ニコ厨の人来てw

ニコ厨の人来てw

ねる  2011-11-14 15:17:19 
通報
ニコ厨の人、おいでー

歌い手さんの、話とかしよー

コメントを投稿する

  • No.89 by 美黒  2012-03-10 18:10:55 

お久です★


なんとなく来ましたww
そして帰ります。←おぃ


また時間に余裕があれば来ますね!


そのときは、皆さんのダンスについてでも・・・・

  • No.90 by おわた  2012-03-11 11:34:18 

美黒さん久しぶりですー

  • No.91 by 史緒  2012-03-11 12:45:06 

>>88まぁそう答えるしかないわなwwwww
   うちは部屋でっつーか普通に家族全員いるリビングで踊ってるから安心しろ!!ww
   もうみんなうちの渾身のダンス完全にスルーってゆうねwww

   つかうちの親の場合はボカロとか東方よりも私が腐女子になることを心配してるww
   まあもう腐敗しきっているんですけども(´・ω・`)bグッ

  • No.92 by 史緒  2012-03-11 12:48:09 

>>89おひさー
   って帰るなしΣ(゜д゜)
   
   ダンス・・・うん、聞いてもなんも得しねーよ?w
   それよりあっちのおねえさんにパーフェクト算数教室教えてもらいなさい

  • No.93 by おわた  2012-03-11 16:08:00 

>>91
認めよう、お前が勇者だと
つか両親スルースキル付けすぎだろw

心配してくれてるのかww良い家族ですねー
私はまだ百合好きだと知られてない件

教えるのは苦手なんだwwスマソw



今さっき小指をかかとにぶつけた…
なにこれクソ痛い…(´;ω;`)

  • No.94 by おわた  2012-03-12 16:50:46 

あげええええええええ

  • No.95 by 史緒  2012-03-12 22:48:32 

スルースキルもね、身に付けられたらそれはそれで悲しいwww

どこが良い家族じゃああああ
本当に娘のことを思ってくれているなら何故勝手に私の部屋を掃除するの?
そして何故見つけた同人誌とBLマンガを片っ端から捨てるの?
あああああうちの大切なショタ受達よおおおおお戻って来い!!!!!!
・・・こうなるからねアネキも、家族に知られたらこうなるからね。
お前だけは助かってくれっ・・・俺は・・・俺はもうっ・・・(バタッ

小指大丈夫かwwwww
人間の体内の骨の中でおそらく1番弱いよねwwwwwうん、その痛み分かるよwww

  • No.96 by おわた  2012-03-13 14:52:30 

>本当に娘のことを思ってくれているなら何故勝手に私の部屋を掃除するの?
 そして何故見つけた同人誌とBLマンガを片っ端から捨てるの?
ここの2行でカワイソスとか思ったけど
>あああああうちの大切なショタ受達よおおおおお戻って来い!!!!!!
この1行で台無しだよ史緒
私は百合好きということを守ってみせるぜえぇえええ
というか家に百合同人誌は一冊もないし、あるとしたら百合姫ぐらいだなー
でもPCの画像フォルダを覗かれてしまったらさすがに終わりだけどwww
…今のうちに百合(花の方)画像でカモフラージュしとくか

足の方の小指も結構弱いよーというか多分最弱だよね


さっき化物語見てたんだけど、まどマギのほむほむと化のガハラさんの中の人が
同じで笑ったwwどこか声が似てると思ったら

  • No.97 by おわた  2012-03-15 15:11:44 

ああああああああげええええええええええ

  • No.98 by 史緒  2012-03-16 09:46:28 

百合(花)でカバーできたら苦労しねえわwwww
じゃあ何?私の画像フォルダは薔薇(花)で誤魔化せるんですか、いや無理だな
ああああうちも画像フォルダ見られたら終わるううううううう!!!!!!!(((゜д゜))))ガクガクブルブル

まさかのまどマギ最終話しか見てないってゆーねwwww
あーでも化物語は見てる
ガハラさん・・・斉藤千和かな??
よし、じゃあ今更まどマギ動画で見てくっかな(´-ω-`)w
まあとりあえず俺はつきひちゃんを全力で愛すぜええええええええええ!!

つかあんま女性声優って知らんのよねー
アニメ見てても男性声優しか覚えられないってゆうwww

  • No.99 by おわた  2012-03-16 20:40:16 

TOKYO MXで地獄少女三鼎再放送決定して舞い上がってる私wwwww
また あい の姿を毎週拝むことができるなんて最高すぎる

案外いけるかもしれないと思ってた時期が自分にもありました
駄目だカモフラできねぇ…くそぅ…くそぅ…!
まぁ私の家族は無断で娘の画像フォルダ見る人じゃないから心配ご無用さHAHAHA

えーいwwwwww最終回だけ見て何がわかるんだーいwwwwww
見るなら一話からだろうjk杏子ちゃん女神すぎる
イヒ久しぶりにみたけどやっぱ面白いわ暦の突っ込みがナイスすぐる忍可愛いよう
ヴァルハラコンビもいいがね

むしろ女性声優しか記憶に残らなーいwww


  • No.100 by おわた  2012-03-22 20:58:02 

あげえぇwwwwwww








あげぇ…

  • No.101 by 史緒  2012-03-27 18:48:55 

アネキぃぃい!!
久しぶりぃぃい!!

パソコンが死んでたから来らんなかったorz
つい最近もBL同人誌が親に見つかった史緒です\(^o^)/←

まどマギ…絵が嫌や…( ´・ω・`)w
男の子出てこないしぃ…←

おいおいおいおい女性声優しか記憶に残らないとは聞き捨てならねーな(´Д` )
そこは男性だろ下野紘だろ^q^

つか、アネキついったーやってる?
史緒基本ツイッターに生息してるから良かったらフォローしてやぁw
sio421がユーザー名だからー

ツイッターのがいつでも絡めるし♪

  • No.102 by 史緒  2012-03-27 18:58:35 

アネキもう来なかったりなんてしないよね…

あぅあぅ…( ´・ω・`)

  • No.103 by おわた  2012-03-29 11:02:25 

あ、ごめんスルーしてたわ( ´゚д゚`)アチャー

パソ死んでたのか
そりゃ来れないわけだはwww
おま…もうちょっと隠す工夫とかしろよ…

あー絵柄ねーwwまぁ分かれるだろうなぁ私は好きだが
男wのw子ww恭介とかまどかパパとかしか出てこないしなぁ(´・ω・`)
まどマギは女の子の絡みで2828する作h(ry

下野さんねwwwミルキィホームズでラット役やってた人か

ごめんなさいTwitterはやってませんのorz

  • No.104 by 史緒  2012-03-29 12:18:12 

うぬぅ…( ´・ω・`)
もううちのパソも寿命近いからさ…逝くときは安らかに逝かせて
やりたいものよ…(´Д` )←
とか言いつつ酷使してる自分\(^o^)/

隠してますよー!でも番人(母)が勝手に部屋掃除するから
さぁ…クッ(´Д` )
アレか、一カ所に集中して隠してるのが駄目なんかな!w
分散させればいいんかな!

まどかパパ最早うちのなかで男の子にカウントされな(ry
女の子の絡み…よし、これは女装男子だと自分に暗示をかければ良いんですね分かりました。←

しもんぬ好き好き( `・ω・´)b
ラット…そこはうたプリの翔ちゃんって言って下さいよアネキ~w

Twitter始めろよぉぉお面白いぜぇぇ!!
どこまでも変態ツイート垂れ流せるぜぇぇ!!\(^o^)/

  • No.105 by 史緒  2012-03-29 12:19:44 

あれ、なんか変なところで改行されてる

読みにくかったらすまーん

  • No.106 by おわた  2012-03-29 15:51:08 

あまり無理させてやんなww
PCいつかグレるぞー

分散させろおぉぉおおおぉ
大切なものを守るためだあぁあぁあくぁwsっでrgyふyj
良かった勝手に掃除しない両親で。
見つからないところに隠すんDA☆
教科書の中に忍びこませたりな

女装男子…だと…?まぁその発想はあったww
でも腐女子って凄いよね2chの801板とか覗いてみると妄想力が半端ないこと
ゴキブリとかで萌えられるんだぜ…?

うたプリ見てねぇんだよ言わせんな恥ずかしい
乙女ゲーよりギャルゲーとかの方に興味持ってるのでイケメン大量!なアニメみたいなのより
美少女大量!のアニメに目がいくんだよう

公共の場で迷惑かけんなよーwww
くれぐれも嫌われないようにNE☆

  • No.107 by 史緒  2012-04-06 18:19:46 

うちのPCちゃんにはグレるなんてまだ早いですわ。
まだまだあの子は純粋なはず…^p^←

うおおおおおおおおお分散おおおおおお
あーずりいうちの親と交換しようぜ‼
( `・ω・´)っ【両親】
教科書の間か…なるほど実行してみるb

うたプリ見てないだと…?薄情者め‼(´Д` )w
おぅふ^q^ギャルゲー…駄目だこの人。←
女の子の裸体やらパンチラやら見て萌えなくねー?(´Д` )ww

なっ…私アネキと違って健全ですからァ~
嫌われるとか…あんま…無いし…うん…無いよな…
いや…でも…
……健全だしィ~\(^o^)/

  • No.108 by おわた  2012-04-07 09:01:32 

NO THANK YOU!!
実行してみろ意外といける

見てねーよwwww薄情者とかいうなしwwww(^Д^)
駄目とか言われた!!ギャルゲのどこがダメなんだよぅ
おい史緒、人には萌えの好みというものがあってだな…

どこがだよっ!!!!!
少なくともここのトピで会話してる分には結構危ない人だからなお前ww

今ちょっとTwitter見てきたがカオス状態だなもう
私には手に負えない…あとは好き勝手やってくれ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック