり
それはテスト∞(ばっか)の期間だったり
それはきみとゆう名のメランコリンニスト。
手当たり次第強気でぶつかっても
なんにも手には残らないって思い込んでる
ちょっとぐらいの勇気にだって
ちっちゃくなって塞ぎこんでる
わたしだから
全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないでしょ
全然気づかないきみなんて
全然知らない×知らないもん
「ねぇねぇ」じゃないわ この笑顔
また眠れないでしょ
明日も おんなじ わたしが いるのかな
無愛想で無口なままの カワいくないヤツ
あの夢にきみが出てきたときから
素直じゃないの だって
全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
こころ奪おうとしてたのは
わたしのほうだもん×××
そういう時期なの
おぼれたいのいとしの
メランコリー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック