皆で、笑おうよー♪w

皆で、笑おうよー♪w

カロン  2011-12-13 17:16:07 
通報
えーと…
はじめましての人もたくさん来てくださいーw
もちろん知ってる人も(笑)
とぴ名は良いの思いつかなかった…!w
じゃあ、よろしくお願いします♪w
あと、基本タメ口と呼び捨てでいきます!w
あと…荒らし無しね!☆

コメントを投稿する

  • No.5573 by 綾花  2014-06-29 02:03:28 

あたしも今すっごく大切な人と付き合えて
とっても元気で幸せです。

おめでとう!あたしはテストやばいよ( ;∀;)

  • No.5574 by 美織  2014-06-29 21:12:12 


うおおお!!そうなのね!←
おめでとう(^^*)

でもまたあとちょっとでテストだよ…お互いがんばろうね(;ω;`)

  • No.5575 by 綾花  2015-02-21 20:05:12 

とってもひさしぶりだねっ

元気かな〜?
私は元気です。

みたら お返事ください!

ふたりが幸せな毎日を送ってますように✨

  • No.5576 by 綾花  2015-02-27 23:53:57 

なんか みんなが恋しいな 笑笑

  • No.5577 by カロン  2016-02-14 02:38:19 

まぁ2月だけど…あけましておめでとー♪
お元気お過ごしでしょうか?w
えーと、すごい懐かしい気分です。
誰か気づいてくれてたら嬉しいな〜…

  • No.5578 by 綾花  2016-04-03 02:39:45 

カロン!!!!
あけましておめでとう

  • No.5579 by 綾花  2016-04-03 02:40:21 

カロン!!!!
あけましておめでとう

  • No.5580 by 綾花  2016-04-03 02:41:50 

カロン!!!!
あけましておめでとう♩
たま〜にチェックしてたの〜!
久しぶり〜嬉しいよほんとに!!!
チャットしてた頃中学生だったあたしも
もう高校3年生だよ!カロンは2個上だったから
もう働いてるのかな〜?学生さんなのかな??
今年20だよねおめでとう(^O^)
感極まって長くなっちゃった笑
よかったらまた返信ください〜!

  • No.5581 by 綾花  2016-04-03 02:50:39 

なんかバグっていっぱい送っちゃったごめんね(・_・;
通知設定したからもう見逃さないよ!笑

  • No.5582 by 綾花  2016-04-04 00:16:49 

なんか今日も来ちゃったから
1つだけ(かわからないが)ついてた嘘
発表します!!!!
ずっと本名って言ってた 綾花 という名前
全く本名ではございません。゚(゚^∀^゚)゚。
本名結構珍しい名前で 言うの恥ずかしかった(笑)
ごめんなさい!!!!!!!

  • No.5583 by カロン  2016-05-07 02:42:32 

学生をしていますw
おぉーもう高校卒業なのか…感慨深いなぁ〜w

本名言うのって度胸いるねぇーwww

なんか明るい感じがグッとだよ!w

  • No.5584 by 綾花  2016-05-07 16:24:17 

カロンンンン!!!しっかりメール届いた!!
凄いね更新通知!!!!
あたしも来年からも学生でいれるように
勉強頑張んないと(−_−;)
カロンのねごとって曲好きになったよ笑

  • No.5585 by カロン  2016-06-04 00:27:57 

おぉー、メールすごいなww
うん、大学たのしいよ♪www
それからのカロンってなまえなんですよねぇ…w

  • No.5586 by 綾花  2016-06-12 23:30:32 

気づいたことがあるのだが
私はメールを全然見ないので
更新メールきても気づかない。゚(゚^∀^゚)゚。
どうゆう系の大学なの??
本名もちろんかすってもないよね?笑

  • No.5587 by カロン  2016-06-13 22:48:27 

そだね、メールよりラインしかないww
保育系だよっ!
いやまぁ、んが入ってるぐらいwww

  • No.5588 by 綾花  2016-06-14 20:23:30 

あたしもLINE Twitter インスタ を交互に見る感じ笑
え!?あたし進む道保育だよ!!
同じ大学になったりしてね(*゚∀゚*)
名前あてるよ〜〜笑メジャーな名前??

  • No.5589 by カロン  2016-06-15 21:19:13 

全く同じでビビるww
まじか、あんまオススメしないけど楽しいしやりがいあるねw都内だったら先生としているかもよ?w
んー、同じにはならないです♩w
名前かぁ…当てなくてもいいよ?w

  • No.5590 by 綾花  2016-06-15 22:17:22 

あたしは受験生としてアウトだけど
みんなそんな感じでしょ〜〜笑
男の保育士さん珍しいね!!
そっか短大か〜〜!!納得( `^ω^)=3
都内なんだね!!あたしも都内1こ考えてるけど女子大だ笑
いつかほんとに会いたいと思ってるから((出会いを求めてるわけではない))当てたいなぁ(^O^)

  • No.5591 by カロン  2016-06-19 18:33:18 

まぁそれもそうだねww
珍しい人種なんですねぇ^ ^
うん、そーゆうこと!四大いくの?
まぁそれも楽しいけど…当てられたらねww
あんま珍しく名前かな…

  • No.5592 by 闇猫  2016-08-07 04:09:00 ID:f7e1c37a4

...(一度見)
......(二度見)
.........2ヶ月前...(おばけを見たような顔)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック