皆で、笑おうよー♪w

皆で、笑おうよー♪w

カロン  2011-12-13 17:16:07 
通報
えーと…
はじめましての人もたくさん来てくださいーw
もちろん知ってる人も(笑)
とぴ名は良いの思いつかなかった…!w
じゃあ、よろしくお願いします♪w
あと、基本タメ口と呼び捨てでいきます!w
あと…荒らし無しね!☆

コメントを投稿する

  • No.5493 by 美織  2014-01-22 21:58:53 

目見るのめっちゃ怖いじゃん(´;ω;`)だからその訳のわからない自信はどこからww
辛くないよー!!むしろ楽しいじゃん!!(*´∀`*)

バカにしてないよ!w楽しんでるの!!wでしょー、夢だなぁいつか叶うといいな(o>ω<o)
そんなの私のカロンのイメージと一致しませんー!w

  • No.5494 by カロン  2014-01-23 21:38:41 

相手の表情を見た方が楽だと思うんだよかなり!w
色んなところからだよww
絶対行くの怠くなっちゃうなーww

んー、まぁ楽しいならいいですけど...wそんなん余裕だよw少し頑張ればすぐ出来ることだよw
流石にこの年で可愛いは無いかなーww

  • No.5495 by 美織  2014-01-24 22:10:33 

へー…そうなのか…参考にする!ありがとうカロン(*´∀`*)
怖いよww
えーww音楽聴きながら行けばあっという間だよ!!

えへ(´▽`)ホント!?わーいじゃあ楽しみにしてる!絶対将来カロンと色んなところ行く
カロンは歳とか関係なく、もう存在が可愛いからつまり可愛いんだよ←

  • No.5496 by カロン  2014-01-26 02:03:10 

いえいえw何か素直だねww
そう?w色々な点を踏まえてって意味だからねw
でもね、近いと聴かなくてもあっという間だよ?wでもそーゆう事では無いんだろうけどねwww

俺がもう少し大人になって、美織姫が落ち着いたらねww
よくわかんないけど、イメージって事だねwww人それぞれだけど...どーだろw

  • No.5497 by 美織  2014-01-26 21:49:15 

私が素直じゃおかしいの!?(´;ω;`)w
私がどれだけ人見知りか知らないからだよ!
それは近いからだよ!ww明日ね、私立の出願なんだー、私立はバス乗ればすぐ着くww

うん!!(*´∀`*)絶対だよ絶対だよー(≧∇≦*)w
人それぞれかな…(´・ω・`)やみぃに聞いても同じような答えが返ってくると思うww

  • No.5498 by カロン  2014-01-26 23:19:21 

んーと...少しだけだけどねwww
うん、でも心の持ちようと、勇気じゃないかな!wwww
頑張ってきなさい!!応援してるねw

みんなも一緒にオフ会って凄い楽しそう!w
いやそれは、無いかな!wwイメージはできるだけ悪く思っといた方が良いかなーw

  • No.5499 by 美織  2014-01-27 22:00:55 

うわーひどいもうカロン嫌だ(´;ω;`)
人見知りにとってそれこそが無理難題なの!!
出願してきたよー(*´∀`*)すぐ終わったw

いいね!!カロンって意外にお酒強そう…イメージね(´・ω・`)
自分へのイメージは悪く思ってるけど、人の事はめっちゃ良く言うタイプです私(*´∀`*)←

  • No.5500 by カロン  2014-01-27 23:55:42 

じょ、冗談ですよーww
にこにこしてる人なら基本的に話しかけやすいと思うからそっからハードルあげて頑張ろう?w
まぁ出願だけだからねwwこっから追い込みで頑張りどきだよ!

どーでしょー?wwなんとも言えないかな...w
でも、美織姫は最高だよw優しいし、どこか抜けてたりしてね...ww

  • No.5501 by 美織  2014-01-28 21:46:26 

もう嫌だもーんカロン嫌だもーん(´;ω;`)
私がにこにこするのは無理だよ?引きつるよ?ただの気持ち悪いやつだよ?素の笑いでもきもいのに
なにも追い込んでないぜ☆←

カロンお酒飲んだりしないの?w
∑ほ、褒めてもなにも出ないんだからねっ!!wwってか抜けてるって何さ!!ww

  • No.5502 by カロン  2014-01-29 21:55:22 

たまに弄らないとつまらないでしょ?ww
自然な笑いなら大丈夫だとしか言えないんだよね...どう思うか人それぞれだからw
や、り、な、さ、い!!!w

いや、一週間に一回ペースで集まって飲んでたりするけど元々テンション高いから変わってもわかんないなーってw
俺は美織姫は良いイメージだよと言いたかっただけだよw少し...でも無いかもしれないけどねwww

  • No.5503 by 美織  2014-01-29 22:41:51 

カロンをいじった方が楽しいもん(´;ω;`)
うーぬ、もう新しい友達作るの嫌だww
…(´・ω・`)…

そうなのかぁ!!カロンの素が暗かったらもうカロンじゃないしね、テンション変わらないっていうのはある意味いい事(*´∀`*)
カロンってやっぱすごい可愛い弟に見える(´;ω;`)wwせめて少しがいい!wってか抜けてないけどね!?ww

  • No.5504 by カロン  2014-01-31 17:37:50 

いいえ、それは夢です!w
素晴らしい事なんですけどねww
1時間くらいでもいいんですからね?w

でも、家にいると普通の人と変わんないけどね...多分w
違いますよーww食べたいくらいの妹さんでしょ?美織姫わ!!w
んー、少しとは言えないんだよなーwwそれは無いですw

  • No.5505 by 美織  2014-01-31 22:34:39 

現実でーす!w
まあね(´・ω・`)でも私はどーーーーしても深く狭くを望んじゃうんだよねー。
そうだよねぇ!頑張らないとなー(今更なにを言う)

私も!学校では無駄にテンションあげてみるけど家では根暗ww
ナンカキュウニニホンゴワカラナクナッテシマッタワ
カロンひどい…(´;ω;`)カロンがひどいー!!(´;ω;`)

  • No.5506 by カロン  2014-01-31 23:09:31 

...まだ寝ぼけてんのかな?w
まぁ簡単に言えば親友は少なくてもいいと思う!友達なら多く!w
かなり遅い気がするけど、やる気になったらなら良しっw

やっぱキャラ作ってんのかなーって思うけど、自分でも良くわかんないw
膝の上にずっと座らせて逃がさないよーにしたいなwww
アメリカンジョークデスヨwハハッwww

  • No.5507 by 美織  2014-02-01 23:50:55 

寝ぼけてなんてないですよ!?ww
親友なんている人の方が少ないんじゃないの!?親友いるんだー♪とかいう人はどうも信用できない
今日は3時間勉強したよー!偉い

私なんて今でもホントの自分はどれなのかわかってないからww
案外嫌いじゃないから何とも言えないわ(´・д・`)バーカ!ww
もうホントカロンがひどい!wwどこでそんな悪い事覚えたのカロンちゃん!!www

  • No.5508 by 美織  2014-02-02 21:41:12 

外がすごい霧だよ。
ここ画像載せられればいいのになぁ。ホント霧すごい。ちょっと遠くも全然見えない!
こんな霧初めてみた!!

  • No.5509 by カロン  2014-02-02 23:45:16 

自分ではわからないものです。w
んー、信じられるし信じられてるなーって感じたら親友なのでは無いかと!wとりあえず落ち着く!
おぉー!偉い!いい子♪───O(≧∇≦)O────♪
その調子で頑張っ!w

素直って羨ましいよね...ww
きゃわたんwwwいやー本当に園児は可愛かった...w
ご、ごめんなさい...悪気はあったけど...まぁ、悪気だけかww

  • No.5510 by カロン  2014-02-02 23:46:47 

霧かぁ、正直じめじめするし、前見えなくて危ないから好きじゃないなーww
いやでも、美織姫が好きなら好きかなww

  • No.5511 by 美織  2014-02-02 23:55:55 

わかるもん!!
なるほど!信じられるといえばカロンとかやみぃかな(*´∀`*)
えへへー褒められたえへへ(*´∀`*)

カロン素直じゃん(´・ω・`)?
この歳で膝にのせられるのはちょっとあれだけどねwwそろそろのせる側になりたいww
つまり悪気しかなかったと!(´;ω;`)

ベランダに出てちょっと眺めただけだったから楽しかったよー(≧∇≦*)
はいはいww

  • No.5512 by カロン  2014-02-03 23:08:45 

いいえ!わかりません!w先生の言う事は絶対ですw
ありがと、すごい嬉しいけど...俺は駄目かなーw
そりゃあ偉いことしたんだからねwこの調子で行ければ自信もついて、一石二鳥!w

えーと、まぁうんって言っとくねw
歳は関係無いんだけどなーww別に甘えん坊だなぐらいにしか思わないよw
まぁ茶化しですし!www

なるほど、それじゃ怖さはわからないであろう...www
わぁー、てきとーwwもっと乙女らしさを...いや要らないかw.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック