ニコ厨の人来てw

ニコ厨の人来てw

ねる  2011-11-14 15:17:19 
通報
ニコ厨の人、おいでー

歌い手さんの、話とかしよー

コメントを投稿する

  • No.61 by ☆ミク☆  2012-01-28 22:32:20 

お初ですゞ

ぐるたみんさん、好きです。

マンモス

  • No.62 by おわた  2012-01-29 22:10:10 

あげ

  • No.63 by ねる  2012-01-30 21:53:02 

遅くなったが、報告ー!
ねるたん、麻雀勝っちゃったよー(゜´Д`゜)

ソロCDが…………orz

  • No.64 by 菜月  2012-02-03 15:37:58 

まさきゅ(´・ω・`)んさん>お初です~
                どっちも聞いたことないかなぁ・・・
                今度きーてみますね=ω=b

☆ミク☆さん>お初っすノ
        おー!!ここにも同志が・・・!!ぐるたんいいよね~っ(≧▽≦)/

  • No.65 by 菜月  2012-02-03 15:48:05 

美黒>そーなんです受験生なんです・・・(´д`)。゜ワアアア
   いちおーベンキョしてますよ・・・一応ね・・・
   でもね、けっこー良い高校狙ってるんす!!これでも!!>m<
   
   腐っているのですか?って・・・・
   ええ。腐っていますとも。発酵してますとも。
   なるほど、美黒は雑食なんですねぇ=ω=NLとか健全・・・ってR18かーいΣ(-д-;;)
   でもね、良いよね。あーる指定とか魔法の言葉だよね(え
   うん、うちも18禁BLが本命!!ショタのね!!!wwwwwwww

  • No.66 by 菜月  2012-02-03 16:06:06 

おわた>あっにっき~~~~~!!!!
     ってえあああああああああああ
     嘘マジで??♀だったんすか!?すまん言動があまりにもイケメンだったのでつい・・・(www
     そんじゃーアネキだなっ!!^ω^♪

     うんw栃木くっそ田舎だよ・・・wwww
     日wwww光wwwwwってお前なぁ、バカにすんじゃね~ぞっ!!><
     ギョーザだけが取り柄の県だったのに今年生産量抜かれたんだぞっ!!
     いーよ、成人したら都会に住んでやるよっ>д<!!

     美少年の絶対領域ってゆーのはね、あのアレです、最早聖域です
     女の子とはまた違ったあのヒザとかの関節のゴツゴツ感うひゃっほーい^p^
     あー食いてぇ
     ※アブナイ人ではありません。

     でも分かるわ、ミクさんの絶対領域は素晴らしいよね
     でもミクさんのしましまぱんつの方がわたくしは大好物ですの
     ※アブナイ人ではありません。

     おまwwwwwwレンが可哀相ってなんぞwwwwww
     毎日切実に液晶ブチ壊して2.5次元行きたいって願ってんだぞコルア
     ところでいつ3次元って消えるの?

  • No.67 by 菜月  2012-02-03 16:08:29 

ねる>おーねるたんおめ!!  って泣くなしwwwww
   つーことはコゲたんソロCD??まぁそれはそれでウチ的にはおkwww

  • No.68 by 菜月  2012-02-03 16:09:14 

ふー
一気に返すのって疲れるなぁwwww

  • No.69 by おわた  2012-02-03 16:30:07 

sm15309540
↑腹筋崩壊

>>菜月
久しぶりわろろーんwwww
行動がイケメソってなんぞwwwwww
ばれてしまったらしょうがない…
そうだよ!百合好きの女だよ!!!
まぁこれからもよろしくw

泣くなよ(´・ω・`)つ【ティッシュ】
成人したら横浜にこいwwww平和すぎて泣けてくるwww
それにしても餃子うますぎわろりんぬwwwwwwwwwww

どこからどうみてもあぶない人です本当にありがとうございました。
縞パンひゃっふぉおおい!!!!!
※ただし美少女に限る

だってそうじゃないっすかーwwww
現実をみろ菜月。
液晶ぶち壊したら虚しさと悲しさがのこるだけよ
物凄く後悔すると思う
とかマジレスwwwwwww
あと100年位したら二次元へと逝けると思うよ!!
三次元?そんなのあったっけ?

  • No.70 by 菜月  2012-02-08 16:05:55 

やっべくそわろたwwwwww何がしたいのか全く分かんねえwww

おう、こちらこそよろしく頼む
百合好きてw
え、あ、ハイ。薔薇好きの♀です(´・ω・`)
お互い腐ってんねぇwwwww

うん、オラっ・・・強くなるっ!!!!(ティッシュもらう)
都会なんかには負けねぇ!!!!!!でも横浜とか羨ましいぞコノヤロー!!!!
成人までってあと5年はあんだろがあああああ
あー田舎とかまじないわ・・・orz

そうですわたしがあぶないひとでs・・・ってうおおおおおおい
ありがとうございましたじゃねんだよっ!!強制終了すんなやwwwwww
び、美少女に限るだと・・・!?
そんな・・・
そんな・・・
パンツだけが神髄じゃねぇっ・・・!!俺はそんな卑猥な目で全国のショタを見てなんかねぇ!!
ちゃんと清潔な目で見てr・・・でもやっぱりぱんつって良いですよね。

現実とか言うなやあああああ
信じる者はきっと救われるんだ!!
いつか朝起きたられんきゅんが布団の中にいて、アレェェェェ!!??何、リアルれんきゅんなうなの!?
みたいなカンジにきっとなれるんだ!!(´д`)。゜ワタシハイタイコジャナイ
そうだね、あと100年くらいしたら逝けるかもね

3次元あったっけってwwwwwww
アネキが現実を見ろwwww
でもね、3次元に行きてたって大丈夫さ!!
今すぐ賢者モードになって目をつむってごらん。きっと君にもれんきゅんが見えるはず!!

うわーなんかほんとうちらヤバイ人だわwwwwww


  • No.71 by おわた  2012-02-08 18:07:25 

うぉいうぉいwww見てくれたかw
あのシュールさがたまらなく好きなんだ(キリッ

腐ってるぜぃえwwwww
( ´,_ゝ`)フヒヒッ

強くなれwww
成人して横浜こいwwww
そしてシュウマイ食えwwwwうらうらうらあぁぁぁあwwwwww
これwwどんな基地外れjっふjkんjhks
…ごめん頭おかしくなった
とりあえずあと5年ガン( ゚д゚)ガレ

>俺はそんな卑猥な目で全国のショタを見てなんかねぇ!!
嘘乙wwwお前思いっきりそんな目で見てんだろw
ちゃんと清潔な目でみろしわろしwwww
え?私?そりゃあ健全な人なんで幼女は卑猥な目なんかでは見てませんwww

どっからどうみても痛い子です本当にありがとうございました
でもそんな日がくるといいな(´・ω・`)
朝起きたら左に東方の魔理沙右、イナゴの神童っていう夢のような図…(^p^)
あぁもう想像するだけて手が震える…www
でも100年なんて待てないから液晶にDIVEするぜド━(゚Д゚)━ ン !!!

わ、私は現実をちゃんと見てるもんなっw
>今すぐ賢者モードになって目をつむってごらん。きっと君にもれんきゅんが見えるはず!!
お、おう…(;;;´^ω^`)


なにを言っているんだ君は
――― HENTAI国日本に生まれた時点で、
        私たちはもうヤバイ人入りを果たしてしまっているというのに ―――

  • No.72 by 菜月  2012-02-12 17:49:08 

うん!!
横浜行く!!はい、5年頑張ります・・・(´-ω-`)

アネキの口から出る健全なんて言葉を私は信じない・・・(゜д゜)騙されないぜっ!!
えあああああ結局diveすんのかよおおおおおおおおおwwwwww俺も連れて行け

つからすと2行の厨2臭が半端ねえぞオイwwwwww
受験生のウチに厨2という魔の手で迫るとは反則だ!!!!(何が
でもまあそうだな、もうヤバイ人なのは否定できないなwww

―――ならば行こう、神が私達を呼んでいる―――

・・・べ、別に邪気眼放ちたいなんて思ってないんだからねっ!!

厨2の末期患者ですが何か?(キリッ


  • No.73 by 菜月  2012-02-12 17:51:43 

てか受験までマジで時間ないんで
これからあんまっつかほとんど来られないっす!!><

でも3月7日以降はまた来るんで誰か暇な人は上げておいて~

  • No.74 by まろ  2012-02-12 18:53:03 

実況者さんのはなしとかはいけんのですか?

  • No.75 by おわた  2012-02-13 16:24:37 

てめぇは連れてかねぇよ!!( ゚д゚ )クワッ!!ww

厨ww二wwではないwwwきっと
つか魔の手ってなんぞwそんな気はさらさら無いんだがw

どうせマジックで書いた邪気眼だろ言わせんな恥ずかしい

末期か…大変なことになる前に直せよなwww



同じく私もテストがあるのです(´・ω・`)
金曜日に来てトピ上げとくぜあとは ミα(゚Д゚ )マカセロ!!


>>まろ
実況おk

  • No.76 by おわた  2012-02-18 20:14:12 

あげ

  • No.77 by おわた  2012-02-23 21:40:14 

あげ

ほんと誰も来てないんだな

  • No.78 by まろ  2012-02-23 23:12:26 

実況おkっすかwwwウハwwwwww

あー歌い手さんも少しだけなら好きですよ~
有名なところ(あにまとかけったろ)は省いて
びすとか終太とか灯油とか蛮とかコゲ犬とか…。なんか男性ばっかなんだけどもw

実況さんはボルゾイ企画ですね!!もうふひきー愛してるよ!ww
あと訛り実況とか塩胡椒とか有名どこちらほらと…

  • No.79 by まろ  2012-02-23 23:13:38 

重度の企画厨ですけどもよろしくですー
ちらほら現れると思います

  • No.80 by おわた  2012-03-04 22:05:19 

>>まろ
ボルゾイは私も好きだよー
青鬼なんか特にw
よろしくねー


というかもう三月なんだな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック